2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終わってしまた・・・

悲しい。。。また1年後かぁー。。。 9月代々木3公演、福岡1公演、大阪2公演、、、私のブイコン2007は27日に幕を閉じました。楽すかった!!ありえんくらいの幸せをもらった!!でもでも、大阪から帰ってきて、アルバムVoyager聴いてたら、涙がぼちょぼちょ落…

コットン素材

みなさん、イノなきでもご存知の通り、昨日岡山にイノ健ちゃんが次長課長とともに、ガコイコロケでいらっしゃってたそうです。 私の住む岡山に!!! ひとこと言ってくれれば見に行くのに(叶わない願い) イノ健ちゃん達が来てた中学校の目の前の薬局でバイ…

散髪ですと!??

ごうちゃんが髪を切ったそうな!? しかもヒゲなしだったとか!?? 北海道いいなあーーー!!! 北海道コン、ブイちゃんもファンのみなさんもお疲れ様ですた。 にしても、ごうちゃんが髪を切ったと想像するだけでいてもたってもいられなくなる! なんでも可…

最近運がない!??

1週間ほど前にIZOの当落確認が始まって・・・ ちょっと愚痴りますけど・・・ 14公演申し込んで3公演しか当たらなかったんですけど!?? お友達に聞いたら、1公演申し込んで1公演当たったとか、2公演申し込んで2公演当たったとか、結構勝敗良いではないで…

ブイコン@福岡 覚書

昨日行ってきました!福岡!いやぁ本当に楽しかった。。。行けてよかった。。。今回私はチケ外れていたので、チケ譲ってくれた○○さん、本当にありがとうございました!そして○○さんを紹介してくださった△△さんも本当にありがとうございました! 忘れないようにまた…

ブイコン2007覚書

今更ながら、覚書。忘れないために、自分のために。 完全ネタばれなのでご注意を!! ステージは去年同様ひし形。花道は真ん中に1本のみ。メインステとバクステをつなぐ。去年同様トロッコに乗ってアリーナを移動。代々木にはブイロードあり。今回はメイン…

行ってきました!!

東京3泊4日して無事岡山へ帰ってきました! V6 LIVE TOUR 2007 Voyager〜僕と僕らのあしたへ〜 @代々木、9月28日初日、9月29日1部、9月30日代々木第1段ラストの3公演に入ってきました。 (あとは福岡1公演、大阪2公演の予定です) とても楽…