2007-01-01から1年間の記事一覧

見なきゃソンSONG

2007年もあと少しで終わりますね。 こんな日記を読んでくださる方、いつもコメントくださる方、コンサートご一緒してくださった方、チケット譲ってくださった方、今年初めてブイ友になってくださった方、何年も前からブイ友でいてくださる方、、、みなさん今…

怒涛の12月

毎日本屋に通っている気がする私です。 毎日何かしら購入している気がする私です。 チリも積もれば山となり・・・最終的にすごい額になりそうな予感・・・ でもそんなの関係ねぇ!はいおっぱっぴー!! 曙さんのナマおっぱっぴーが懐かしく感じる今日この頃。すっ…

Myojoは☆ネ申☆

本日はIZO大阪公演の一般発売でした〜 10時になったらすぐつながり(オイラにしてはキセキ!!)・・・無事ゲトしました(゜∀゜) 早速ふぁみま行ってチケット発券してきた。 ・・・2階席の後ろから4列目・・・ ・・・これってS席というのだろうか・・・ まぁよい 行けるだけ…

腹筋は嘘だと思う

今日仕事帰りに百貨店をうろうろしていたら、「歳末なんちゃらかんちゃら」ってポスター貼ってあって、「歳末」が 「幕末」 に見えて、びびった。自分にびびった。 どこまでおかされているんだろう。 だってIZO楽しみじゃん!!頭ん中はIZOでいっぱいだよ!…

踊らないよね??

ぽかん(゜д゜) 想像もしなかた曲だ V6新曲way of life・・・・・ 踊るのかな? 最大の謎 ・・・・この曲調だと絶対踊らないよね???? 踊れる?踊るの? (あくまでも踊ることにこだわる) なんか、ガシガシ踊るようなカッコイイ曲を想像しまくってたから、 あ…

祝☆12周年

ブイちゃんお誕生日おめでとう!! 12周年おめでとうございます。13年目もこれからもいつまでもずっと・・・V6についてゆきます!!覚悟はできています! V6を好きでいることが当たり前の人生になってしまいました。そんな自分が今では嬉しいです。 ブイフ…

終わってしまた・・・

悲しい。。。また1年後かぁー。。。 9月代々木3公演、福岡1公演、大阪2公演、、、私のブイコン2007は27日に幕を閉じました。楽すかった!!ありえんくらいの幸せをもらった!!でもでも、大阪から帰ってきて、アルバムVoyager聴いてたら、涙がぼちょぼちょ落…

コットン素材

みなさん、イノなきでもご存知の通り、昨日岡山にイノ健ちゃんが次長課長とともに、ガコイコロケでいらっしゃってたそうです。 私の住む岡山に!!! ひとこと言ってくれれば見に行くのに(叶わない願い) イノ健ちゃん達が来てた中学校の目の前の薬局でバイ…

散髪ですと!??

ごうちゃんが髪を切ったそうな!? しかもヒゲなしだったとか!?? 北海道いいなあーーー!!! 北海道コン、ブイちゃんもファンのみなさんもお疲れ様ですた。 にしても、ごうちゃんが髪を切ったと想像するだけでいてもたってもいられなくなる! なんでも可…

最近運がない!??

1週間ほど前にIZOの当落確認が始まって・・・ ちょっと愚痴りますけど・・・ 14公演申し込んで3公演しか当たらなかったんですけど!?? お友達に聞いたら、1公演申し込んで1公演当たったとか、2公演申し込んで2公演当たったとか、結構勝敗良いではないで…

ブイコン@福岡 覚書

昨日行ってきました!福岡!いやぁ本当に楽しかった。。。行けてよかった。。。今回私はチケ外れていたので、チケ譲ってくれた○○さん、本当にありがとうございました!そして○○さんを紹介してくださった△△さんも本当にありがとうございました! 忘れないようにまた…

ブイコン2007覚書

今更ながら、覚書。忘れないために、自分のために。 完全ネタばれなのでご注意を!! ステージは去年同様ひし形。花道は真ん中に1本のみ。メインステとバクステをつなぐ。去年同様トロッコに乗ってアリーナを移動。代々木にはブイロードあり。今回はメイン…

行ってきました!!

東京3泊4日して無事岡山へ帰ってきました! V6 LIVE TOUR 2007 Voyager〜僕と僕らのあしたへ〜 @代々木、9月28日初日、9月29日1部、9月30日代々木第1段ラストの3公演に入ってきました。 (あとは福岡1公演、大阪2公演の予定です) とても楽…

誕生日のお祝いに

昨日またひとつ歳をとりました。 坂本昌行デビュー当時の年齢になりました。 ・・・なんだ、私まだ若いじゃん!!笑 歳をとるにつれてお祝いされなくなってきてますが(寂しい人みたい)、 24歳きっとステキな1年になるでしょう! おいらの最高の誕生日プ…

今更ながらVoyager感想

頑張ってV6の10thアルバム「Voyager」を覚える今日この頃。 えーっと初日まであとちょいですが、私間に合うんでしょか・・・ とりあえず今更ながら感想でも書きたいと思います。 ☆Voyager 〜ボイジャー〜 いいです。ホントにいいです。V6王道ソング?壮大なイン…

少倶楽プレミアムがつるつるだった!!

