2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲!

一昨日の晩、奈落の底まで落とされたけど(エバラショック)、 昨晩は、奈落の底からポーーーンと蹴り上げられ、地上よりも遥かに上空で、パタパタ飛び回っている感覚に陥りました(どんなだ?笑) V6め、ツンデレだ (別にブイがツンデレな訳ではないが) …

今を大切に…

今までの、カミセンエバラCMが走馬灯のように、思い出される…可愛かった… ヒゲがないごうくんを見られる貴重なCMでした…笑 最初は、ごうくんがお肉屋さんの息子かバイトしてるような設定だったよね………??? カミセン=エバラ これが当たり前だと思って…

エバラ様…

4年間、可愛いカミっこをたくさん見せてくれて、ありがとうございました!!! 契約終了を知ったとき目の前が真っ暗になるような気がしたけど、、、 ショックのあまり電車の中に傘忘れて来ちゃったけど、、、 可愛いカミセン、ファンのツボを心得たCM、忘…

太一くんありがとう!

ごうくんの表情、 ごうくんの言葉、、 ごうくんの心、、、 全てが素晴らしかった少年倶楽部プレミアム!!! ごうくんを見つめて、 ごうくんの声を聞いて、 ごうくんの人間性に触れることが、 どれだけ幸せなことか! こんなにも幸福な時間がこの世にあるの…

人に優しくしよう

お遍路さんを始めた理由に涙が出た………(;_;) 人に優しく………て、 ごうくんは十分優しい人だよ(>_ で、プレミアムは、もう…言葉にならないくらいよかったので、詳しい感想はまた後日。。。 また今夜も見返すぞ

ジンクス

太一くんて、すごい人なのかもしれない… 太一くんに 「僕、お芝居がやりたいです」 と告白したあの日から、ごうくんの人生は変わった(ように思う) あの告白からの数年間で、ごうくんは役者として数え切れないほどの経験を重ねた。 斗真ちんと出演した後に…

神様からのプレゼント

私の今のシフトは、 水曜日 午前休み 午後出勤。 昨日、同僚から相談が。 「20日用事があるからシフト変わってくれない?午前と午後入れ替えよう」 よって、 私の20日のシフトは、 午前出勤 午後休み あああああ、神様ありがとう!少年倶楽部プレミアムが リ…

早く…

テレステのカッコイイ剛くんを見ていたら、 無性に会いたくなってしまった… あー今年はいつお会いできるの(>___ 職場の後輩(女の子)からレギンス禁止令が出た。笑 もっと、男性受けするファッションをした方がいいと(男の人はレギンス嫌いならしいね) う…

テレステ

ご無沙汰してます。世間で大賑わいのテレステ、岡山では本日発売。ゲットして参りました。いやね、あまりにもキラキラしてて直視できなくて、 すぐにパタンと閉じてしまいましたわ… もー剛ちゃん… カッコイイーーー かわいいーーー 見慣れてるハズの剛ちゃん…