祝20150220

chocojumbo2015-02-20

年男〜♪
36歳〜♪
今年に入って羊を見るだけで嬉しくなってた、嬉しさのハードルが低い私〜♪


今日は一年で二番目に大切な日!
(一番は11月1日☆)

ごうくん
お誕生日おめでとう(*^O^*)

もう20回近くお祝いし続けてきたけど
ごうくんが生まれてきてくれて良かった、出会えて良かったと、毎年思ってます。
好きで良かったって愛を再確認する日でもあるかな( 〃▽〃)てへ笑


ごうくんを好きでいることが日常の一部になって久しいけど
ごうくんのことを思わない日はないし
もう人生の一部だね!!
ずっとずっとお誕生日お祝いし続けるよ(*^^*)
こんなにも一途に大好きでいられて幸せです!!!
ありがとう!ごうくん!!



この一年もごうくんにとって
素晴らしい一年でありますように!!!


あなたに言われたから
待てる女でいるけど

はやく会いたいです!!!






ランチについてきたケーキに勝手に
goのローソクとGのチョコをトッピングしてお祝い。笑
可愛くできて満足♪満足♪
店員さんにバレないか少し恥ずかしかったけど笑