2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を信じてあげる

久々にゆっくりな日曜日。昨夜は、明日食べようと思って、食パンを焼きました。24時前に焼き終わり、 バターと小麦粉の匂いが充満する台所で、おもいっきり深呼吸をして、焼きたての食パンちゃんを愛おしく見つめて、 眠りにつきました。今朝、おいしくいた…

シネマスクエア

↑ゲットしました! 明日ゆっくり堪能します☆ 戯曲も明日ゆっくり読み直します☆ 明日は久々におうちで過ごす休日です。 …1月1日以来です笑 今日は、職場の後輩ちゃん(エイトたっちょんファン)から、ジャニショの剛くんの写真をもらいました! 「仕事キツ…

それなりに平穏

昨日、美容院に生きました。 いつものように 「傷んでるとこ切って下さい〜」 て言ったら、 いつものお兄さんに、 「こんくらい」 と言われ… それが約6cm!(お兄さんいわく) 話し合いの結果… 切りました。 すんげー短くなった。 こんなに短くしたのは久し…

美し過ぎる…

人間失格写真集、 昨日、購入してまいりました!…いい!…非常に いい!!中也さんの憂いを帯びた潤んだ瞳にドキドキする!! 何度も何度も、 開いて眺めてニヤニヤして、 なんだかドキドキしてきて、 恥ずかしくなってしまって閉じて、 でもまた開いて…あー…

抜群にいい!

↑ 素晴らしい褒め言葉ですよね(^^)昨夜、メル友さんから、 朝日新聞夕刊に「血は立ったまま眠っている」の舞台評が載っているという情報を、 そして、ご親切にも、その内容まで教えていただきました☆ ありがとうございました☆前半には、舞台の内容について要…

写真集

人間失格の写真集って今日発売なんですよね? 職場の近くのおっきな本屋さんに行って検索したら「在庫なし」になってました。 入荷してないの? 売り切れたの? 取り寄せてもらおうかと思ったけど、 そもそも中也さんは載っているのか!? せっかく取り寄せ…

ただ感じてみよう

舞台にしろ、 映画にしろ、 自分にとって都合のよい登場人物を見つけ出し、 感情移入してしまう癖がある。 深く共感してしまう癖がある。 どれだけ感情移入できたか、 どれだけ共感できたか、 それによって、見終わったあとの感動の度合いが変わって来る。 I…

見てきました

私の初日、終わりました。 見終わった直後の感想、、、 「分からない!!!」笑 気持ちをどこへ向ければいいのか分からない(^_^;) ちょっと、パンフやら戯曲やら読んで、復習します、勉強します。。 剛くんが出演する舞台だから、 剛くんが共演者の方々と創…

快適!

今日は待ちに待った、 剛ちゃん舞台 観劇の日です! 今新幹線の中です。 ぽかぽか陽気の景色を眺めつつ、うとうとまどろみながら、日々の睡眠不足を補ってます笑 新幹線は空いていて、 隣に誰もいないから快適!!! さて、名古屋を過ぎたので、 ここからは…

新年会

今日は職場の新年会でした。 17時始まりだったから、20時半くらいには終わるという早めの解散だったけども、、、 最初のうちは楽しく飲んでたんだけど 19時が過ぎて、 20時が過ぎて、、 と夜も更けてくるにつれ、 明日の剛ちゃん舞台が気になってソワソワソ…

ぐったり

いやー なんだか今日はぐったりで 家に帰ったらばったりいきそうです 年明けから更なる人手不足で仕事しんどいっすわー仕事終わったあとの自分の顔がどんよりしとる でも 「もーすぐ剛ちゃんだから」 と思うと、 一瞬、 キラン☆とする自分。はい、 もーすぐ…

初めての

本日は2回公演ですよ!お疲れ様です。今、真っ最中ですね。 あいまにしっかり休憩できたのかな? まだまだ始まったばかりだし、元気なごぅつんでしょう! IZOさんのときは、 公演を重ねるごとに、途中で、、、声が… てことで、かなり心配になりました。 蜷…

お休み

今日は、 休演日。。。…なんだか、 私もお休みみたいな気持ちです。 (仕事ですよ!働け!)今日はシュランとかクマグスとか収録日?V6の森田剛に戻る日ですね。 イノが、他メンバーに感想とか話したりするのかなぁ? 既に観劇したイノを健ちゃんが嫉妬した…

幕が開き…

24日の自分の初観劇まで…ネタばれは、、、見ない(>_でもでも、素敵な噂がちらほら聞こえてきます(見ないとか言いながら、結局情報探してるじゃない笑)蜷川さんのお褒めの言葉が嬉しいな!ワイドショーでちらりと見えたごうくんは、 非常に良いお顔をされて…

ついに!!!!!

本日、19時より開幕! 「血は立ったまま眠っている」 ごうちゃん、 ガンバッテ!!(>_

ごうちゃん一筋☆

毛利元就の松寿丸がきっかけでした☆ 丸13年が経とうとしています。 今、私は26歳だから、人生の半分ごうちゃんが好きなんだ!!! これから歳をとるごとに、自分の人生の中で、ごうちゃんを好きでいる時間の割合が増えていくんだ。。。単純に嬉しい。。…

はつゆめ

実は、 ありえないっつぅーの!な はつゆめ、見ました。 場所は、代々木国立競技場第一体育館前。 暑い暑い真夏日。 流れ落ちる汗、 大好きな人達に会える喜び、 高鳴る鼓動。 はやる気持ちを抑えられません。 とりあえず、木陰に非難し、いつもの仲間に、こ…

あけおめ2010

あっけまして おめでとーございまーす!!! さてさて、今回のカウコンはなかなか楽しい内容で、新年早々リピリピしておりました。 剛ちゃん、金髪ならぬ銀髪ですか!? 稽古してて、「金じゃねぇな銀だな」と思われたのでしょうか?(これで、初日には黒に…