2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様!

金閣寺NY公演、無事に終わったようですね。亜門さん、 キャストのみなさま、 スタッフのみなさま、 観劇されたみなさま、 日本から追っかけごうちゃんの勇姿をしかと見届けたみなさま、 日本でただただごうちゃんを思い続けたみなさま、お疲れ様でした!!…

じゃすとふぉーてぃ

坂本昌行さま、お誕生日おめでとうございます!! 日本で、いや世界で、1番(?)若々しい四十路だと思っております!!ときに、おじいちゃん扱いされることもあるけど、コンサートやミュージカルのあなたはキラッキラの王子様みたいで、毎回あなたにくらく…

無事に…

無事に、初日の幕が開いたようで、ほっとしました。そうこうしてるうちに、あと1時間ちょっとで2日目が始まりますね。 現地の方々の感想が知りたくて、色々検索してみるのだが、今日ほど「英語をしっかり勉強しておくんだった」と思った日はありません(笑…

あと少し…

ごうちゃん、坊主になってますね!!亜門さんが囲み取材のお写真を載せてくれてました☆ 案の定、ごうちゃんモザイクですが… あと1時間ちょっとで始まると思うと、泣きそうになってきたよ、マジで。ニューヨークに行きたかったな。 この4日間しっかりしっか…

いよいよ…

朝8時からスタッフさんが入り、 10時からキャストの方々も! 午後からゲネプロ。 夜8時から本番! とのこと。亜門さんのつぶやきより。 あああついに! 日本との時差は14時間。馬鹿なんで瞬時に時差を計算できないんで、ケータイの時計をニューヨーク時…

どうぞお気をつけて

遅くなりましたが、なでしこジャパンの皆様、優勝おめでとうございます!!! スポーツを通しての「一生懸命さ」て、よりダイレクトに伝わってくるから、すごい感動しちゃいますよね。 なでしこジャパン旋風で、世界が日本に注目している今、 日本からのたっ…

コクリコ坂から

観てまいりました。 微妙にネタばれしてます。 注意して下さいませ。 まず… 風間くんと水沼くんが一緒のシーンが案外多くてドキドキしました!!! 准ちゃんとポンちゃんが一緒に喋ってる…それだけで萌え(笑) 水沼くんは空気が読める、かなり気が利くナイ…

凱旋決定!

わーわーわー!!!来年に、凱旋公演決定ですと!?!?また金閣寺という舞台が見えるんだ。また溝口くんに会えるんだ。やばい…嬉しくて涙が… あ、チケットとれる保証はありませんが(苦笑) 本日、NY公演に向けての記者会見があったんですね。 明日のWS、…

セクバニ解禁

本日ネクジェネでフルで流れました!!! いやはや…セクバニ、サイコーです!!!!! まあくんの「セクスィ」て唸り声(笑)と、ごうちゃんラップから始まります!!!!! カッコイイけど、やっぱり「ぅぅぅぅぅぅせくしー!!!」には笑わずにはいられな…

衝撃

昨夜はテレビの前に正座して、9係を見ました。 (正確には、正座したのはエンディングのみ) かぶりまくりで、あんまりよく聴こえないのはいつものことだけど、 まあなんかノリのよい曲だなぁ〜ラップらしきもの聞こえる〜早くじっくり聴きたいなぁ〜なんて…

☆三宅さん☆

三宅さん、 32歳のお誕生日おめでとうございまーーーす☆ …32、嘘みたいですね(笑) 信じられませんっ! 驚異的な若々しさでございます! V6でありながら、 V6の1番のファンである三宅さん。 私たちファンの目線を大切にしてくれる三宅さん。 私たちファン…

舞台のゴウは素晴らしい!

剛もね… 舞台の剛は素晴らしいから! 東山先輩、ありがとうございまーす!!!!! そんな…お褒めの言葉をいただけるなんて想像もしてなかったから、深夜に叫んじゃったよ、 ヒガシ、いい人〜〜〜ってね(笑) そうなんです、舞台のごおちゃんは素晴らしいん…