2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

金閣寺 東京公演5日目

ごうちゃん、お疲れたまってませんか? 明日は休演日です! もうひとふんばりです! でも、休演日には、他のお仕事が入ってるんでしょうね。ずっと溝口でいるのは大変だから、 他のお仕事で気分転換できるといいな。 最近、 バリバリBUDDY!が頭をぐるぐる。…

金閣寺 東京公演4日目

早く東京に行きたい! 大阪と東京はやっぱり違う、私にとって。 新幹線で片道1時間弱でいける大阪は、ブイ関係で遠征したとしても、やはり現実味を帯びた場所。日常の匂いを感じさせる場所。 でも、東京は、そう簡単にいける場所じゃないし、 片道3時間以…

金閣寺 東京公演3日目

金閣寺を観劇された、日本吃音臨床研究会・会長さんの感想を読みました。 観劇した人はもちろん気付くこと。 溝口の猫背。 溝口の固く曲がって伸ばすことができない肘。溝口の身体に深く着目された感想でした。 確かに、あの身体全体が吃音というものの苦し…

金閣寺 東京公演 2日目

無事幕が開いたようで(*^_^*)早く行きたくてたまらないけど、 しばらくは日常を頑張ろう。 ところで、今回は凱旋だから、 スポーツ紙とか載らないんですかね…(報知にはなかった) そして、イノ出演なのに、めざましどようびは録画し忘れた。。 でも気を取り…

金閣寺 本日 東京公演 開幕でございます☆

今日から、また溝口として生きる日々が始まるごうちゃん。 大阪よりパワーアップしてるに違いない。 私はまだまだお預けの日々です。情報収集頑張ろう。 大阪・金閣寺から帰ってきてからずっと、風邪をひく前な感じが続いてます。 熱ないし喉の痛みも咳もな…

金閣寺 ついに明日東京公演開幕!

日頃、お☆さまを下さる方のダイアリーから、 2月10日発売のオリスタにV6が登場という情報をゲットしました!つい先日、登場させてもらったばかりなのに…オリスタ様、お優しい涙涙涙 2月10日といえば、 仕事のあと最終の新幹線で東京に向かう日ですよ。 私は…

金閣寺 東京公演初日まであと2日!

V6のみなさま〜、オリコン1位おめでとうございます☆☆☆ やっぱり1位はめでたいです〜嬉しい☆嬉しい☆ちゃんとCMもあったんですね。知らなかったよぉ。 昨夜、録画してた先週の「デカ黒川鈴木」を見ていたら(大好きな板尾さんと大好きな田辺さんが出てて私…

金閣寺 東京公演初日まであと3日!

まだ確認しておりませんが、 徹子の部屋では、金閣寺のお話はあんまりなかったみたいですね〜… いやいや、昨日のいいともだけで大満足ですよ! 亜門さん、ありがとーう☆ 演技がどうとかでなくて、「溝口としてそこに居る」 もう本当にそれに尽きると思います…

金閣寺 東京公演初日まであと4日!

私、タバコは苦手なんです。嫌いなんです。でも、昨日は、タバコの匂いがした瞬間、テンションMAX! ドキドキしました! 興奮しました! 溝口が吸ってるタバコの受動喫煙成功!!! 一昨日も前のほうだったのに全然匂わなかった。風向き?の関係ですかね……

金閣寺 大阪公演千秋楽!

ただいま、大阪のホテルにて、パンフレットを読みふけっております。 パンフレット超いい! 溝口さんたくさん!!! 21日にめでたく、金閣寺凱旋公演my初日を迎えました!席に着いたとき、懐かしい…と思った、あの教室のセット。しかし、公演が始まってしま…

金閣寺 大阪公演3日目!

テレフォンショッキング…井ノ原さん→森田さん とはならず、しょんぼり。でも、亜門さんってことで、テンションあがった! しかも亜門さん、森田さんについて喋ってくださるそうじゃないですか!ますますテンションあがる!! 月曜日もチャンネルはフジテレビ…

金閣寺 大阪公演2日目!

今日も夜公演のみ! 19時から!! 森田さんのお昼のスケジュールはあいております! 電話、ガンガン出れると思います! 井ノ原さん…一生のお願いが… テレフォンショッキング… 次は森田さんに繋いでくれませんか!?!?!? 東京公演の宣伝に出て欲しいです…

金閣寺、本日初日!!!!!

Swing!さま、ありがとうございますっ 電車から降りたら、ダッシュでananゲットしてまいりますっっ …という訳で、本日金閣寺初日でございます!!!ちゃんと引っ張っとかないと、魂だけが梅芸にとんでいってしまいそうです!!! 溝口くんに早く会いたい!!…

金閣寺初日まであと1日!!!

うわ… 明日から始まるんだ。 どうしよう…ガクガクしてきた… リーダーみたいに、ガクガクしながら「楽しもう」なんて言えないよ〜私(笑) まあ私の初日は土曜の夜からなんだから、も少し落ち着けっつーの。 ごうさんは豆…じゃなくて、坊主になられたかなぁ?…

金閣寺初日まであと2日!

昨日、IZOさんが返ってきた。 「面白かったで」とのこと。 「映画を見ているみたいに、すんなり見えた」 「なかなかよかった」 とのことでした。肝心のごうくんの演技については、、、何もコメントがなかった…おいおいそこが大事なんだよ!うーん、わかっち…

金閣寺初日まであと3日!

