2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます〜

chibimaruさん、poupさん、誕生日メッセージありがとうございます! これからも、ごうくんやブイの言葉に胸うたれながら、支えてもらいながら生きてきます笑。V6のおかげで人生楽しませてもらってます。そして、こうやってブイのおかげでさまざまな方と交流…

あと2時間をきりました。

やっべーもうすぐ始まるな。どうしよ。ドキドキすんですけど。コンサートなみに笑。 今日はいい日だったのよ。あ・「だった」じゃないですね。今日の本番はこれからです。今日は昼すぎまで頑張って仕事してきました。 粉薬つくってました。いっぱい吸ってし…

この1年を振り返る

実は今日は私22歳最後の日なんです。なんだか社会人になってものすごく月日が経つのが早く感じる。人生なんてあっという間だよな、なんてちょっと浸ってます。今日は自分のために超個人的にこの22歳を振り返ろうと思う。箇条書きで(ナニこの宣言)☆9月…

コメントありがとうございます〜

☆poupさまへ はじめまして!コメントありがとうございます。知人の娘さんをブイの虜にさせてしまったのですね〜!素晴らしい笑!!ホントにブイ友のWAが広がってっくのは嬉しいですね。私は、この前のブイコンに、全然ジャニに染まってないジャニコン…

いいともテレフォンショッキング

今日は健ちゃんがご登場!なんかドキドキしちゃったよ笑。タモさんとたいした話してない割には、ほんわか心が満たされた。健ちゃん昨日お相撲見に行ってたの!?ぁぁちゃんと相撲見ればよかった!両国である時は注意しとかなきゃダメだね、私のバカバカ。

親指さがし(ネタばれあり!?)

三宅健主演「親指さがし」やっとこさ見に行ったよー健ちゃんが「見て何も感じない人はヤバイ。見に行かない人はもっとヤバイ」って言ってたからね。なんかやっと約束果たせた感じ笑。ちゃんと感じてきたから、人として認めてくれるよね?健ちゃん??それに…

マイボス最終回のあとに・・・

やった!流れた!喰いタンSPの予告!!涼介くんのビジュアルがブイコン森田剛のまんま〜☆キャーっ☆☆白いロンTに奇抜なパンツ・・・ぁぁメマイが。。。楽しみだよ待ちきれないよじゃあ足りない程、楽しみに待ち望んでます(なんて変な日本語笑)。SPに備えて、毎日…

みんなでひろげようブイ友のWA!

最近自分の身の回りで、ブイファンをお二人発見した。まず、私は薬局で働いてるんだけど(薬剤師1年生!まだまだとっても役立たずのペーペー↓)、私が働いてる薬局に実習に来た学生さんが、なんと准一ファンだった!!そして、そして、私と同じ薬局で働いて…

最後に

なんだか日記の内容がすんげぇそれたな笑。

噂のW誌おうちで堪能

おうちに帰って思う存分、穴が開く程森田剛キスシーン拝みました。ひゃはははなんだか昇天してしまいそうな気分だわ(あっあぶない!)あぁこのワンコうらやましいなぁ。もし私がこのワンコになったら・・・ダメだわ!下心ありありなワンコになってしまふ!なん…

噂のW誌本屋で発見!

9月7日、友達から「一刻も早くW誌を見た方がいい」というメールをもらい、次の日仕事帰りに本屋に寄った。え〜っと、W誌はっと。カツンが表紙かフーン。ごうくんのページはどこだ〜パラパラ。お!あったあった!あらワンちゃん抱いてなんて可愛いの!ス…

ブイコン感想

ブイコンオーラスも感動的に幕を閉じたみたいですね。本当にお疲れ!ブイちゃん☆ごうくんのナマ「好きです」が聞けたみなさん幸せものですね☆☆そのひとことで明日からも生きていける気がします。では、今年のブイコンの締めくくりとして、私のツボポインツを…

はじめちゃったよ

日記書くことにした。 仕事忙しくてなかなか書けないくせに・・・。 けど、自分のV6や森田剛がスキだって気持ち、文章にしないと消えちゃいそうじゃんねぇ。 ってことで、たまにのんびりつづろう。今日はブイコンオーラスでしたね。 ブイちゃんもファンもみんな…