ブエノスアイレス追加

なんかもう、ごうちゃんが超絶カッコイイ。

全身からイケメンオーラを放っている。


最初のみのやホテルのロビーのシーンは、村木さんの独壇場で、ごうくんはいるかいないかの存在感を消した演技だから、
カザマは視界に入ってなかったんだけど、
視界の外からめちゃくちゃイケメンオーラを放ってくる人がいる!!!誰だ!?!?って思ったら、ごうちゃんだった笑


細いし、体も頭も小さいし、スタイル良すぎるし、髪型もいいし、何もかもかっこよすぎる。声もかっこいい。
あーなんでこの人はこんなにもかっこいいのだろう。
そしてカーテンコールでは何故にこんなに可愛い。。。


ダンスもなぁ!!!
やっぱり森田剛が踊り出すと世界が変わるから!!!
来年はこのダンス堪能させてくれよ!!!



ごうくんがかっこよすぎて、
心の中で「かっこいい…かっこいい…かっこいい…」と唱えずにはいられないシーンがありすぎる。


ヲタクのつきなみな呟きでした笑