2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年もありがとう☆

シアターガイド購入。 ごうくんの「最上の美」て……… 知りたいけど、 あまりにも神聖すぎて 触れちゃいけないものな気がする……笑 自分から提示したことをきっかけに、周りを変えていくことができたらいいな………すごい。 今までは、 演出家を信じて、それに従っ…

Mステ可愛かった

年末…仕事、忙しい…(-_-) あとひとふんばり。。。 Mステ。 やはり髪の毛あり(これでカウコン坊主だったらびっくりだ笑) そしてまさかのダーリン! バラードもいいけど、待ってましたよ、明るい曲!!! ごうくん…可愛かった……… 相変わらずのカメラワーク…

めりくり

12月3大イベント。 FNS、MステSP、カウコン。 さて、今日はMステSPです。 イブの夜に、ブイちゃんを見ることができて幸せです。 坊主…坊主じゃない…坊主…坊主じゃない…花びらを1枚ずつちぎりながら、今日のごうくんの髪型を占いたいくらいです(病気) …

ミッションV6詳細

岡山香川にお住まいのRSK山陽放送をご覧のV6ファンのみなさま☆ 「ミッションV6」毎週日曜深夜に放送予定、 来年1月9日より放送開始、 だそうです! (メールにて、RSK山陽放送さんより確認をとりました) 日曜深夜にわきゃわきゃV6を見て、月曜から仕事に…

セクシーな金閣寺…?

大東くんのブログで、 「金閣寺のポスター、もうすぐ出来るでー」 とのこと。 ポスター撮影時のお写真が載っていて……… ぅわ! 大東くんがセクシーだ!!! …てことは、つまり、 ごうくんもセクシーな感じなんだよね!?!?!? きゃー(*´∀`*) 公演がある地…

放送決定!!

…私は今涙が出るほど嬉しいです………… 怠けているときもあったけど、 RSK山陽放送さんにこつこつメールを送っていました。 この前のブランチのミッションV6特集が面白過ぎて、 しかも友達や職場の同僚からの評判もよく、 今朝も要望メールを送りました。 夕方…

FNS

坊主ではなかった!!坊主どころか、髪の毛伸びてて、今こんなに長いんだとびっくりした(笑) Mステでは、さすがに坊主かなー… 稽古入る前になるはずだからなぁー 坊主がそんなに好きなのではなく、 「ごうくん坊主になる=溝口のスイッチ入る」ということ…

宝くじよりも………

先日の日記、、、 もちろん、ぴあプレリザは落選。 だけど、、、 今日、、、 神様がプレゼント下さいました!!! 最後の勇姿、 見届けることができるんです!!!涙涙涙涙涙 感謝して、感謝して、 日々過ごします(^^)

生まれて初めて

年末ジャンボ宝くじを 買ったんです。今まで興味ありませんでしたよ。 だって、どうせ当たる訳ないのに、、、当たる可能性のほうが少ないものをわざわざ買うなんて、お金の無駄だ、なんて思ってたもん(^_^;) 買った今も 当たるかな?とか 当たるといーな!?…