2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悩める日々

ついに!発表されました! ブイコン2011☆やった!!(*^_^*)!! 嬉しさ爆発もつかの間… 日程とにらめっこ。 久々の城ホ、初日、倍率こわい。神戸、去年の(チケットがとれなさすぎる)悪夢、再びの予感。聖地代々木がまさかの平日。自分の誕生日は遠い遠い札…

なんちゃーない…

昨日のネクジェネ〜…結局重大発表はなかった…いずれ分かるって… どんだけじらすんだぁぁあ(´Д`) 大人しく、信じて待ってていいんだよね? はぁー楽しみしてたのにな、ネクジェネ。 収穫は、エイトさんのマイホームがめちゃくちゃいい曲だということがわかっ…

必聴

今日の V6 NEXT GENERATION 「6人でアメリカに その理由とは」 とありますぞーーー! 聴ける環境の方は聴かなきゃいけませぬよーーー!!! 嬉しいお知らせ期待しまする☆ 昨日、職場に新しい薬剤師さんがやってきました。 うちの職場、ジャニーズ好きが多い…

イノハラさん☆

自分の名前を診断するサイトがあるらしく、 試しにやってみたら、 診断結果…「たんさいぼう」でした。 た…単細胞って! そうですよ、どーせ私は、単細胞ですよ!嬉しいブイニュースがあれば、それだけでハッピーになれる、単純な奴ですよ! まあ、ファン=単…

久々のブイニュース

准さんが、またまたジブリ映画の声優されるそうですね! わー楽しみだー! 声もいいけど、お顔の見えるお仕事もして欲しい…なんてわがままな発言は心にしまって… 今回は、大好きなポンちゃんとの共演!! わーわーわー楽しみだー! 明日は、ポンちゃんとアツ…