2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先週のにこ健… 福岡での涙… そして、昨日のにこ健… きっと 何かあったんだろうな。。 それが何かはわからない。。 いつかわかるときが来るかもしれないけど、、 今の健ちゃんの辛さは 本人にしかわからないんだろうな。 どのくらい張り裂けそうな気持ちを抱…

プロゴルファー猿

ブイコン@福岡、終わりました。 ごうちゃんがめちゃくちゃかっこよかったです!!! すっきり黒髪! しっかり固めてました!笑 私はてっきりプロゴルファー猿 実写盤のお仕事が来たのかと 思いましたが、 そういう告知はいっさいありませんでした(笑)(マ…

ハッピーなお知らせ

剛くんが黒髪になってるらしーじゃないの!!! (クマグス予告) こっちのクマグスは何週か遅れるから、拝見しておりませんが… きっと素敵に麗しい黒髪なことでしょう!!! 何を隠そう、 私は黒髪フェチ!!! (剛くん限定) やっべーやっべー どうせプリ…

涙雨…

健ちゃん 何かあったのかなぁ……… 福岡コンでは 元気な笑顔が見れたらいいな

プリン

髪の毛、プリンになってました。 でも、 来週の福岡のために、ぶいちゃんのために、ごうちゃんのために、ちゃんと美容院で綺麗にしてきました。 福岡に一緒に行く予定の母親に、 「ごうちゃんはプリンなのにね」 と言われました… 代々木や名古屋ではプリンち…

開花

2月15日に種をまいた矢車草… 毎日、お水をあげて、 毎日、「行ってきます」と「ただいま」の挨拶をして、、 毎日、眺めて見つめて可愛がって、、、 ついに開花しました!!! 植物育てたのは久々だった。 育てた、つか、勝手に育ってくれたんだけど。 「♪…

続 忘れないように…

5月4日。 体が重い… なかなか起き上がれない… なにより足がだるい… 連日のコンサート&観光の疲れが… 鉛をぶら下げたような体でホテルチェックアウト。 景気づけに、朝ごはんは、エキュートでアイスクリーム☆ う…美味い!!! 名古屋へ向かう新幹線の中…爆…

忘れないように…

4泊5日の旅、 忘れちゃいけないような気がして、どんなことがあったか、記録しておきます。楽しかったこと覚えておきたいから! コンレポではないので、自分的旅行日記なので、たまたま来られてしまった方は、スルーして下さい笑 5月1日。 連休前の忙し…

ふと思い出すこと…

盛り沢山な5日間を終え、 今日からずっぽり日常に漬かっております… 5日間中4日間がコンサートだったから、 今日コンサートがないことが嘘みたいだ。 毎日でもいけるよ、コンサート!!! ふとした瞬間にあのときの感覚がよみがえってにまにましちゃうぜ(…

幸せを噛み締めて…

今、東京から名古屋に向かう新幹線の中です。 東京での3日間、最高に楽しかった!!! コンサート最高!ぶいちゃん最高!! なんで彼らはあんなにカッコイイんだろうなぁ、、、彼らのキラキラを思い出しただけでニヤニヤが止まらない。 6人が好きだ。 6人…