2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HONEY BEAT なMステ

いやぁMステよかったよ!土曜仕事行く前も朝5時半に起きて、リピってたもん笑。 1曲目かなぁと思ってたら、1曲目じゃなかったし! 歌もプレミアムの時みたいに後奏部分カットされてなかったし! 6人ノリノリだし! 今日は詳しく書くぞー!今まで13連勤…

ランチの女王

今ふと思った。ランチの女王2をしてほしい!! ごうちゃんが、刑務所から出てくるとこから始まるの。 もちろん黒髪で好青年風な今のビジュがピッタリ☆☆☆ 更生して帰ってくるの。んで、なつみの前に現れる!! 「喰いにきたから、ビーフカツレツ」ってね!!…

ガコイコ

今更ながら、16日のガコイコはヤバかったよ。健ちゃんとまぁの体操部がメインかと思いきや、ごうちゃんとヒロシのロケがあったとわ!! 可愛いなんてもんじゃなくてもうヤバイすわ。 感想書きたいけど、自分の心の中にとどめておこう笑。

10周年

10周年なんです。えっと、森田剛くんを好きにならせていただいて、私のファン生活が10周年を迎えました。10thアニバーサリーです・やった☆ 最近ハマってる某お店のプリンを買って帰り、ひっそりとお祝いしました。 私は、毛利元就の松寿丸を見て、剛…

A HAPPY NEW YEAR

みなさん、あけましたね。おめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。 今回のカウコンは非常にサプライズでしたね。 何がサプライズって、 HONEY BEAT !!! コレに尽きる!!なんだかテレビ中継入る前は、「僕と僕らの明日」も歌ったそうで、しか…