2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

V6新曲「スピリット」初聴き

本日ネクジェネで初OA! 早速聴きやした!! イイ!! 超 イイ!! THE アイドル!!! まさしくアイドル! 紛れも無いアイドルソング! すみません、、個人的にTHEアイドルソングが超好きなんで、興奮しました。。 明るい曲調、メッセージ性の強い歌詞、…

いただきもの

kunchan33様よりバトンいただきましたので、お答えしま〜す☆恋に敗れた日に聞きたい曲は? 「それぞれの空」 実際聴いていたから笑。☆今日は勝負な日の朝、出かけるときにかける曲は? 「MAGMA」 勝負ってなんすか?なんの勝負っすか?とりあえずテンション…

スピリット

今週末からではなく、 来週末からの ネクジェネで、 V6新曲「スピリット」 が流れるらしっ!!! 本当に本当? 誤報じゃなくて?笑 でももう既に情報は行き渡ってて、ブイちゃんに飢えに飢えてたブイファン達はそれぞれに小躍りを始めていますよ(え) いつ…

安心した

朝一で職場に行って、カギを開けなきゃいけないのに、 我慢できなくて、8時から開く本屋に駆け込んだ。 会計してる暇もないので、 立ち読みだけ。 …なんか、安心した。 文面読んで、、 「ああ、精神状態良さそうだ」とホッとした。 (いったい、私はなんな…

V6バトン

怒涛の1週間が終わった。 何かをやり終えても、また次にやらなきゃいけないことが山盛り。仕事ってそんなもんだよな。でももう疲れたよー(>_ こんなに働いてんだから、コンサートのとき絶対有休くれよな、部長!!笑 さてさて、ledygoさまからバトンいただ…