2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金閣寺、福岡千秋楽翌日

なんだか、ぼーっとしております。 でも、ドキドキもしております。 昨日、金閣寺を観劇してから、私、変です(笑) ふわふわしてます、これは後遺症でしょうか… なんだか素晴らし過ぎる気がする… この作品、限られた人しか観ることができないのがもったいな…

本日、金閣寺、福岡公演千秋楽

今、新幹線の中です。金閣寺、楽しみです(*^_^*) ☆☆☆☆☆ 福岡公演千秋楽、無事終了しました。 3回目?4回目のカテコで、高岡くんが投げチューしながら登場! 会場はキャーーーと悲鳴をあげ、、、 高岡くん、もう1回チューを投げようとしたら、、、 会場に…

金閣寺福岡公演2日目

明日は久々の金閣寺観劇。KAATで観劇してから早1ヶ月。 その間、金閣寺を読み直した。観劇する前に読んだときは、何度も投げだしそうになった。でも観劇後は違った。舞台でのシーンと重なりあって読みやすくなった。舞台と同じ台詞があると嬉しくなったり。…

金閣寺、本日、福岡公演初日!

さて、やってまいりました! 福岡公演!!! 私は明後日観劇です! KAAT観劇から早一ヶ月…どのように進化された溝口に会えるのか。 鶴川くんのブログによると、鶴川くんは昨夜福岡入りしたそうで。早く着いちゃったもんだから、映画やもつを堪能しちゃうほど…

金閣寺、福岡初日まであと1日!

SODAという雑誌に溝口さんがいらっしゃるとのこと。 探しに行かなければー! 福岡公演が迫ってまいりました。 私が行く日曜日のお天気は、いまのとこ雨… うーん、晴れておくれ〜 傘は極力持ちたくない主義… 最近あまりにも眠い日々が続いております。 先日、…

金閣寺、福岡初日まであと2日!

昨夜帰宅したら、 Jチケでとった ゾロ名古屋のチケットが 届いていた! 金閣寺金閣寺と騒いでいたけど、 ゾロももーすぐなんだよなぁ(*^_^*) 3月は、金閣寺にゾロにSPに盛り沢山で、うっきうきです☆ ゾロ名古屋は、 最初はJチケの扱いなかったから、 ぴ…

金閣寺、福岡初日まであと3日!

エバラバラ〜♪ エバラさんにはまだ遭遇できておりません… てことでHPを見れば手っ取り早いやん!て、拝見いたしました☆ かーわーいーーー! お盆もった妖精さま達がかけてますよーメルヘンー! コーン盛りすぎな三宅さんー!素敵ーーー! にやにやしながら…

32歳と1日

まつもと公演お疲れ様でした。うーん、無理して行けばよかったかな(>_片道5時間ちょいで行ける距離だった。なんとか日帰りできたはず。。ごうくんに会ってごうくんのお誕生日お祝いしたかったな。 ちょっと後悔。。。 うー、くよくよしても仕方がない!!!…

本日は森田剛さまの32歳のお誕生日です!

まずは君のお母さんにお礼を言わなきゃいけないね… 生んでくれてありがとう!そして… 愛してるよ…どこかで聞いた台詞ですが(笑)、そっくりそのままあなたに返したい! 森田剛さま! 32歳のお誕生日おめでとうございます☆☆☆ どのような気持ちで、誕生日を迎…

金閣寺、本日まつもと初日!

まずは、 SP! アカデミー賞話題賞受賞おめでとうございます!! そして、 ごうちゃまがゾロご観劇!? きゃぁ(*^_^*)マサさま、おめでとうございます!あのゴウさまがいらっしゃったのですね(笑) 楽屋には…行かれてませんかね?(笑)どうなんでしょう…

金閣寺、明日からまつもと公演!

昨日帰宅中、突然ごうちゃんが屋上から街を眺める後ろ姿が頭に浮かんだ。そのごうちゃんは 案の定コインを投げる。はい、あの音楽始まったー! 唐突にReadyコンOPの脳内再生が始まりました(笑)こりゃ帰って見るっきゃねーだろ! てことで久々に踊るブイち…

金閣寺まつもと初日まであと2日

金閣寺・銀閣寺のご住職さまがー………残念なニュースが流れております。 でも、俗世に浸かっている老師さまとなんだか共通点を感じたり。。。ニュースで金閣寺の映像が出て、 思わず悲鳴が出そうになった(笑) 舞台のために、 私もわざわざ金閣寺まで行きまし…

金閣寺、まつもと初日まであと3日

昨夜のミッションV6、 新潟で6人旅だったんですかーーー!!!!! 3ヶ月遅れの岡山香川…是非とも3ヶ月後も放送を続けて下さいませヨロシクお願いします(>人2月2日のロケだったようで………溝口だったりゾロだったりなあいまに、お疲れ様です!! でもでもい…

金閣寺、神奈川公演、お疲れ様でした!

