2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帽子の奥に潜む輝き

ぃゃ… 昨日のVシュランは笑ったね! ごぅちゃん、どんだけ緊張してんだよ!!笑 まぁ世界的スーパースターの前で、緊張しない方がおかしいけども。 今までは、こういうときは、「トニ」という保護者がついていることが多かったから(ガコイコとか)、 一人…

トニコン2009

やはり自分的メモを残しておこうと思う。思い出にね!ネタばれあるので要注意! ・OPENING 今までのトニの歴史を振り返りながら、トニ3人が妖精みたいになって飛び回ってる映像。。妖精という言葉はカミの方がしっくりくるが笑。あの映像見てると、テーマパ…

ありがとう

どんなに腐っていても、 どんなにへこんでいても、、 嫌々でなく、 無理矢理でもなく、心の底から、 素直に、 自然に、 「がんばろっ」て 思えるときがある。 ニコッて笑えるときがある。それは、 いつも、 ブイの曲を聴いているとき! たまに、懐かしい曲な…

まぁくん…

V6の中では、ごうくんが1番好き。。不動の第1位。 ごうくんがきっかけで、V6のファンになった。5人のことも勿論大好き。でも、ごうくんは別格! ごうくんへの気持ちは揺るがないモノだった…が笑!そんな私に異変が!? はい、という訳で、トニコン@神戸…

ありがたくいただきます

ledygoさまよりバトンいただきましたので、お答えします! こういうの初めてなんで(^_^;)ドキドキ。。★あなたのお名前は? chocojumcoです。由来は…お分かりですよね?モナカですよ、モナカ☆★あなたの担当のお名前は? 森田剛くんです。理屈なしで好きです。…

見抜かれている…

もっともっと仕事が忙しくなって、私が病んでしまったら、どうしたらいいだろうと、、、 私がいないところで、 部長と同僚が話し合ったらしい… 結論。 「とりあえず、V6ネタと甘いモノを与えておけば、なんとかなるだろう」 とのこと。 ……………ちょ、私、そん…

このために生きてる…

久々の更新です。 はい。病んでおりました。。だって、今でも仕事忙しいのに、また、3月末で一人辞め、4月から自分の休みが減る、、こんな事実を突き付けられて、病まずにはおられませんでした。 仕事ばかりして自分の人生終わってゆくのかとげんなりして…