2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

残すところ1公演

本日、大千秋楽。 最後の公演がもうすぐ始まる。My千秋楽は1週間前に終わり、渋谷に魂とばし中です。大切なのは記憶ではなく記録。いやいや、私にとって大切なのは記憶です。 私の記憶の中には、今まで見てきたたくさんのごうくんが輝き続けているよ。 範頼…

ベスア

ごうちゃんの背が伸びたように思う!なんか健ちゃんと同じくらいに見えるよ! (プロフィールでは健ちゃんのほうが1cm高いよね?) と、ベスア見て、騒いでいた私に、 あんたは背むしばっかり見とるからよ。 と、鋭いツッコミを母親に入れられました〜(笑) 確…

お顔の変化…?

岡田准一さま〜 お誕生日おめでとうございまーーーす\(^o^)/最近、色々な雑誌の表紙になられている岡田さんですが、 その雑誌の数々を眺めながら、 ふと思ったのです。 なんだか、私が知ってる准ちゃんの顔ではないな…と。 顔つきが違う…男くさいというか…

18歳のお誕生日おめでとう

V6の皆様〜 お誕生日おめでとうございます (*^▽^)/★*☆♪18年…というと、やっぱり長いよね(そりゃ私も歳とるわ笑) デビューから今まで、ずっと6人でいてくれて、ありがとう! やっぱりやっぱり6人でいるV6が大好きです! あー、わちゃわちゃした6人が会いた…