2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

優しい子

人間失格 記者会見で、 ゴウちゃんが、 「最近おじいちゃんが元気がなかったけれども、太宰さんの作品に僕が出演すると知って元気になってくれてよかった」 みたいなニュアンスの発言をされていたそうで、 この人はなんて優しい心の持ち主なんだろうと、 朝…

うああああ(叫びたい)

なにがなんだかわかりません。 ゴウちゃんがスクリーンデビューだなんて!(コスレスやHLHやHUDなど以外の、ジャニーズ主導型ではない映画においては、、初?)…デビューという表現はおかしいですね、すみませんm(__)m 主演じゃなくても、脇で光る演技…

友達にホタル見に行きたい と言ったら、今日仕事帰りに行くことになり… ………HEY!HEY!HEY!……ちゃんと予約録画してきたけれども、 なんか心配。なんだか心配。 しかし、自分から誘っておいて、HEY!を優先する訳にもいかないので、今日はホタルを楽しんできまっ…

昨夜はご飯をもりもり食べた。 いつももりもり食べない訳じゃない…でも、、疲れたーぐたーってどんより晩ご飯を食べる日が多く、、、でもでも昨夜は、他の人を蹴散らして(オイ)一目散に退社、ダッシュで帰路を急ぎ、Mステぎりぎりセーフ! 可愛いブイちゃ…

やばい…

カミコン青封筒… ついに来た! ホントにホントなんだって実感☆ そして突然舞い込んできた、 カミちゃんミニアルバム情報… どうしよう… 楽しみ過ぎる。。 楽しみ過ぎて、 信じられなくて、 …現実として受け止めていいんだよね? スピリットだけでも、めちゃく…

都合の良い耳

なかやまゆうまくんがCDデビューとか。 巷で、 「ゆうま」「ゆうま」と聞くたびに、 え!?UMA!?UMAっすか!!? と、 ドキドキしてしまふ自分がいます。 病気でしょうか… いえ、ブイちゃんファンなら自然現象のハズ☆ そんなブイちゃん12日のMス…

ありがとうございます

お☆様をつけて下さる方々、ありがとうございますm(__)m 気の向くままのまとまりのないこんな日記ですが、、、共感して下さる方々がいらっしゃるんだと思うと、嬉しくなります(^^) 皆様、無事にカミコンチケとれますように…☆

活動

ひっさびさに要望というものを出しましたよ、○vexさまに。 ごうコンDVD化と、きたるカミコンDVD化。 今まで怠けてた訳じゃないけど(いや、仕事を理由に怠けてた…) できることは、していかないとね☆ クマグスもあきらめずに要望出してこ! 今、世間では准ち…