2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BestStage

やっとこさ昨日購入(^_^)坊主だけども、もう溝口じゃないごうくんの表情。 本当に、溝口から卒業されたんだなぁ… しっかし、 1年以上、一緒に時間を過ごすとやっぱ違うな! 「これだけ一緒にいてもまだ緊張感はありますね」て、ごうくん言ってるけど、 二人…

ヤバイ…キテる…

友達からのメール。「父さんがバリバリにハマってて、我が家ではプチブームです(笑)」 職場の方からのお言葉。「旦那と子供がハマってて、バリバディ♪バリバディ♪歌ってるよ。旦那が、V6いい!て言ってたわ」 おおう(;▽;) ブイの時代がキテる!! ブイファ…

金閣よ…

「金額」と書きたかったのに、 「金閣」と書いてしまった。無意識のうちに… 「金」ときたら「閣」しかないのでしょう。私の中で。 昨日、電車待ちのあいだ、本屋で立ち読み。 京都本を手にとる。 迷わず 金閣 のページへ。 やばいね、 金閣 見た瞬間泣きそう…

カミスン

うおーーー V6可愛い〜〜〜!!! テンション高すぎっ笑笑笑 幸せだぁー(*^_^*) 遅くまで起きてた甲斐あった! 私も毎日5時半起きよ。 イノッチと同じ☆ しっかしなんなんだよ、この可愛い生き物達…彼らがいれば世界はハッピーーーだ! ありがとうV6!

☆森田剛☆聖誕祭☆

本日は… 森田剛さまの 33歳のお誕生日 でございます〜〜〜 遥か彼方にいらっしゃる剛さまに向かって叫びたいと思います! ごうくーーーんおーめーでーとーーー!!! めでたいです。 1年のうちで11月1日と2月20日が1番めでたいです。 ごうくんが生まれてき…

この世にこれほど美しいものはない…

昨夜…金閣を…金閣を 観てしまいましたがじゃーーー(何その叫び) 3時間ぶっ通しで時間がとれる日ていつだ?と考え、「今日を逃したら、1週間…いや2週間…いや3週間も…先になってしまう!」ということで、バリバリ祭を一時お休みして、昨夜は金閣寺鑑賞。…

バリバリ祭

お久しぶりです。金閣寺公演中、たくさんのお☆さまをありがとうございましたm(__)m 溝口への思いを共有しあえて嬉しかったです(*^_^*) さて、世間はバリバリ祭☆ なんとかついてってますよ! 金閣寺が終わって、もう本当に忙しい!バリバリ露出はもちろん逃す…

あ り が と う !

金閣寺、無事に千穐楽を迎えましたね。 おめでとうございます!!!チーム金閣寺のみなさま、お疲れ様でした。 溝口とのお別れ、寂しい寂しい気持ちになるかと思いきや、非常に、晴れ晴れとした、すがすがしい気持ちで、劇場を後にできました。 でも、おうち…

金閣寺 大千秋楽

ホテルに帰ってきて、シャワーを浴びながら考えた。 気持ちの矢印て交わりそうで交わらないんだよね。 すごくもどかしい。 一方通行だったり、お互いを向いているんだけどすれ違ったり。 それぞれ思いあって、すごく好きなのに、それなのに、、、 同じタイミ…

金閣寺も明日で最後

金閣寺、 今日、2公演観劇してきました。なんなんでしょう…本当に言葉で言い現せないんです。なんの涙かわからないけど、あふれてきました。 ああ、なんかもうぐったりです笑なんにもしたくないです。あの世界に浸りっぱなし。 今夜も明日の朝もそんな感じ…

金閣寺 ラスト3日

ラストなんて言葉を使う日がとうとう来たのか。 今までの金閣寺の道のりをしみじみ思い返すと…ヤバイ。泣けてきそう。 ダメダメ。 今日1日我慢。仕事集中しないと。 13日からエバラ新CMオンエアとのこと!!!本当息つく暇ないなぁ!(*^_^*)!

金閣寺 大千秋楽まで4日

世間が喉仏祭なのがやっとわかった!!1週遅れのヘンサーチみましたよ〜ごうちゃんの喉仏のアップに悲鳴をあげずにはいられなかった(*^_^*) 森田剛といえば、 喉仏!血管!八重歯! ですからね☆(ホクロとか爪とか指とかそのほか諸々好きなパーツはあります…

金閣寺 本日は休演日なり

ごうくんがスマホデビューされたですとぉーーー!?!?!? (私もスマホに替えなければと思われた方、たくさんいらっしゃるでしょう。もちろん私もです) しかも、画面を…あるはずのないボタンを… 一生懸命押していたって……… なんたる可愛さ!!! そして…

金閣寺 大千秋楽まで5日

うおーー 健ちゃん もう大好きだぁーー 昨夜は、叫びたくて、たまらなかった。笑 健ちゃんの悲しいほどのアイドルっぷりに感動して、なんだか泣きそうになったよ。 いくつになっても、アイドルというスタンスを崩さず、ファンを笑顔にさせてくれる健ちゃんは…

金閣寺 大千秋楽まで6日

頭のてっぺんから足の先まで金閣寺ぃ〜♪な日々ですが、嬉しい情報が続々と!!まずはMJとHEY!ですな☆あー、溝口さんだったり時忠さんだったり剛ちゃんだったり、 思いを馳せる対象が多過ぎて、気持ちの切り替えで忙しいっす!にこ健の今日の更新も楽しみ…

金閣寺 大千秋楽まで7日

「まだ予定はないけど、金閣寺は続くかもしれない…しかし森田くんの溝口はこれで最後」亜門さんはこのようなことを言われたそうですね。森田くんの溝口はこれで最後…なんと寂しい響きだ!てゆか、森田くん以外の溝口なんて見たくないのが、私の本音ですけど…

金閣寺 大千秋楽まで8日

この前の水曜日は、職場の人のお誕生日会でイタリアンに。 昨日は豆を食べ過ぎた。 今日は、お取り寄せした美味しい餃子を焼く。 明日は、友達のお誕生日会で、コース料理。 食べ過ぎだ。毎日。一日一食…森田剛にはなれないねぇf^_^; でも夏にコンサートがあ…

金閣寺 大千秋楽まで9日

演劇関係のライター・文月さんが金閣寺のことをめちゃくちゃつぶやいて下さっています〜!! こうやって、観劇された方の心に、森田剛の芝居が強く残っていくことが嬉しいです!! 今朝はふと、金閣寺ってこれが最後なんだよなって思いました。歯磨きしなが…

金閣寺 大千秋楽まであと10日

V6の曲が大好きな母親(運転中のBGMはもちろんV6♪あ、もちろん私も)に、 バリバリを聴いてもらった。 お口 ぱっかーん 開口1番 母「V6、どこへ向こうちゅうがじゃあ」(いきなり以蔵さんですか;笑) 母親もかなり衝撃だったみたいf^_^;でも一度聴いたら頭…

金閣寺 本日は休演日なり

バリバリBUDDY! は ものすごい曲です。 ネクジェネで1番2番を聴いて、 あまりのぶっ飛び具合に、 吹き出してしまった。それ以来中毒でして、 エンドレスリピート。いやぁ聴くだけで笑顔になれる…笑顔を通り越して笑いが止まらん曲です。 そして本日よりド…