2006-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わり

2006年も終わっちゃいますねー。 みなさん今年も御世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。 さてさて年末の忙しいさなか、ありえんくらいの仕事の忙しさに死んでた私に天使が舞い降りました。ってか買っちゃいました。 地デジ対応プラズマ…

MステSP感想

我らがV6は22時15分頃、中島美嘉さんの次に出てきましたね。 まず衣装を見て思ったことが「ぶっブルー!??」ってこと笑。何故こんなにも6人統一感がある衣装なんでしょ?何故にブルーで統一??なんてあれこれ考えてると、第二の発見。あらま!!コサージ…

去年の12月

去年の12月は・・・ブイちゃんと握手ができたんだった!もうあれから1年が経とうとしてるのか。。。あれから私は成長したのだろうか。。。恐くて答えは聞きたくない笑。 握手会が日程的に名古屋しか合わなくて、12月26日→29日と名古屋に入り浸ってまし…

もうすぐクリスマス

来週末は、世の中の人にとったらワクワクのクリスマスイブイブ・クリスマスイブですねー。最近街のイルミネーションもやけにキレイで。私にはあんま関係ないのが悲しいかな。関係ある日は来るのだろうか笑。でも、でも、私も23日は楽しみ!クリスマスイブ…

☆祝☆新曲☆

わーい!!わーい!!新曲だってぇ☆☆☆嬉しい!!! 実は今日ネットするつもりなかったんだけど、親が「醤油をネットで買って」って言ってきたから、まぁ醤油のついでにV6の公式HPでも見てみるかって・・・見たら〜新曲の文字が!!!お母しゃんありがと〜醤油の…

W誌

ヤバイです。呼吸がとまります。どうしちゃったんでしょう。なんですか、この角度、この目線、この鎖骨、そしてこのテディベア・・・。早速購入して、弟に見せたら「神棚にかざらんとな」って言われました。ナイス発言!マイブラザー!!しかも書いてる内容よす…

新曲

色々なとこでこの話題が飛び交ってますね!だって、イノなきで「レコーディング」って新曲しかないじゃないかぁぁ!待ってますよ、私は待ちますよ!どんな曲で勝負するの!?12年目は!!

FNS

遅くなったけど、FNSについて。 ごぅちゃん髪切ってるーーー!!!めっちゃベッピンしゃん!!好青年なオトコマエ!!なんだか最近キレイ系!?なんて一人であたふたしてました笑。立ちトークで、イノがコメントしてるとき、少しはにかみながらイノを見つめ…

忘却のかなたに・・・

森田剛のこと考えない日はないのに、最近は考えてない日もありました。 祖母が先日入院したけど、とうとう祖父も入院してしまいました。祖母のお見舞いいっぱい行ってくれてたからその疲れが出たのかもしれない。母から職場に「おじいちゃん緊急入院したよ」…

心の安らぎ

土曜出勤だの勉強会だの社員旅行だので、最近休みがなかった。明日は約2週間ぶりの休みだぁ!やっぱ休みは必要。連勤の最後の頃は死にそうにえらかった、朝とか。 しかも、祖母が体調崩して入院することなって、心配で。今は入院して落ち着いてます。 って…

三宅健の森田剛に対する深い愛情

喰いタンでの大活躍が印象深い 笑いの心得を感じさせつつ、心のある演技をするから、すごく好きだなって改めて思った そういうところ、世の中にもっと評価されてもいいんじゃないかって思います やさしい雰囲気の剛もいいかもしれないけど、個人的には、金髪…

ありがとうございます〜

私が森田剛の演技についてなんとなく語ったら、たくさんの方が森田剛の演技について熱いメッセージを下さいました!ありがとうございます〜みなさんの書かれていることは、的確にごうくんを表現されていて、的を得ていて、目頭が熱くなりました。 ☆ledygoさ…

HAPPY BIRTHDAY 岡田准一

お誕生日おめでとう! 真っ赤なリンゴほっぺからワインが似合う大人になった君に言いたいことがあります。私は、コンの後メンバーと食事に行く君が好きであり、突然変なテンションのスイッチが入る君が好きであり、よくごうくんとアイコンタクトをとってくれ…

森田剛の演技が好きな理由

私は森田剛の演技がとてつもなく好きだ。まぁファンだから当たり前だよね。でも、好きは好きでも1番好きな理由は、ごうくんは役を演じ分けることができるから。 今までずっと森田剛の演技を見続けてきて、私の頭の中には「こういうシーンでは森田剛はこうい…

もやもや

どぅしたん!?ごぉーちゃん!!何もやもやしとん??いや、㌦誌読んだよ。年頃だからもやもやしてんの?仕事の悩み??なんなの?私に話してご覧よ〜(え)夜中にいてもたってもいられなくなって走っちゃうなんて、ごぅちゃんどぅしたのと一抹の不安を覚え…

