2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三十路センチュリーまであと一歩

ハピバ〜☆准ちゃ〜ん! 29歳、実り多い1年になりますよーに♪ 今年のカミコンで、今まで以上に大好きになりました。 可愛くておちゃめで自然体な准ちゃんに、初めて出会えた気がします。 空白の6年間も、楽しく生きて、しっかり成長していた(葛藤もあった…

当落開始…

血は立ったまま眠っている… 当落確認開始されましたが… あー、、、千秋楽とれなかったー、、、と凹んでる場合じゃなかった!!! 千秋楽どころかあれもこれも落選じゃないか!!! 結局、友達名義含め、大阪2公演確保。。。 ……………東京は??? 東京行けない…

ありがとうございます。

テンションあがらなくてなかなか更新できない日々が続き、、、でも大事なデビュー日!ということで、なんとか更新しました。ポチっとお☆様を押して下さった方々ありがとうございますm(__)m嬉しかったです!ブイちゃんに会えるまでまた日常を頑張ります!

☆☆おめでとう☆☆

V6様、 14歳のお誕生日おめでとうございます! お誕生日早々、アジアツアーですね! 1年以上、歌い踊るブイちゃんをナマで拝められてない今、、、アジアツアーに参加される方を非常にうらやましく思います。 彼らのコンサートは素晴らしい。やはりブイち…