2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり

2006年も終わっちゃいますねー。 みなさん今年も御世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。 さてさて年末の忙しいさなか、ありえんくらいの仕事の忙しさに死んでた私に天使が舞い降りました。ってか買っちゃいました。 地デジ対応プラズマ…

MステSP感想

我らがV6は22時15分頃、中島美嘉さんの次に出てきましたね。 まず衣装を見て思ったことが「ぶっブルー!??」ってこと笑。何故こんなにも6人統一感がある衣装なんでしょ?何故にブルーで統一??なんてあれこれ考えてると、第二の発見。あらま!!コサージ…

去年の12月

去年の12月は・・・ブイちゃんと握手ができたんだった!もうあれから1年が経とうとしてるのか。。。あれから私は成長したのだろうか。。。恐くて答えは聞きたくない笑。 握手会が日程的に名古屋しか合わなくて、12月26日→29日と名古屋に入り浸ってまし…

もうすぐクリスマス

来週末は、世の中の人にとったらワクワクのクリスマスイブイブ・クリスマスイブですねー。最近街のイルミネーションもやけにキレイで。私にはあんま関係ないのが悲しいかな。関係ある日は来るのだろうか笑。でも、でも、私も23日は楽しみ!クリスマスイブ…

☆祝☆新曲☆

わーい!!わーい!!新曲だってぇ☆☆☆嬉しい!!! 実は今日ネットするつもりなかったんだけど、親が「醤油をネットで買って」って言ってきたから、まぁ醤油のついでにV6の公式HPでも見てみるかって・・・見たら〜新曲の文字が!!!お母しゃんありがと〜醤油の…

W誌

ヤバイです。呼吸がとまります。どうしちゃったんでしょう。なんですか、この角度、この目線、この鎖骨、そしてこのテディベア・・・。早速購入して、弟に見せたら「神棚にかざらんとな」って言われました。ナイス発言!マイブラザー!!しかも書いてる内容よす…

新曲

色々なとこでこの話題が飛び交ってますね!だって、イノなきで「レコーディング」って新曲しかないじゃないかぁぁ!待ってますよ、私は待ちますよ!どんな曲で勝負するの!?12年目は!!

FNS

遅くなったけど、FNSについて。 ごぅちゃん髪切ってるーーー!!!めっちゃベッピンしゃん!!好青年なオトコマエ!!なんだか最近キレイ系!?なんて一人であたふたしてました笑。立ちトークで、イノがコメントしてるとき、少しはにかみながらイノを見つめ…

忘却のかなたに・・・

森田剛のこと考えない日はないのに、最近は考えてない日もありました。 祖母が先日入院したけど、とうとう祖父も入院してしまいました。祖母のお見舞いいっぱい行ってくれてたからその疲れが出たのかもしれない。母から職場に「おじいちゃん緊急入院したよ」…