2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

洗脳

今日は仕事関係の講習会でした。 ちっさなホールに400人くらい人がいたらしいのですが、 この中にテロリストいないだろうな!? マルタイ(講師)大丈夫か!? なんて最初ドキドキしてしまってた私、、、 昨日をひきずってるわ笑 冷や冷やドキドキしてたのに…

なんという…

SP観てきました… 薫たぁぁぁん(*´Д`) 尾形さぁぁぁん(。´Д`) うああああ 頭抱えてしまいそう、 いろんな意味で。 これで3月まで待て、と。待てねーよ!!! やっべ、 背後から誰かきそうな気がする…(来ないから) 警戒して帰ります。 帰りがけ、井上薫っ…

神奈川、行くからね!

金閣寺、当落出ましたね。 やっと、気持ちが落ち着いたような(笑) 私、友達3人、全滅でした。 お母さん、友達1人、当たってました。 よって、福岡1公演、大阪1公演は行けます(*^_^*) よかった! 1公演も当たってなかったら、生きていけなかった!笑 …

まだかなまだかなー

ゾロの名古屋・大阪公演の振り込め用紙、なかなか来ませんよね… FC枠、ないのかなー… 一般でとれ、と!? りんご岡山公演みたいに? そんなぁひどい(>_ 青封筒かハガキが来てくれること祈ってますよ。。いや、実は、昨夜、 「見切れ席だけど、今なら確実にゾ…

やっとこさ。

昨夜、PU-PU-PU-を見終わった。 やっとこさです。 いいドラマだったんだなぁーて改めて思った。 友情っていいよなー。 当時は、隼人くんのパパが嫌いで、嫌いで(笑) 段田さんのことも嫌いになってしまったくらい(笑) (今はそんなことないから大丈夫)隼…

無事ゲット

本日、「りんご」岡山公演、チケット発売初日でございました。 FC枠なしの一般発売のみ。 勤務中、トイレにこもって電話かけました(笑)10時すぐにかけたのに、発券したら、席がびっくりするくらい後ろ……… よよよ…悲すぃ…… いいの、席なんて。 自分が住む県…

おめでとうございます☆

グルメの王子様(笑)、 お誕生日おめでとうございます\(^▽^)/この1年も、 美味しいものをたくさん食べて、元気にお仕事して下さいね♪ あなたさまにぴったりな新番組も始まるし(笑) 歌・ダンス・バラエティー・お芝居、、、口に出しては言わないけど…

締め切り

本日、金閣寺 申し込み 締め切りでした。 どうか…どうか…当たりますように!! いや、絶対当たってくれなきゃ困るから!(>_ ミッションV6 は、自分だけでなく、まわりにも頼んで、ケータイからパソコンから要望メールしてはいるけど、 「放送予定はありませ…