2009-01-01から1年間の記事一覧

雪かそりゃ寒いな…

大晦日に雪がちらついています。。。寒くなると思い出す、京の町を、雪の中、さ迷い歩く以蔵さん…(´Д`)

やっぱりありがとう

今年は色々ありました。 色々ありすぎて、毎日がいっぱいいっぱいで、なかなかブログ更新できず。 愛が冷めた訳ではありません。 むしろ、自分にはやはり彼らが必要と強く実感した年でした。 今年は、仕事と恋に振り回された1年でした笑 年明け早々、社会人…

Mステにほっこり

今日はむっちゃくちゃ仕事忙しかった。 病院や薬局にX'masは関係ないんだなぁ。皆さん年末年始の薬を取りに来られましたよ…明日も忙しいんだろなぁ。 て訳で残業。 でもテレビのスイッチはON☆ もちろんMステ。 音量大きくして、ブイちゃん待ちつつ、お仕…

マイクの音量…

昨夜のベストアーティスト、 マイクの音量かなりおかしくて、 ビックリするの通りこして、大笑いした。 あそこまでバランスとれてないなんて、、、もう笑うしかないっしょ。 素敵なアーティストさん達が集まる華やかな音楽番組なのですから、ベストな状態で…

卒業

カミセンさんも今月でアイドル誌、卒業ということで… 長い間、本当にお疲れ様でした。 剛くんの近況、本音、、知る機会なくなっちゃうな、寂しいな。 自分がまだコンサートに行けなかった時代は、テレビや雑誌が全てでした。 アイドル誌、毎月、本当に楽しみ…

三十路センチュリーまであと一歩

ハピバ〜☆准ちゃ〜ん! 29歳、実り多い1年になりますよーに♪ 今年のカミコンで、今まで以上に大好きになりました。 可愛くておちゃめで自然体な准ちゃんに、初めて出会えた気がします。 空白の6年間も、楽しく生きて、しっかり成長していた(葛藤もあった…

当落開始…

血は立ったまま眠っている… 当落確認開始されましたが… あー、、、千秋楽とれなかったー、、、と凹んでる場合じゃなかった!!! 千秋楽どころかあれもこれも落選じゃないか!!! 結局、友達名義含め、大阪2公演確保。。。 ……………東京は??? 東京行けない…

ありがとうございます。

テンションあがらなくてなかなか更新できない日々が続き、、、でも大事なデビュー日!ということで、なんとか更新しました。ポチっとお☆様を押して下さった方々ありがとうございますm(__)m嬉しかったです!ブイちゃんに会えるまでまた日常を頑張ります!

☆☆おめでとう☆☆

V6様、 14歳のお誕生日おめでとうございます! お誕生日早々、アジアツアーですね! 1年以上、歌い踊るブイちゃんをナマで拝められてない今、、、アジアツアーに参加される方を非常にうらやましく思います。 彼らのコンサートは素晴らしい。やはりブイち…

ごうちゃんコンからちょうど1年

久々の更新です。 上記タイトルにあるように、感慨深い日々です。 さて、今日は、まぁくんミュージカルを観て来ました。 いやぁ、まぁくんはいつ見てもキラキラしとるなぁ!まぶしかった!!立ってるだけで絵になるそのスタイルに、華麗な腰つきに、、うっと…

カミちゃんのおかげ

数日前に26歳になりましたー…いやーアラサーの階段を徐々に昇ってます… もやもやしてたこともひとまず落ち着きました。これからも前向きに頑張っていこうと思います。 ひとつ言えることはホントにカミちゃんのおかげ、ということ。今までの私には勇気がなく…

ファイト

この夏はカミコンに行き続けたせいか、 カミコンが無事にオーラスを迎えても、 なんだか自分の気持ちは前に進めなくて。 部屋はカミコングッズで散らかり放題。 連休最後の日、カミ曲聴きながら、カミコングッズを整理し、部屋を掃除しました。 綺麗になった…

頑張るから…

にこ健゚読み返しても、カミちゃんの曲聴いてても、涙がじゃぼじゃぼ溢れてくる。。。 寂しさじゃなくて、 一緒に過ごせた時間がキセキみたいにキラキラしていて、かけがえなくて、、、 感情が押さえられず、 一人、部屋で、「うぅぅ〜〜涙涙涙」とうなってい…

お疲れ様でした

昨日はカミコンオーラス@札幌。 お留守番組だった私と友達は、昨日、カラオケにて、オーラスを迎えました。 セトリ順番に歌ってゆきました。 1曲1曲歌うごとに、自分が参戦したカミコンの映像が頭の中で繰り広げられ、キャー☆となりながら歌ってゆきまし…

カミセーンありがとーう

蜷川さんの舞台、ゴウくんの役は17歳らしい。。 昨日会場で「えぇぇー」となったけれども、よくよく見れば、 昨日の★ヒゲなし★ほんのり茶髪★どんだけ汗かいてもフッサフサな髪の毛★お目めくりくり★なゴウくんは、無邪気な麗しい少年のよーに見えました。 台…

