2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

裸祭り

今日のガコイコで、毎年岡山県西大寺で行われている裸祭りに参加している男の子に、ごうちゃんとまぁが会いに行ってましたね。 西大寺って!!観音院って!!! 私の家から車で5分なんだけど!!! めっちゃ近いし。 いつの間に来てたんだよー 2月6日に来…

 HAPPY BIRTHDAY

ごうくん!!お誕生日おめでとうございます!!28歳ですね!28歳ですよね!?? ホントに声を大にして言いたいけど、28歳に見えない!! こんな可愛い28歳いない!!! 私は、毎日毎日「ごーちゃん可愛いごーちゃん可愛い」って呪文のように唱えてま…

危機感

最近、PCをうつという作業がめんどいし、物事を考えて文章にするという作業がめんどいし、、、このままじゃ日記をまともに書ける日はいつになるのだろうかぁぁぁ。 毎日更新してるイノってホントすごいね〜。 私も色々書きたいけど、色々めんどいよ〜笑。 …

不安

私の心の中に一抹の不安が・・・ HONEY BEATってオリコン初登場1位とれるかな!??いや、とるもんだとばっかり思ってたけど、オリコンデイリーランキング見てたら、 1月30日1位→1月31日1位→2月1日2位→2月2日2位になってるじゃありませんか!?…