2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

金閣寺3日目

30日、金閣寺、観劇してきました。 率直な感想…「疲れた」!笑 いや、いい意味で、です。 なんかも〜、目が離せないというか、、、3時間、背もたれにもたれることを忘れていたし、まばたきするのも呼吸をするのも忘れそうだった!!! 一幕や二幕が終わった…

金閣寺、ついに、my初日!!!

ドキドキのバクバクを通り越し、今は、楽しみしかありません!!! ごうくんのキラキラしたお芝居が見えるんだ!!! 余すことなく堪能させていただきます☆ 感想はまたのちほど。

金閣寺、つ・い・に、本日初日!!!

くりっくりの坊主になっとるやないかぁーーー!!! あの黒髪短髪好青年はフェイントでしたか(結構好きだったんだけども) いやいや、いーんです! ごうくん念願の坊主になれたんだから!(早くなりたがってたもんね) 朝のワイドショーでちらりと流れまし…

金閣寺初日まであと1日!!

んぎゃーーー (奇声をあげる) 自分がどうにかなりそうです 落ち着け 自分 今日はついに ゲネプロ 囲み取材 だとか あああついに… 今日夕方のニュース 明日のスポーツ紙 月曜日のワイドショー チェックしなければいけないことたくさんですね ルクスタは岡山…

金閣寺初日まであと2日!!

昨日、 帰宅時、 駅のコンビニや売店でない!ない!!ないーーー!!! (かなり焦る) 読売新聞夕刊が見つからない。 読売新聞販売所に電話。 『ありませんねぇ』 え(*_*) 「今日だけないんですか?」 (森田剛効果!?) 『夕刊は都会にしかありません』 …

金閣寺初日まであと3日!

今朝、 ごう友さまより一通のメール。 金閣寺初日のチケットが 1枚あります !!!!! い 行きたい (>_ 行きたい!のは山々ですが、、、 初日はあきらめてたので、休みもとっておらず、 最近体調不良で何日かお休みさせてもらってたので、さらにお休みをい…

金閣寺初日まであと4日!

はぁー生還しましたよー一昨日の夜、トイレにかけこむこと約20回… お腹ぴーごろごろでした。 (原因不明) 脱水症状起こしてもいけないため昨日は点滴をうけ、出勤。 なんとか1日を終え、 昨夜は爆睡。。。あーぐっすり寝たから、 今朝は気分がいいです。 …

金閣寺初日まであと5日!

…やはり体調不良。。 今日は点滴をうけてから出勤。早く元気にならなくちゃ(>___

金閣寺初日まであと6日!

…ついに、 my初日まであと1週間ーーー! どうしよう!!! 観劇したあと、 自分はどんな気持ちに なっているんだろう。 ごうくん、かっこよかったーー☆ とは、ならないよね(笑) そゆ舞台じゃないもんね。 散々見続けてきたごうくんなのに、 またしても、 …

金閣寺初日まであと7日!

日刊スポーツ ゲットしましたよ。 コンビニで買って、通勤バスに乗って、 我慢できずに ぺらり… めくってしまった訳ですよ… か髪が………!!! か か か かっこいい………!!!!! バスの中で声出しそうになりました笑 ああ 凍結していた体に、 みるみる血が流…

金閣寺初日まであと8日!

2日間の寝たきり生活を終え、今日から出勤します。まずは疎くなっていた雑誌関係…色々あさりに行ってきます。 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐本屋さん行ってきました。アクチュールはやはりなかったー岡山は一日遅れの発売ですな。。。 し、しかし、既にゲットされた方のブログ…

金閣寺初日まであと9日!

昨日に続き、今日も寝込んでおります。 でもだいぶ回復してきた感、あり! 明日からは仕事に行ける! 熱がこのまま出なければ、今日の昼からでも! …体調崩すのが1週間後でなくてよかった。 金閣寺my初日は体調万全で臨みたい! そんな中、特効薬が届きまし…

金閣寺初日まであと10日!

カウントダウン始めました笑my初日も30日なので、もーすぐです! 体調万全で臨まなきゃ! …と思いきや、 今朝起きてみたら、 頭に肩に腰に足に…全身が痛く、おまけに微熱。。。ぅーん、 インフル? 予防接種はしたよぅ! 高熱じゃないから、 ただの体調不良…

あけおめ(遅・・・)

2011年・・・ あけましておめでとうございます。 新年のご挨拶遅くなりました。なんだか体調がすぐれない日々を過ごしております。 といっても普通に仕事行って、普通に日常を過ごしておりますが・・・ 口唇ヘルペスができたり、極度の冷え症が悪化した…