待ってました

もーすぐカミコン終わっちゃうー…とうじうじしていた日々ですが、 うじうじなんてしてらんねぇーーーっっっ↑↑↑ ☆いきなり飛び込んできた大ニュース☆ ★ゴウくん舞台決定★ しかも、ななななんと、世界の蜷川さんのもとで!! 来年1〜2月ですよー中原さん上映…

やっぱり6人、すき

カミコン代々木参戦して以来、随分更新してなかったです。 何をしていたかというと、とりあえず仕事行って、家に帰ったら汽車ぽっぽ思い出して、今心にひっかかっているもやもやしたものと格闘しながら、とりあえず汽車ぽっぽ思い出して逃避して、アジアツア…

代々木3Days、無事終わりましたね。 自分は土日と参加しました。 夢のような二日間。。 こっちに帰って来て、余韻もへったくれもない生活をしています。。 カミが可愛すぎて、コンサートが楽しすぎて、自分のもってる力全部出し切って、、、今灰になってい…

おおきに

カミコン大阪3公演も終わり、 今、仕事に向かう電車の中。 今でも、心はドキドキ、体はふわふわしてる。。 気がゆるんだら、新曲の数々をめちゃくちゃなメロディであやふやな歌詞で歌いだしそうだ(だってまだ覚えてないんだもん笑) 早くアルバム欲しい。。…

ゾックン鎌田

カミコン大阪に来ています。 昨日もなんとか雨降らんかったし(私が外を歩いているときはね。)、そして今日も晴れ! ついてるねー♪ 昨日は、ごうくんのおちゃめなお顔が近くで見えて、超嬉しかった(*^_^*)なんか、おちゃめな感じでファンをあおったりブイコ…

会えないけど…

まぁくん、お誕生日おめでとう!! みんなで「おめでとー」したいけど、今年はできない。。 今年はカミコンだもんね! 明日のカミコンでそんな話題…ある訳ないか。。いやいや、「俺、坂本くんにメール送ってさー」とか、ごぅつん告白しちゃったりとか、ある…

6年ぶりの再会

織り姫達と彦☆3人組は6年ぶりの再会を果たしました。 広島を皮切りに!これから全国各地でこの幸せな再会が果たされてゆくのか! 行ってまいりました、カミコン初日★ 肩で風をきりながら歩いていた(?)あの頃のカミではなく、たくましく成長した3人がいま…

明日から

ついに始まるんだ!カミコン!! 明日から遠征の日々☆バンザイ\^o^/初日、どぅなんだろ〜?ていう不安?は全くないよ。 ただただ、、3人に会いたい。 3人に会えるのが嬉しい。待ってろよー★★天気は悪いだろうけど、 グッズを買うときくらいは小雨であ…

カウントダウンスタート

ついにカミコン初日まで1週間をきりましたっ!! 初日のチケット、すんごいの来ちゃった。。 …スタンド最後列。。。おもいきりはしゃぐぞー!後ろに人はいない!気がねなくウチワを振りまくるぞー!! まあ最初から良席来たら、残り9公演どうすんの?て話…

ハピバ

健ちゃん、おめでとう! 30歳!!! 健ちゃん見てると、気持ち次第で?いつまでも人は若々しくいられるんだなと、勇気づけられます笑 今までもこれからもV6の太陽でいて下さい☆ さて、 カミコンも無事行けることになりまして、 これから計画立てたり準備し…

優しい子

人間失格 記者会見で、 ゴウちゃんが、 「最近おじいちゃんが元気がなかったけれども、太宰さんの作品に僕が出演すると知って元気になってくれてよかった」 みたいなニュアンスの発言をされていたそうで、 この人はなんて優しい心の持ち主なんだろうと、 朝…

うああああ(叫びたい)

なにがなんだかわかりません。 ゴウちゃんがスクリーンデビューだなんて!(コスレスやHLHやHUDなど以外の、ジャニーズ主導型ではない映画においては、、初?)…デビューという表現はおかしいですね、すみませんm(__)m 主演じゃなくても、脇で光る演技…

友達にホタル見に行きたい と言ったら、今日仕事帰りに行くことになり… ………HEY!HEY!HEY!……ちゃんと予約録画してきたけれども、 なんか心配。なんだか心配。 しかし、自分から誘っておいて、HEY!を優先する訳にもいかないので、今日はホタルを楽しんできまっ…

昨夜はご飯をもりもり食べた。 いつももりもり食べない訳じゃない…でも、、疲れたーぐたーってどんより晩ご飯を食べる日が多く、、、でもでも昨夜は、他の人を蹴散らして(オイ)一目散に退社、ダッシュで帰路を急ぎ、Mステぎりぎりセーフ! 可愛いブイちゃ…

やばい…

カミコン青封筒… ついに来た! ホントにホントなんだって実感☆ そして突然舞い込んできた、 カミちゃんミニアルバム情報… どうしよう… 楽しみ過ぎる。。 楽しみ過ぎて、 信じられなくて、 …現実として受け止めていいんだよね? スピリットだけでも、めちゃく…