プレミアムショーのごうちゃんがおヒゲなしだった!あああああありがとうございます! 予想もしていなかったできごとに涙目になってしまいました。 ヒロシのトークにも、度々「泣いていいですか」という気持ちにさせられましたが。 ヒロシがすごくステキだっ…

さすが健ちゃん!!

なんだか最近の森田剛は小汚いなぁ・・・と思う日々。 いや、小汚くなんてないもん!おヒゲを剃ればカッコイイんだい!! おヒゲを剃らないからいけないんだ!! この前のガコイコ、健ちゃんの水着姿があまりにも麗しかったから、スタジオのヒゲ面ごうちゃんが…

ブイコン出陣予定

自分・友達あわせて20万以上申し込んだ甲斐があり、無事チケGET☆ そのうち10万以上が返金だけどね。。。 まぁ返金されないと金銭的に死ぬわけで。でもそのお金も交通費に消えてゆく。 消えたっていいさ!これが私の生きがいなのさ☆ 今のところ9月東京3公…

ボイジャーが良い曲!!

ガコイコエンディングでちらっと流れ、ネクジェネで1番2番が流れ・・・超いいじゃん☆かなりテンション↑↑↑ イントロとかこりゃ何かが始まるよって感じで、コンOPはコレでも悪くないかなって思う!会場で、いきなり暗転してこのイントロかかったらもうドキドキMA…

妄想する日々・・・

ヒガシさまがまだ来ないと気にしてらっしゃる・・・プレゾン・・・ 早く行かなきゃダメじゃないか!?? もしかして、健太くんと一緒に行こうと思って、予定合わせてる?? いや、ごうちゃんから健太くんを誘うことはないから、健太くんから「東山さんのプレゾン一…

祝☆森田剛☆舞台決定!!

いやー発表されちゃったねぇ! 嬉しい!!この一言!! ごう友さんから「舞台決定だよ」のメールもらったとき、電車の中だったのに、あやうく泣きそうになった。 なんか自分のテンションが、Vコン発表なったときより高いんですけど笑。 絶対行く!!チケとれ…

三宅さんお誕生日おめでとー

遅くなりましたが、三宅の健さんお誕生日おめでとうございます。28歳ですよね!?28歳ですか!先日ネクジェネでお兄さん達が、「アイツ、いまだにコンサートのリハでマイク持てるのうれしいんだよなー」「わざわざマイク通して話すんだよなー『イノハラ…

終わってしまった

ついに喰いタン2が終わってしまった。終わった後、こらえきれなくなって部屋で号泣した私は馬鹿だろうか・・・ いいさ、馬鹿でも!!そんだけ好きだったんです、楽しみにしてたんです。 パート1が終わっても絶対またパート2があると思って信じて待ってて、香…

かっこよかった

かっこよかった・・・ ほんまにかっこよかった・・・ 涙が出たのは何故でしょうね、昨日の喰いタン。 正直前半はどうでもよかった笑。いや、高野さんとミッションインポッシブルしてるときは結構ハラハラして見てたんだよ。蚊が鼻にとまっちゃって、コレはテ…

久しぶりに

いやーすっかり怠けてます、日記。更新するよりリピりたい気持ちが強くてね。 だってお祭りだったんだもんね!久々の春だった!!・・・次はいつ到来するんだろう。 何書こうかな。喰いタンや歌番組の感想は書ききれないので、今日はふと思ったことをつづります…

キタ!??

森田剛の時代がキタ!?? きちゃった!?きちゃった!?? Mステ見て、そんな錯覚に陥っちゃった。 (親に、それはあんたの勘違いだろと言われたけど) でも、ホントに、「カメラさん、オカダと勘違いしてるくらい剛ちゃん映してる!??」って思っちゃっ…

森田剛ここにあり

いやー、この前のガコイコはまさに「森田剛ここにあり」って感じだった。 涼介くんには満腹状態だったけど、森田剛には飢餓状態だった自分を再確認。 もう、言動が全て「森田剛」で、ごーちゃんがあまりにもごーちゃんすぎて、なんだか泣けてきた笑。 「わー…

来ないんですけど!?

何が? そう、青封筒ですよ。今年は遅いなどころじゃなくて、遅いも遅い遅すぎだよー 私、ブイコンのために生きているといっても過言ではないのですが。 ブイコンは私にとって、自分へのご褒美的イベントで、あの幸せな2時間半の間、「毎日色々あるけど、そ…

まともに見れない

なんだか喰いタンをまともに見れない自分がいるんですけど。 だって涼介くんかわいいんだもんよー!!かわいすぎて、まともに見れない。見終わったあと、妙にドキドキしている自分がいる。リピってくと免疫がついて、正気で見えるんだけどねー。涼介くんがお…

エブリデー喰いタン

明日、嵐コンに行きます。京セラドーム大阪です。 嵐コン参戦はかなり久しぶりなので、非常に楽しみです。今朝もARASIC聴いて、テンションがすんごいことなってました。・・・コンサートは素敵だ。コンサート会場にいると生きてて良かったと思うし、コン…