うちの家族

ブイネタがないからうちの家族ネタ。うちの母は私の影響でブイファンになった。毎年コンサートにも行ってる。ブイの曲はイントロ聴いただけで曲名当てられる。でも、もっとすごいのが弟。うちの弟はブイファンじゃない。だけど、物心ついたときから、姉の私…

神戸〜

昨日神戸行ってきたぁ。北野のオランダ館行ってオランダ民族衣装をコスプレして、神戸牛のハンバーグロコモコ風食べて、観光本に載ってるお店のケーキ食べて、ハーバーランド行って潮風感じて、中華街で中華食べた!超楽しかった!!高校の頃からの友達と行…

 ☆ V6 11歳のお誕生日おめでとう ☆

今日はV6の11回目のお誕生日。 6人が6人でいられることは、もしかしたらすごく素敵なキセキなのかもしれない。 「この6人じゃなきゃダメ」・・・すごくありきたりな言葉になってしまってるけど、本当に誰か一人でも違う人がV6に入っていたら、全然違うV…

神戸

11月3日に神戸に遊びに行こうと思って、新幹線で行くかドンコウで行くか本気で悩んでる笑。新幹線なら1時間半の1万弱!ドンコウなら2時間半の5千弱!お金をとるか時間をとるか・どぅする私!これがね〜コンサートならば迷わず新幹線でリッチにいくよ…

シーサイドばいばい

明日ぶっさんにバイバイしてきます。 きっとすごい人だろなー映画館入れるかなって心配してる。岡山市ではなにせちっさい映画館でするからね。もっとおっきいとこでしてよー。 日本シリーズんときは一人で見に行って超寂しかったけど笑、世界シリーズは嵐フ…

勝利をこの手にビクトリー☆

先週のガコイコ感想書いてる途中で、PCの変なとこに手があたって、文章が一瞬のうちに全消しになったので涙、今回はマジで慎重に書きました笑。 では、さっそく・・・百人一首にちなんで(?)短歌をつくりました「もうやめて」 何度も拒否った それなのに …

アイドルオンステージ

ところで、最近約10年前のアイドルオンステージのビデオを見るのにハマってます。ブイちょんの踊りがバランバランなの笑。11年かけて熟成されたんだね、涙がほろり。カミセンの STAY GOLD がかなり萌える!ごうくんの「おーねがいのかみーさまー」なんて…

うわーん涙

17日放送のガコイコ感想を長々打ってたら、もうちょっとで完成するとこで、変なとこに手があたって全部消えた!!ありエーン!泣ける。だからもう書かない!けど、ツボだけ。森田剛の「ジャージだせぇ」発言、森田剛のエビ逃げ、森田剛のホックはずしちゃ…

今岡山では花より男子の再放送がしてます

司ちゃんかっこよすぎ☆来年が楽しみでしかたありません!

光GENJIの次なんですね

Mステ出演回数、V6は、光GENJIに次ぐ2位なんだってね!いつぞやはTOKIOが2位でブイちょんは3位だったんだけど、いつの間にかTOKIO抜いちゃってたんだね!! さて、問題のMステですが・・・ぅーん60点くらい?? チェンザワー、サンダバ、グッグッグッデイ…

㌦誌

今月どれ買おう・・・一応3誌チラ見したけど、どれも捨てがたくありません!?全部買えばぃぃんだろうけど、全部買ったら1500円ですよ!?いや、別に全部買ってもぃぃんだけど。。。 W誌はまずお髭なしごーちゃんに萌え☆しかも内容がコンサート話だよ!イノがトロ…

HAPPY BIRTHDAY

ヒロシさまお誕生日おめでとうございます。メンバーの誰かはお祝いしてくれましたか?最近のV6はメンバー間のメールに目覚めちゃったから、誰かからメール来たかな?? 「ながのくんへ おめでとう・・・♡」From森田剛 とか・・・なんてステキなんだ! 今日はヒロシ…

↑はツライっス!!

今週は毎日疲れが蓄積していってて、なんか精神が死にそうだった笑。なんでかなと考えた結果、ガコイコとVシュランがなかったからだ! ガコイコはね、MAXになってから面白かったし大好きなんだけど、Vシュランはもぅ正直食べ物はどぅでもぃぃよ!ってコ…

祝・喰いタン連ドラ復活

いやー発表されましたね!!来年も涼介くんにHAのみんなに会えるだぁ☆ってか毎週ごぅくんに会えるんだぁぁぁ嬉しくて泣ける〜〜〜!!!仕事があるって素晴らしいね涙涙涙。 舞台とか主演ドラマやってほしいとかワガママは言ってらんねー。しばらく涼介くん…

ありがとうございます〜

chibimaruさん、poupさん、誕生日メッセージありがとうございます! これからも、ごうくんやブイの言葉に胸うたれながら、支えてもらいながら生きてきます笑。V6のおかげで人生楽しませてもらってます。そして、こうやってブイのおかげでさまざまな方と交流…