2012-01-01から1年間の記事一覧

ROCK YOUR SOUL

一昨日ネクジェネで流れたけど、 やばーーーい!カッコイイーーー!!! これは早くコンサートでやって欲しいーーー(*´∇`*)録音してリピリピしてるけど、闘志がみなぎってくるぜーーー!!!色々な楽曲に挑戦して楽しませてくれたけど、 久々にV6お帰りーー…

准一さま、おめでとう

今日は、ブイの末っ子、准一くんのお誕生日〜♪ 32歳、おめでとうございますーーー(*´∇`*)これから映画に大河に、、、役者・岡田准一が目白押しです!!! 准ちゃんにとって、木更津やSPみたいな、かけがえのない作品がたくさんたくさん増えていきますように…

☆おめでとう☆

V6の皆さま、 17周年おめでとうございます☆ 18年目に突入ですね!セクバニコンからお会いできていないので、 寂しい気持ちのデビュー記念日です。 早く逢いたい。逢いたくてたまらない!!!でも、なかなか逢えないからといって、私の気 持ちが冷めることは…

毎度のことながら…

ぴあ先行、全滅…もちろん、FCも東京は全滅だった… ああ、私はコクーンには行けないのか(;´д`)

大河づいてるV6

岡田准一さま、2014年の大河主役 おめでとうございます!!!!!いつか、大河の主役をされるだろうなあと、思っておりました。 とっても喜ばしい気持ちです(*´∇`*) でも、 コンサートのほうもよろしくお願いいたしますよ!?!?!? 剛ちゃん舞台が2月に…

ハピバ

長野博さま〜お誕生日おめでとうございます☆去年のお誕生日は、 横アリで、みんなでお祝いしましたね。。。今年も、みんなでお祝いしたかったな!ヒロシ様にとって、実り多い1年になりますように!!5人のことも、よろしくお願いしますm(__)m みんな、「長…

ガチャガチャV6

9月になって、毎週毎週、地元のテレビ局に電話をかけ続けていました。 毎回毎回返答は同じ。 V6の新番組は検討中なんです。と。しかし!!! 今日は違いましたぞ! 「10月より放送予定です」と、お返事いただけましたよ!!! やったー♪ (#^ー°)v〜 コーフン…

いつでもV6が大好き

すっかり更新が滞っております(;´д`) V6が嫌いになった訳ではありません。 いつでもV6が大好きです! なくてはならない存在です!会いたくて会いたくてたまらないけど、 コンサートのお知らせはなくて… 寂しくて寂しくてたまらないけど、 V6の曲聴いている…

久々の更新〜心の叫び〜

去年の今頃は、もーすぐコンサートツアーが始まる!!て、 ウキウキだった。なんだか最近、あのウキウキが鮮明に蘇ってくる…体がコンサートを求めている…… ブイコンに行きたい(>_ ブイに会いたい(>_ お願いだから、コンサートしてよーーー(>___

地デジ化から1年…

2011年7月24日…完全地デジ化で世間が騒がれていた頃、、、四十路を迎えた一人の男が… 今日めでたく41歳のお誕生日を迎えられました☆ 世界一カッコイイ41歳であること間違いなし!!! 坂本昌行さま、 お誕生日おめでとうございます☆☆☆ あんなにスタイルよく…

蜷川さーーーん

舞台です!舞台です!!ににに蜷川さんです!!!どうしよう…朝から動悸が。。。 21世紀初の演劇バトルとか… 勝村さんとか染谷くんとか個性派俳優さんと共演とか…なんかすごいことになりそうで!!! 蜷川さん またお声かけて下さるなんて………朝から涙が出そ…

☆健ちゃん☆

干からびそうな私たちに、こそっと青封筒の到着を予言してくれたり、メンバーの様子を如実に教えてくれたり、毎週毎週潤いを与えてくれる にこ健゜… だが、 ここ最近、彼は焦らしている… 爆発的にハッピーなお知らせの前の静けさのごとく。 てっきり新曲につ…

新曲!

一昨日の晩、奈落の底まで落とされたけど(エバラショック)、 昨晩は、奈落の底からポーーーンと蹴り上げられ、地上よりも遥かに上空で、パタパタ飛び回っている感覚に陥りました(どんなだ?笑) V6め、ツンデレだ (別にブイがツンデレな訳ではないが) …

今を大切に…

今までの、カミセンエバラCMが走馬灯のように、思い出される…可愛かった… ヒゲがないごうくんを見られる貴重なCMでした…笑 最初は、ごうくんがお肉屋さんの息子かバイトしてるような設定だったよね………??? カミセン=エバラ これが当たり前だと思って…

エバラ様…

4年間、可愛いカミっこをたくさん見せてくれて、ありがとうございました!!! 契約終了を知ったとき目の前が真っ暗になるような気がしたけど、、、 ショックのあまり電車の中に傘忘れて来ちゃったけど、、、 可愛いカミセン、ファンのツボを心得たCM、忘…

太一くんありがとう!

