FNS

遅くなったけど、FNSについて。
ごぅちゃん髪切ってるーーー!!!めっちゃベッピンしゃん!!好青年なオトコマエ!!なんだか最近キレイ系!?なんて一人であたふたしてました笑。立ちトークで、イノがコメントしてるとき、少しはにかみながらイノを見つめるごうさまがたまりません。私イノを見つめるごぅちゃんの顔が好きー!なんか少し恥ずかしそうに、でもいとおしそうに見つめてるように思うんよね(←妄想)にしても、今年はお洒落な衣装でよかったねー。Feel your breezeのときみたいに寒そうな衣装じゃなくてよかった(まだ言ってる)。で、肝心なグッディは・・・まず出だしが後ろ側のアングルから撮ってくださってたのが、新鮮で案外よかった!!だからこのまま後ろからアングルでいけば、剛健指差しん時、ごぅちゃんのお顔が見えるかなーなんてワクワクしてたんだけど、そう簡単には見させてくれないのね笑。いや、剛健指差しなんて、剛健大好きな私にとっては神の領域だから、そんな神聖な瞬間のごぅさまの表情をやすやす見させてはいけないですよね〜(何故か納得)。そうこうしてるうちに准ちゃんのイノへのセクハラ攻撃!何度見てもキュンキュンだぜ☆で、結局色んなことにキュンキュンしてたら、あっという間にグッディ終わってた笑。私的に健ちゃんがすごくピチピチしてたように見えました。ご馳走様です。最近、他のメンバーがソロっててアップになってて、その時バックで踊っててカメラに見切れてるメンバーをが見つめるのが趣味です。いや、色々な発見があるんですよ!ぁ今○○と○○がアイコンタクトとってる!とか笑。そんだけで心がほっこりするから不思議です。私、以前日記で書いたように、がつがつしたぐいぐい引っ張るブイを期待していたけど、まぁ今年もがつがつはしてなかったように思うけど、なんだか楽しんでる感がありました。ので、私も楽しく見させてもらったし、楽しく10回以上リピらせてもらいました。色々ブイに対して望むことはあるけど、まぁ所詮しがないファンのぼやきであり、それをたまに発散させないと息苦しくなっちゃうから、ナマイキ発言覚悟で発散させちゃうけど、結局なんであれこのままブイがブイでいてくれたら私は幸せですよ。で、全然話し代わるけど、TRFさんのときのノリノリのまぁとヒロシが可愛すぎ!!あれがV6長老コンビですか!?あんな純真無垢なキラキラしたお目めでTRFさん見つめちゃって・・・こちらはメマイがしちゃったよ、可愛いよ、可愛すぎるよ、お二人さん!!そしてメガネ姿の森田剛に激萌えっっっ!!!!メガネ素敵すぎるよ。好物ですよ私。ときおり健ちゃんとお話してましたね。その姿見るだけで、キュンです。イノなきによるとごうちゃんもノリノリだったみたいだね!もぅノリノリV6可愛すぎるぞこの野郎!!てことで、今年のFNSも無事終わりました。お疲れ様です。来年もやっぱり期待しちゃいます。だって1年に1度ですし!1年の締めくくりの大きな行事だし!!今度はMステ楽しみだなぁ♡