2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MarchingJ

やっとジャニーズ事務所が始動しましたね。 (募金を呼び掛けることはいいことですが、事務所からの義援金が一切ないのが気になりますが…) 明日からですか…うん、行けねー笑 参加される方々全員がマナーを守って、このチャリティが成功に終わりますように。…

長い航海

昨日、ゾロザミュージカルが無事に大千秋楽を迎えられたそうで… おめでとうございます! 長い長い航海、お疲れ様でした! (岡山と大阪なんて、新幹線で40分…仕事休んでいけばよかったなんて今更後悔してみたり…) この状況の中、続けることのほうが大変だっ…

ルクスタ購入!

遅くなりましたが、演モチャート、 作品&俳優の両部門で見事1位獲得!おめでとうございます☆結果にこだわって作品に取り組む訳じゃないけど、それでもやっぱり素晴らしい結果だと嬉しいですね☆ ルクスタも購入してまいりました。 懐かしい写真の数々… 柏木…

破壊的な可愛さを放つ森田さん求む

最近、HDDの整理をしている。昨夜、なにげに見つけてしまったHDDの中の うたばん。ブイちゃん。 スピリット。つまり… おしりフリフリ!!!!! どんなに頑丈な理性でもぶちのめすくらいパワフルな破壊的な可愛さに…吐き気が…めまいが………(笑) 久しぶりに見…

ゾロ素晴らしかったです!

ゾロ、名古屋千秋楽観劇してまいりました。すっっっごく楽しかったです!3時間があっという間でした!まあくんが出ていないシーンも集中力が途切れることなく楽しめました!このゾロというミュージカルのもつパワー、すごいです!カーテンコールのまあくん…

ゾロ名古屋千秋楽

観劇する予定だった人が地震の影響で名古屋まで来れなくなってしまったり、一緒に行く予定だった人にキャンセルされたり、、、観劇にあたって、いろいろあったゾロ名古屋千秋楽。。。 本当は、私も行っていいものか迷っている。 西日本在住なので、新幹線が…

ありがとうございました。

ごうくん舞台を記念して、 その期間だけは毎日更新し続けました。 ひとまず終了です。つたない文章を読んで下さったり、コメントを下さったり、お☆さまを下さったり、 本当にありがとうございましたm(__)m 共感して下さった方々がいらっしゃるということに、…

お疲れ様でした。

金閣寺、無事、千秋楽を終えました。 キャストの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。 自分が千秋楽に大阪にいたこと 金閣寺が無事に幕を閉じたこと奇跡に思います。私が住む岡山も、千秋楽が行われた大阪も、いつもと変わらぬ日常でした。 いつもと変わ…

泣いても笑っても千秋楽

金閣寺、12日夜公演観劇してまいりました。地震が嘘みたいに、大阪は穏やかです。 無事に大阪に来れたことを当たり前に思わず、 精一杯の気持ちを込めて観劇しました。今日は、生まれて初めて、ごうくん舞台で神席でした。ごうくんが現れた瞬間、ひぃぃ!て…

金閣寺、明日千秋楽

地震…とんでもないことになっていますね…ニュースを見る度、言葉を失います。一人でも多くの方のご無事を お祈りします。帝劇のSHOCKや、神戸の関西ジャニーズJrコンサートは、本日の公演の中止延期が決定しましたね。大阪の金閣寺はどうなるのでしょうか。 …

金閣寺、大阪公演2日目

昨日は、 ヒガシさまとトーマちんがご観劇されたとのことで… ありがとうございまーす☆☆☆ ごうくんも嬉しかったことでしょう(^_^) 喰いタンで共演して以来、なにかと可愛がってくださるヒガシさん… 以前、 izoさんを観に行ったとき、自分の席が、ヒガシさまと…

金閣寺、本日大阪公演初日

探し回って… 探し回って…でも手に入れて 本当によかった!!!1300円の価値は軽く越えている『悲劇喜劇』ごうくんのインタビューがよくって、何度も何度も読み返してしまう(リビングに置いてたら、母も何度も読み返していた) 溝口のこと誰よりも好きになろ…

金閣寺、ついに明日大阪公演初日!

日本での公演、最後の地となる、大阪に金閣寺がやってまいりますね。 (最後の…いやいや、ニューヨーク帰りの金閣寺も、神奈川で観たいもんですなぁ!←心の叫び) 大阪千秋楽を迎えたら、心にぽっかり穴が開いてしまうかもしれないって 思ってたけど 穴なん…

金閣寺、大阪初日まであと2日!

おはようございます。 昨日は、今までのごうくんの言葉が自分の中をぐるぐるまわり続けていました。 (言葉の言い回しまでははっきり覚えてないけれども、ニュアンス的にはあっていると思うのですが…) 『海外に移住したい 仕事をしなくてもお金が入ってくる…

金閣寺、大阪初日まであと3日!

一夜あけました。フワフワ状態は今も続いてます。嬉しいような、誇らしいような、信じられないような、夢のような…いろんな気持ちが渦巻いてますが、 やっぱり嬉しいような嬉しいような嬉しいような気持ちが強いみたいです!!!ヤバイ…こんな気持ちで大阪公…

金閣寺、名古屋公演千秋楽

あわわわわ… 金閣寺がニューヨークで上演決定!!!!! 世界的な、芸術のフェスティバルに出品されるようです。 ゲネプロをご覧になった、フェスティバルのプロデューサーが、 ごうくんの演技を絶賛されたとか。 なんてすごいことなんだろう! すごいことす…

本日、金閣寺名古屋公演初日

金閣寺福岡公演を観劇した母に、 「ごうくんは、内界と外界の扉を自分の手で開けたから、誰よりも溝口の気持ちがわかるんだね」 と言われた。 なるほど。。。 昔は、内にこもることが多かった。 他人を寄せ付けない雰囲気を醸し出していた。 内に秘めたもの…

明日から金閣寺名古屋公演!

みなさま 大変です!大東くんのblogにレッツゴーです! できるだけ早く早く!! あのごうくんが あの森田剛がおそろのスニーカーを……… 溝口・鶴川・柏木が それぞれにとってかけがえない存在だったように……… ごうくん・大東くん・高岡くん金閣寺という舞台を…

金閣寺、名古屋初日まであと2日

タレなのに、タレなぁい!!! ああああーーーなんということ(´Д`) か゛わ゛い゛い゛ かわいい可愛いキャワイイ………可愛すぎるぞぉぉお…エバラさま… 三十路を越えた立派な成人男性にこのようなほのぼの可愛いシチュエーションを思い付いちゃうマニアックぶり……

金閣寺、名古屋初日まであと3日!

SP BRAKE THE WALL は、 着うたであって、着うたフルではないんですね。フルが配信されるまで、待て、か。うーーCDじゃないと物足りないっす〜 ケータイで音楽聴かんもーん。。 レボリューションズにあたふたしてたら、福岡千秋楽の感想を書いていませんで…

金閣寺、名古屋公演まで、あと4日

公式サイトはまだ見てないんですが、ケータイ配信限定シングル…だとか。。。 なんて、イマドキ! ケータイ配信て… そんなイマドキなことされても(笑) CDは出ないのかな?? アーティスト名はRevolutionsな訳だから、最後までブイの名前を出さないのも面…