2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くっろぉぉーぃぃぃ!!!

シュラン予告に映ったごぉちゃんを見て、叫びました。 深夜なのに…ご近所迷惑… だってさ、だってさ、黒いんだもん、あまりにも黒いんだもん。 森田さん、日焼けし過ぎじゃござーません?? 顔付きも、完全にOFFモード。…いや、実際OFFの森田さんを見たことな…

トニコン…

…約1週間後に初日じゃない!?? 早い…早過ぎる… 自分は3月4月を申し込んだので、まだまだ先の話だが、、、VIBESコンDVDのおかげで、私の頭の中は、まだ去年の夏のまま…(^_^;) 今回はどんなトニコンになるのか…shelterはあるのか?ヒロシの演歌は?どんな…

どこも悪いとこありませんよーにっ

社会人になって3年が経とうとしています。 社会人になって初めて健康診断を受けました。 (前の職場ではなかったので。) 血糖値や中性脂肪、肝機能の数値、、大丈夫だろうか。 結果がすぐにはわからないからドキドキするね。 隠れメタボじゃないといいなぁ…

VIBESコンDVDはお休み

今、こっちでは、夕方に、 1リットルの涙 が、再放送中です。 当時、かなりハマっていて、やはり、再放送でもハマってしまって。 録画して帰って来て、泣きながら観て、考えさせられて、、おかげで毎日寝不足です。 亮ちんがめちゃくちゃカッコイイ!! 私…

チョコレート

この前、給料が入ったんで、、 しかも、役職ついたおかげで、少しアップしてたんで、、 昨日、自分用チョコレートを大量買いしてきた☆ 週末には、 少し高めのを買いに行こう! バレンタインが近くなったら、一日一個ずつ食べて癒されよっと♪笑 自分用ばかり…

つばっち

ぁぁぁああ!! つばっち、本当に良い子!! ありがとぉ!ありがとぉ!本当にありがとぉ! IZOに、剛コンに、つばっちの感想は、本当に、素敵で、 剛くんのこと、しっかり見ていてくれて、分かってくれて、ありがとう! て感謝の気持ちでいっぱいになったけ…

苦労するからこそ

今日久々に料理をした。 …自分でつくったご飯は、美味しい(^〜^) 料理上手ではなく、むしろ下手なんだけれども、、 本見ながらでなきゃつくれないくらい慣れてないんだけれども、、 時間かけて気持ちを込めてつくるから、 プラスαの味を感じて、 美味しい! …

ズバっと

昨夜のシュランの剛ちゃん、素敵だった(*^_^*) 品川さんの料理、 「普通」 て、スバっと率直に言っちゃうとこが オトコマエだった☆ ゲストにお世辞を言わないとこがね☆ 言い方にトゲがないし、素直に言っちゃっても、全然空気悪くならないんだよね。 逆に好…

剛コン特集

昨日帰ったら会報が届いていた! …サラっと目を通しただけで、まだじっくり見てないんだけど(・_・;) あの素晴らしい選曲の数々は全てが剛くんセレクトではなかったのか笑 スタッフさんが推してくれた曲もいくらかあったんだね。 あの選曲は素晴らしかった。意…

早帰りぃ〜♪

今日は嬉しい嬉しい早帰りの日! 美容院に行って来た♪ 今回は、カラーもパーマもなく、カットとトリートメントだけだけど、大量の枝毛達を取り除いてもらえるだけで幸せ☆笑 春はパーマでもあてよかな♪ 帰りに、ふらふらしてたら、どこもチョコレートだらけ。…

流行ってます

母親がインフルエンザになってしまいました。 私は…まだ無症状です! どうか発症しませんように!この人手不足のときに、仕事に穴はあけられないっ!!汗 薬局にもインフルエンザの患者さん、かなり増えてます。近隣には、内科・精神科・耳鼻科・婦人科・眼…

やはり食欲…

毎日、仕事が終わって、夜の街の中をふらふら歩く帰り道、 すっごい寂しい気持ち悲しい気持ちに襲われる。 すれ違う世間の人達はあんなに楽しそうに歩いているのに、 私は、何故こんなにも憔悴しきっているのか、何故こんなにも悲壮感を漂わせているのか… 気…

すべてはこのために

昨日も、VIBESコンDVDを見ていて… サンキュー!ミュージック!が好き過ぎる!!と改めて思った。 歌詞もメロディも前向きで元気になれる感じで、最初から好きだったけれども、 コンサートでのあの感じ、最高だと思う(>_ コンサート…もうすぐ終わっちゃう…も…

おはようございます

昼寝ってものを久々にした。。こんなに気持ちいいものなんだなぁー涙涙 昼寝もできるし、 あったかいお風呂にも入れるし(平日は私が帰って来て入る頃には相当冷めてる)、 DVD見まくれるし、 時間も気にせずネットもできるし、 休日は幸せだー!! ネットと…

雨の中

母親が心理テストを出してきた。 職場で聞いて来たらしい。 「雨の中歩いている自分の絵を描いてみて」 とのこと。 雨の中、傘もささずにずぶ濡れになりながら、一人てくてく歩く自分を描いた。 実は、この傘がポイントでした。 傘がないとヤバイらしい、心…