チーム・金閣寺のみなさま、無事に神奈川千秋楽を迎えられ、おめでとうございます!約2週間、お疲れ様でした! カーテンコールでのごうちゃんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます☆ やりきった感でいっぱいのすがすがしい表情の、カーテンコールでのごうちゃん…

金閣寺、神奈川公演、本日千秋楽。

行きたい…行きたいなぁ…KAATに。 魂だけ、とんでゆきそうだ。 昨日は、蜷川さんがご観劇されていたとか。蜷川さん!ご自身演出の舞台が真っ最中な中、コクーンではなく、わざわざ横浜へ!!ありがとうございます!野ネズミだったごうくんの成長っぷり、どの…

金閣寺、神奈川公演も残り2日

バレンタインには、溝口や柏木に友チョコを渡す!?!?鶴川くん、マジでーーー!?!?!? そんな噂を耳にしましたよ、大東くん、なんてステキな子なんだろう! さて、ブイファン以外のお友達から、嬉しいメールをいただきました☆ 内容は以下の通り。 ちゃ…

金閣寺、神奈川千秋楽、2日前

雪か そりゃ寒いな これが雪の匂いIZOさん……… 晴れの国・岡山でも、昨日今日と雪がちらついてます。 全国的にも寒いとか… KAATに行かれる皆様、お気をつけて! 遅ればせながらオリスタ。 みんな可愛い。 30代男性はこんなに可愛いもんなんだと大きな勘違いを…

金閣寺、神奈川千秋楽まであと3日

今日はお休み。部屋がぐっちゃんぐっちゃんなので、片付けをしてます。 少し。 ほんの少し。青封筒の整理をしていたら、 金閣寺の日程が 出てきた。 原作/三島由紀夫 「金閣寺」 −The Temple of the Golden Pavilion− 主演 森田剛日本文学の金字塔、世界のM…

金閣寺、神奈川千秋楽まであと4日

今日は、家族のみんなはそれぞれ、 飲み会やらなんやらかんやらで帰りが遅い。 つまり、私は、これから家に帰ったら、リビングで一人を満喫できる♪ 幸せが待ち受けているー!笑 明日は休みだし、こたつ入ってうだうだしよう。 そうしよう。

本日は金閣寺お休みなりよ

世間(?)がにぎわっている! ブイちゃん最新ビジュのミッションV6にウハウハしている! 溝口演じてる男には見えないくらいの森田さんのビビりっぷりとか! み 見たいよー(>_ ミッションV6見たいよー(>_ …いや、ミッションV6は見えるんです。 岡山でも今年…

金閣寺、神奈川千秋楽まであと6日!

金閣寺チームのみなさま、お疲れ様です〜 明日は休演日ですね。 しっかりお休みして、 ラストスパートに向けて頑張って下さいね☆ さてさて、私は、薬局で働いてます。 労働時間のほとんどを、患者さんとお話して過ごしてます。 薬のご説明してまする。 一日…

金閣寺、神奈川千秋楽まであと1週間。

健ちゅわん!!! マジ? マジですか?れれれレコーディングぅぅう〜!?!?!?いやいやいやいや、詳しいことは声を大にしては言えなくとも、めちゃくちゃ気になるし!!! てか、滅茶で☆苦茶な☆カッコ良さ☆ですか!?。ひぃーーー(>_ liveで歌う映像がイ…

金閣寺、神奈川公演もあと8日!

昨日は帰宅するなり、 手洗いうがいもせず(←帰ったら1番にすること) おはよう日本の録画を見ました。うっすら涙が… でました、マジで(笑)溝口さん、こんな表情してたんだ!!! す、すげー!!! 胸がしめつけられるー(>_ 自分が観劇したのは3階席。 …

金閣寺、神奈川千秋楽まであと9日!

泣く泣く7時5分に家を出ました(TωT) 今朝は準備をちゃっちゃと済ませて、おはよう日本の金閣寺特集を待っていたんです。 しかし、待てども待てども……… 電車の時間を一本遅らそうかと思ったが、 そういう訳にもいかないので。。。 家に帰ってからのお楽しみ…

金閣寺、神奈川千秋楽まであと10日!

大阪のチケットが友達のもとへ届きました。連絡をうけて、びっくり… 双眼鏡なしで 表情が見つめられる お席でございました!!! 泣きそーだ… きっと最初で最後だろう(笑) 溝口の繊細な表情を 目に焼き付けよう。。。 あー早く溝口に会いたいよぅ!

あと11日で、金閣寺、神奈川千秋楽!

森田さん、 今日も頑張って下さい☆ 今日はめちゃくちゃ眠いです…電車の中で、私は立ったまま眠っている…

本日は金閣寺、お休みなり

今日は休演日ですね。初日から4日間、ごうくん、お疲れ様でした。1日しかないお休みだけど、めいいっぱいごうくんに戻って欲しい。頭も体も使う舞台…て、ごうくん言ってたけど、本当にそう。 千秋楽まで、どうかご無事でいて欲しい。 体もつのかな…て、観…

金閣寺4日目!

夢をみました ごうくんがでてきました 読売新聞夕刊のような黒髪短髪好青年のごうくんです そんなごうくんに まっすぐな瞳で見つめられながら こう言われました 「僕は…内界と外界の隔たりを取り払うために ヒゲを生やしているんだ……アイドルなのに ゴメン。…