2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうV6

オーラスが終わった。 ブイコンが終わった。 夏が終わった。 V6のみなさん、ファンのみなさん、お疲れ様でした。 オーラス参戦中、気持ちが極限に達して、所々で涙腺が緩み、サンキュー!ミュージック!、心からの歌、ビリーブのあたりは、泣けて泣けて仕方…

地方参戦終了

先日参戦したV6 concert 2008 VIBES@福岡について、だらだら書こうかと思っていましたが、パソコンの文字を見るだけで吐き気がするという衰弱ぶりで。自分の地方参戦が終わり、残すは代々木のみとなった今、疲れが出たのか?体力が衰えたのか?とりあえず自…

福岡にて

V6☆VIBESコン@マリンメッセ福岡、参戦してまいりやした☆ ヒゲなし、ツルツルお肌の、森田剛で、あまりにも麗しく美しく綺麗で、私、ぶっ倒れるかと思いました笑 今日は、心からの歌のとき、ごうくんが接近しつつあったから、ごうというウチワを見せながら、…

等身大

VIBESコン@広島、行って来ました。 花道横のアリーナ席というおいしい席で、久々に等身大のV6を拝んできました。 ふふふ、やっぱりカッコイイね!当たり前だけどさ!! 素晴らしい笑顔を近くで見れて幸せです。あんなに嬉しそうな天使のような笑顔なさってた…

明日は広島へ・・・

広島コンのために仕事早退、代々木コンのために2日お休みもらい、なんだか肩身が狭い8月を過ごしています笑 これで秋も休んだら・・・首だろうか・・・ 首にならない程度に、程ほどに。。。 さて、大阪の感想もちゃんと書けないまま、広島に参戦しまいります。 なん…

V6 CONCERT 2008 VIBES

ただいま大阪のホテルにおります! 昨夜参戦してまいりました! 携帯からの更新です。 コンサート素晴らしかった! すごすぎて、ため息でそうだった。 Voyagerコンが自分の中で素晴らし過ぎたから、それを抜けるかなーて思ってたけど…それと較べることができ…

viva初日

LIGHT IN YOUR HEART 9月17日に発売だってね! コンサートMCでもお知らせあるだろな☆ さてさてさて… ついに始まっちゃいましたよ! V6 CONCERT 2008 "VIBES" !! 私は明日夜から参戦だけど、もぅ既にドキドキがMAX!! いったいどんなコンサートを見せてく…