早海さんのイノハラさんが可愛すぎるーーー!!!スーツも私服もパジャマも可愛いでーす☆ 前髪も可愛いでーす☆ ↑今朝は、電車の中でここまで打って、、、 急激な腹痛に襲われ、力尽き、このような中途半端な内容に(^_^;) それなのに、お☆さま下さった方々、…

金閣寺初日まであと4日!

山川さんのblogにですねー、1月12日のにですねー、、、 稽古場にNHKの取材が入っていた とありますけれども!!!!! なになになんですか! また「おはよう日本」みたいな番組で取り上げてもらえるのでしょうか!? それとも特番とか……… あ、もしや、ついに…

金閣寺初日まであと5日!

オリスタが良すぎる…表紙にしてくれて、あれだけページを与えてくれて、素敵なお写真や素晴らしいインタビュー内容を載せてくれて、 ほんとにほんとに、ありがとうございます!!! いや〜やっぱりブイちゃんはいいなぁ(*^_^*)とっても可愛いアラフォーアラ…

金閣寺初日まであと6日!

亜門さんのつぶやきやら@ぴあでのインタビューやらに、興奮がじわじわと押し寄せてきております! ぴあで、 亜門さんは 「溝口=詩的な内面世界を表現しなければならない最も難しい役」と表現され、 「それを、あれだけの集中度で演じて、これこそが溝口じ…

金閣寺初日まであと7日!

今日は記念日なんです。今年は15周年☆ はい、1997年1月12日、毛利元就の第2話を見て、ごう様に恋に落ちました。 ごうくんを好きになって、今日でちょうど15年であります! 当時13歳だった私は…今は…… そりゃ歳もとるもんだわ(笑) 予約して購入した初めて…

金閣寺初日まであと8日!

金閣寺がすぐ目の前に…ということはDVD発売もすぐそこ… DVD鑑賞のため極力予定は入れないようにしております(^_^;)しかし、あれだけのボリューム…見終わるまでにどれくらいの時間を要するのだろうか…ああ楽しみすぎて眩暈っ♪笑 ところで、先日、久々にIZOさ…

金閣寺初日まであと9日!

昨日は、午前中、料理教室でパンを焼いて、その焼きたてパンを持って岡山城へ。 ちょっと寒かったけど、お城のまわりのベンチに腰掛け、 焼きたてパンを頬張った。 見上げるようなお堀や、寒そうな旭川や、葉っぱが落ちてしまった木々を眺めながら。 ごうく…

金閣寺初日まであと10日!

平清盛、面白かったぁー!!!これは1年楽しみですぞ! やはりNHK様…美しい映像に、美しい音楽に、素晴らしいです。情景が登場人物の心情とマッチしていて、心迫るものがありました。 中井貴一さんの忠盛さん素敵ですねぇ。かっこよくて、惚れそうになりま…

金閣寺初日まであと11日!

ドル誌がかっこよすぎて、どっぷり浸ってます。眺めては、「カッコイイ」のため息の繰り返し。P誌のドアップを早速ケータイ待ち受けに。ケータイ開く度、心臓がキュっとなる笑おヒゲ触ってみたいなぁ…なんて恐れ多いことをふと思ったり。。。いや、でも、も…

金閣寺初日まであと12日!

あがささんが 「稽古が楽しすぎて鼻血」とつぶやいておられますー! あああ、どんな稽古をされておられるのやら… 私の観劇もあと2週間ということで、心臓が少し痛くなってきました… ところでドル誌。久々購入。 本屋さんでパラっとめくって思わず声が出てし…

金閣寺初日まであと13日!

昨日から、金閣寺のお稽古が始まったようで。 山川さーん、 そりゃ森田さんの髪も伸びますって☆ いつ坊主にするのかしら… 1年前、坊主にする前に、少し短くしたあの髪型がすごい好みなので、そのビジュアルを拝みたいのだけど…拝める機会がなかなかなさそう…

金閣寺初日まであと14日!

昨日遅ればせながら予約してきました!2月15日発売のV6新曲と金閣寺DVD! 私は、ネットでぽちっと派ではなく、CD屋さんへGOのタイプでして。職場の薬局ががビルの8階にあって、運よくCD屋さんが4階にあるので、 仕事の休憩時間に、4階のCD屋さん…

金閣寺初日まであと15日!

本日、仕事始めなり〜頑張るなり〜(´Д`) ニューイヤーメッセージ動画みました〜♪相変わらず可愛い6人で(*^_^*) なんか、みんな相槌上手だよな笑 イノハラさんが告知する度に、 みんな、口々に「はい」とか「おっ」とか言って反応してて… 昔からのことだけど…

金閣寺初日まであと16日!

昨日ゲットした福袋は…ハズレでした(´Д`) まず毎年購入するロク○タン…去年は、化粧水だの乳液だのボディクリームだのスクラブだの香水だの…たーくさんの種類のものが入ってて大喜びしたんだけど、今年は、シャンプー・コンディショナー・シャンプー・コンデ…

金閣寺初日まであと17日!

カウコン、テレビ中継が終わったあと、Jフレ組だけ残ってトークしたとか。そのとき、ごうちゃんのマイクが死んでたらしく… ごうちゃんに話をふってもふっても、いくら喋っても、音が出ないという事件が発生したらしく…あー…みんなにいじられるごうちゃんが…