まぁくんがいない

…コンサートでは全然気付かなかった! DVD見てて気付いた! voltage後半からV5になってる!! まぁくんがいないぃぃー!! 私、何やってたんだろ、コン中(←ごうちゃんをひたすら見てたんだろ) あのダンス素晴らしいのに、、そこにまぁくんがいなかったな…

なんとか無事に

上司が辞めて2日が経ちました。 なんとか無事に1日が終わっていっています。 といっても…まだ2日目!!色々起こるのは、これからだよな〜(>_ 変な役職がついて、自分がしなきゃいけないことが増えてしまった訳だけれども、 まわりの人達がすごく助けてく…

たぐちくん

学校へ行こう!に、 モテない男子学生たぐちくん、 て…いましたよね? たぐちくんで会ってるのかな??(間違えてたら失礼だぞー、、その場合は誠にすみません。。) その、たぐちくん。。。 VIBESコンDVDに映ってますよね!?? 客席におられますよね? ス…

毎日更新

昨年11月末から イノなきみたく毎日更新 頑張っております。 伝えたいこと・発散させたいことがあるからではなく、 ただ単に日々の気持ちをブログにつづることが目的です。 毎日毎日おんなじことの繰り返しでも、 毎日同じ気持ちではない訳で、 同じ日なん…

VIBESコンDVD鑑賞会

友達のおうちでしました♪ モリコレTシャツ来て!笑 キャーキャー興奮して、、今ぐったりです笑 ヒゲなしごうちゃん鑑賞は…疲れる笑 画面に映るだけで極度の興奮状態に陥る。。 まーありがたいことですけど! にしても、このDVDすごいね! 比較的、変な編集…

あの日から…

ちょうどこの頃だったよなぁ。 12年前の、、こんな寒い日に、、心奪われて、、そして全てが始まった。 出会わなければ、全然違う"今"があっただろう。 全然違う"自分"になっていただろう。 でも、そんな"今"も"自分"も想像できないくらい、 生活の一部、人生…

最強

昨夜はツアーインタビューを観た (本編はいつ観るのだろう) 剛ちゃんの割合が他の5人に比べて少ない気がしなくはないけどf^_^; あの、ぽつりぽつりと話す感じ? 心にズキュンとくる。 所々にある"間"。 次はどんな言葉が出て来るのだろう、てドキドキする…

あれは…私!??

昨夜は、せっせとマルチアングル6人分見ていました ………結局見たんかい!笑 剛ちゃんversionだけでなくみんなのversion見てた訳ですが、 強烈に大好きな剛ちゃんじゃなくてもドキドキするもんなんだね笑 一人の人をじっと見つめていると、ドキドキしてくる笑…

負けちゃった…

甘い甘い…強烈な誘惑には勝てませんでした。 本編は見始めたら止まらなくなって眠れなくなるので、 とりあえず、マルチ剛ちゃんversionとMCcollectionだけちょこっと… と、DVD再生。。 ちょこっとのつもりが、、止まらん、止まらん!! あああ、おヒゲなし…

フラゲ☆フラゲ☆

2008年夏の感動、再び!! V6concert2008 VIBESコンDVD 本日フラゲしましたぁ〜♪ うれしいうれしい(*^_^*) 家に帰ってすぐ観ようか…でも観出したら止まらなくなるからな… 観たいけど、観る決心がつきません!笑 とりあえず手に入れたことに、とてつもない喜…

カミっ子コメント

昨日、ネクジェネ録音したやつを聴いていたら、 ネクジェネ666回記念で、カミっ子からのコメントが流れた! カミがトニの今年の目標を決めちゃう!て内容のもの☆ ちょこっとレポ?しま〜す(100%正確ではありません、ニュアンスだけ伝われば…笑) ☆健ち…

サザエさん症候群

長かった5日間の年末年始のお休みも終わり。 12月31日;大掃除&カウコン鑑賞 1月1日;家でごろごろ&フットサル鑑賞 2日;DVD整理&夜からプチ同窓会 3日;バーゲン 4日;家でごろごろ 2日3日と友達とわいわいしてすごく楽しかった分、3日の夜にとてつ…

プチ同窓会

昨日は高校の頃から仲良い女6人で飲み会でした。 岡山にいたり、東京にいたり、京都にいたり、兵庫にいたり、、と、バラバラになっちゃったけれども、年に1回は必ず会う大切な友達。 めったに会う訳じゃないし、頻繁にメールしている訳じゃない。 でも、会…

フットサル

メンバー集めが1番おもしろかった笑 「イノッチ、あの…剛いる?」 て、イノに確認とる太一さん。 「ここにいるけど」 指差すイノハラさん。 こんなやり取りに苦笑な森田さん。 「僕の意思」なんてなく無理矢理ユニフォーム着せられるごうちゃん、、 あー可…

あけおめ

09年、明けましたな〜 新年あけましておめでとうございます! さてさて、カウコン。。 よかった!笑 ホントにおそば屋さんオンリーかと思ってたから。 おそば屋さんオンリーなら、イノハラさんがピースとして頑張っちゃって、1分もしないまに終わっちゃうん…