2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はおめでとう

朝から、 HappyHappyBirthdayを聴きまくってます♪ しみじみ聴いてると、いい曲過ぎることに気付いてしまい、 きゅんきゅんしたり、じーんとしたり、、、 あったかい気持ちでいっぱいになってきました☆ 私のために歌ってくれてありがとう!まあくん! 私のた…

やったー!??

とりあえず、こう叫べばいい訳ですね!?!? テンション上がったら、やったぁー!!!と(笑) ♪せくしはにばにがーせしせんどらー ごますりしながらくるくるまわるという 妖精の儀式 とはいったいどんなものだろうか… 新潟のお土産手渡し ですって!? ド…

贅沢な…

最近、毎晩のように…とまではいかないが、結構な頻度で、私の夢にご登場される、森田剛さま…☆ しかし、その内容をほとんど覚えていない…嗚呼なんと勿体ない!!!目が覚めて、ああ…昨夜もまたごーちゃん出てきてくれたな…けど、なんだったっけ?みたいな。。…

思うこと。

石川が終わって、私が次参戦するのは福岡。果てしなく遠く感じる… 早く…早く…ブイちゃん達に会いたい…でも、福岡を迎えてしまったら、そのあとにすぐ横浜を迎えることになり…つまり…ツアーが終わってしまう……… 嫌だ!(>_ 無理なことは分かっていても、一生続…

優良物件だから!

横アリのチケットが余っております。 お知り合いのブイファンさんにはみなさま声をかけさせていただき、みなさま調達済みとのこと。 今回のコンサート。 「世界水準」と、目の肥えた大人の男性を唸らせるほどのエンターテイメント・ショーでございます。 ジ…

野望(笑)

今朝、WALKを聴いてたら、泣けてきたーーー もう、朝から泣かせんなよ〜(^_^;) 先日、石川コンについて自分の気持ちをつづりましたが、たくさんのお☆様をありがとうございます!びっくりしましたw(゚o゚)w こうやって、つたない文章を読んで下さったり、共感し…

なんて優しいの…

石川行ってまいりました。 もう…ブイ達、なんて優しいの!!!!!これに尽きます、今回は! 会場入ってびっくり。360度ステージをぐるっと囲むアリーナの後ろに仮設スタンドが。このスタンド…ひど過ぎる。段差がほとんどない…全然見えないんじゃないの!?…

問い合わせたよ!!!

無事、新番組が始まるということで、ホッとしたものの、 こっちで放送されなかったら意味ないって!! クマもミッションもなかなか放送してくれなかったから、今回も期待はできない。はぁ、またしても要望メール&電話を頑張る日々の始まりかぁ… ガクガクブ…

よかった…

ミッションV6が終わってしまうのは悲しい… ミッションV6終了する=V6のレギュラー番組がなくなる…そんなの信じられないって、 そんな日が来るなんて、、、ずっともやもやしてた日々を過ごしてました。学校へ行こう!が終わってしまったときと同じ喪失感をま…

立ち上がれ go your way

いつだって あきらめるな…あきらめるな… ミッションV6が終了だなんて信じらんない!!!こっちでは当初放送されなくて、一生懸命要望出して、やっと放送されるようになったのに!!! 6人のわきゃわきゃした姿が見れなくなるなんて嫌だ!!! 番組存続ある…