2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この冬は雪ばっかり

岡山って年に1度雪が降るか降らないかってくらい、雪が降らない県なんですが、 今年はめちゃくちゃ雪が降る。 何故こんなに雪が降る。 それさえもIZOと何か繋がっているのかもしれないと思う今日この頃。 終わってしまったのに、まだ忘れられないんです。 …

以蔵さんサヨウナラ・ごうくんお久しぶりです

☆☆HAPPY☆BIRTHDAY☆☆ ☆dear☆森田剛☆→☆29歳☆お誕生日おめでとう! IZOお疲れ様でした! 今日から、またV6のごうくんに戻ったんだなぁ、としみじみしております。 いや、ごうくんに戻ったんじゃない。 IZOという舞台を経験して、ひとまわりもふ…

森田剛なのか岡田以蔵なのかもう分からない

11日に、IZO、昼夜観劇してまいりました。 私の前回の観劇日は、1月13日14日@青劇でしたが・・・ もうねぇ・・・なんかねぇ・・・言葉にできんくらい感動した。 言葉にしてしまったら全て嘘になるんじゃないかって思う。 表現できません!!だから表現せんけんのぅ!…

お疲れ様でした

無事東京公演終了しましたね! 剛くん始め、いのうえさん、共演者の皆様、観劇に足を運んだ皆様、お疲れ様でした。本っっっ当に、お疲れ様でした。 とりあえず・・・いっぱい食べてください笑 やせこけてそうで心配なんです。。。 体重40kg前後とかになってそうで…

残すところあと1公演

東京公演が終わります。 あっという間だった!! 自分は13日14日しか観劇してないけど、 ネットをするたびに、賛否両論な意見の数々に出会い、一喜一憂する日々を送ってました。 東京公演終わってしまうのは寂しいね。 自分は大阪に11日と17日に行く…