ハジマリ

20th Anniversary year突入(*^▽^*)

スカリミ絶好調で、
この一年ステキなことになりそうでワクワクするo(^∇^)o

OMGコンから既に一年半以上経過し、ナマの6人不足も甚だしく干からびそうになりながら、なんとかやってる日々。。。飢餓状態でも生きていられるのは、それもこれからの一年があるから。
20周年すごいことになるから!って、
ブイにたくさん会えるから!って、
自分に言い聞かせて今日までやってきたのだ。
そして、今日から20周年突入ですよ!
1日1日がメモリアルな日々になりますように。
なんてステキな1年だったんたろうって思えるように、私も頑張るんだ。



はやくガシガシ踊る6人が見たい。(TVじゃなくて)

一人一人個性があるのに、調和のとれた6人のダンス、美しいフォーメーション、お互いがお互いを感じながら踊る6人、、、
はやくはやく会いたいです。

お預け状態は、すっかり堪能して、今なら美味しくいただけるので、はやくはやく6人に会いたいな。

ツアーはいつになるのか分からないけど
行けるだけ行ってやるんだ。


来年の今日、
みんなで笑って代々木で会えますように。。。

それを夢見て、
また日常を頑張ろう。



ずっとずっと大好きでいさせてくれるV6が大好きだ。

今までもこれからもずっとずっとありがとー\(^o^)/
6人でいてくれて、ありがとー\(^o^)/
20年も夢をみさせてくれて、ありがとー\(^o^)/
これからもステキな6人でいてくれますように\(^o^)/