ごうくんの表情、 ごうくんの言葉、、 ごうくんの心、、、 全てが素晴らしかった少年倶楽部プレミアム!!! ごうくんを見つめて、 ごうくんの声を聞いて、 ごうくんの人間性に触れることが、 どれだけ幸せなことか! こんなにも幸福な時間がこの世にあるの…

人に優しくしよう

お遍路さんを始めた理由に涙が出た………(;_;) 人に優しく………て、 ごうくんは十分優しい人だよ(>_ で、プレミアムは、もう…言葉にならないくらいよかったので、詳しい感想はまた後日。。。 また今夜も見返すぞ

ジンクス

太一くんて、すごい人なのかもしれない… 太一くんに 「僕、お芝居がやりたいです」 と告白したあの日から、ごうくんの人生は変わった(ように思う) あの告白からの数年間で、ごうくんは役者として数え切れないほどの経験を重ねた。 斗真ちんと出演した後に…

神様からのプレゼント

私の今のシフトは、 水曜日 午前休み 午後出勤。 昨日、同僚から相談が。 「20日用事があるからシフト変わってくれない?午前と午後入れ替えよう」 よって、 私の20日のシフトは、 午前出勤 午後休み あああああ、神様ありがとう!少年倶楽部プレミアムが リ…

早く…

テレステのカッコイイ剛くんを見ていたら、 無性に会いたくなってしまった… あー今年はいつお会いできるの(>___ 職場の後輩(女の子)からレギンス禁止令が出た。笑 もっと、男性受けするファッションをした方がいいと(男の人はレギンス嫌いならしいね) う…

テレステ

ご無沙汰してます。世間で大賑わいのテレステ、岡山では本日発売。ゲットして参りました。いやね、あまりにもキラキラしてて直視できなくて、 すぐにパタンと閉じてしまいましたわ… もー剛ちゃん… カッコイイーーー かわいいーーー 見慣れてるハズの剛ちゃん…

ハピバ☆

イノハラさ〜〜〜ん、お誕生日おめでとうございまーーーす☆☆☆ この1年がイノハラさんにとって実り多い年でありますように。幸せでありますように! というか、この1年といわず、この先のブイメンバーの人生が、ずっとずっと幸せであって欲しいと願わずには…

時忠さんの笑顔

昨日の時忠さん、可愛かったぁぁああ!! 楽して生きたいだの今までやさぐれモード全開だった時忠さまが、こどものようにキャッキャとした、やんちゃな笑顔で、もうたまらんかったですーーー! 時忠さんの… てか、剛ちゃんのこういう笑顔、 久々に見た気がす…

いつか届くそれぞれの未来できっと笑おう

毎日電車の中で、ブイ曲聴いてます〜 さっきスピリットが流れてきて、いい曲過ぎて泣きそうになった…一人電車の中でうるうるしてます笑 最近、人生に対して不安でいっぱいなのだけど、大切なのはスピリットってことで、 前を向いていかなきゃな☆ そっと心に…

頑張るよりも楽しんで

気持ちが落ちているときに、バリバリは心にしみる!!! ズバリ人生ってのは楽しむもんだよっ 心が楽になるね。この曲があってよかった… 早くこの曲をコンサートで聴きたい!!!!!

なんのために…

my清盛ツアーin京都、楽しかったです☆念願の清盛像もお目にかかれましたよ! 清盛だけでなく、後白河帝や崇徳上皇などのゆかりの地にも行きまして、 ドラマの登場人物に、より親しみが湧いてきた(^^) 残念ながら時忠さんゆかりの地には行けなかったけど… お…

思うこと。

今日やっっっと久々に時間ができた! ゆっくりするって幸せー。 部屋の掃除もできたよー。 さて、先日の+act miniについて思うことをぽつりぽつり以下に。。。 人前で泣いたとか、ご一緒したい演出家さんのお名前を挙げたりとか、 ビックリするくらい素直な…

あんな可愛い弟が欲しい

時忠さま…あんな幼い可愛いらしい清三郎に、 なんてことを!!! 清盛に気付かせるためなのか、 清三郎への忠告なのか、 はたまた他の目論みがあるのか、、、 でも、清三郎ちゃんは傷付いたでしょうね…ゴメンね(;_;) なんだか視聴者の反感をかうような人物像…

日々の忙しさの中に時忠という光☆

今朝、水筒にお茶を入れてたら、母が 「ペットボトルのお茶があるから持ってく?」 と。 「1本のお茶など飲んでしもうたら終わりでしょう」と答える私。。。 お久しぶりです。 久々です、かなり久々でございます。 3月末から、ずーーーっと仕事が忙しくて(…

時忠!!

はぅぅっ! 時忠ちゃんが可愛くてなりませぬ! こんなにも可愛いキャラだったのか… まんまとやられてもうた… なんや、あの可愛さ。 なんや、あの喋り方。 おまけに、 美しい手指のアップに、 裸足に足首ときたもんだ! 色っぽい喉仏も健在ですがな! ああ。 …