2008-01-01から1年間の記事一覧

ドームでなくてお蕎麦!

そば屋から中継って、どういうことですか?? 若手ばかりのファンが集う東京ドームで、ゲスト出演して1曲だけパフォーマンスするというのも、盛り上がりに欠けるのかもしれません。 でも、そば屋って… シュラン絡み?? なんなんですか? 楽しみにしていい…

仕事納め

今日は半日でした! 無事終了☆ お疲れ様でした。 また来年も頑張りましょう♪ 2008年あっという間だった。。 ファン生活はとっても充実していました。 IZOさん、トニコン、健ちゃん舞台、ブイコン、トニ舞台3連発、剛コン。。 全てに参加できた訳じゃない…

なんとか乗り切れっ!

やった!今日も無事に終わった!! 明日で仕事納め。 08年、なんとか無事に乗り切れるといいな。 っつっても、私の暗黒期は09年から始まるからな… 09年頑張っていけるよーに、年末年始のお休みでパワーためとこ。 09年、ホントに不安。 仕事も不安。 自分自…

大掃除

今日はおうちの大掃除をしました。 明日も明後日も仕事だから、31日だけじゃ間に合わないってことで、今日頑張りました。 主に台所をメインに。。。。。自分の部屋全然してない………正月ヒマだから正月にしよっと。 自分の部屋の掃除とかあまりやる気が出ない…

MステSP

昨夜見ました、、Mステ。 オープニングの登場で、TOKIOさんの中にイノハラさん混じってたよ! カウコンじゃないんだからさ… 公共の場でそういうのありなのかな… タモさんオープニングMC、ブイちゃん端っこ。ブイがぬかれてるのに、ああ、、立ち位置の関係…

母親からMステ速報

今帰宅中です。 ケータイ見たら、母親からMステ速報メール。 ブイはもう出てしまったのか… カメラワークが最低最悪だったということと、 またしてもイノハラさんが笑顔をふりまいていたということを、 とても見る気が失せるような文面で、つづってくれてい…

眠い! 寒い! 喉痛い…風邪ひきそう… 頑張って… 明日はMステだから、 頑張って…自分…

メリークリスマス

クリスマスイヴ。 といっても、私にとっては単なる平日。 ただの12月24日。 家に帰ったら、 silver bells を聴こう。。。ごうくんのこと想いながら☆。。。カミコンのこと念じながら。。。 トニコンは近県狙いでいきます。広島・神戸・香川あたりを申し込もう…

家族でクリスマス

今日は、母親と弟と3人でイタリアンのランチコースを食べに行きました♪ すごく美味しいお店で、、、ヒロシに紹介したいなあと思って、食べました…岡山にお越しの際はご連絡下さいませ!ご案内しまする!(届かない叫び笑) そして、夜はお取り寄せスイーツ…

同志めっけ!

毎朝、同じ電車で、同じ車両になる女子高生… 彼女は剛くんファン… 他のジャニ好き女子高生達と 「剛くん☆剛くん☆」 と、剛くんの話題に花を咲かせてるから。 ……ああ、仲間だ(*´∀`) GENERATIONGAPを感じて、声はかけられないけれども笑 ひそかに同志だと思っ…

眠くて死にそう

今電車の中… このまま爆睡してしまいたい。。 睡眠障害かってくらい眠いよーー 6人旅でイノが眠い人の極限状態を再現してくれたことがあったけど、、 あれくらい眠い。。 今日は午前中は勉強会。 これまた夢見心地でしたよ。 眠い気持ちを抑えつつ、そのあ…

トニコン!

ネクジェネで発表されました! 2月7日から5月24日まで全国24ヶ所!!

スイーツ兄弟

剛ちゃん、的場のアニキのホームパーティー、行っちゃいなよ☆ とっても可愛らしい二人だった。 的場のアニキは、気さくだし、スイーツの前では無邪気だし、少し惚れちゃってるんです、私。笑 でも大本命は剛ちゃんですから!! 夏のVコンとき、銀座のぶどう…

2009年元旦に☆

2009年1月1日18時より放送のTOKIOさんの番組に、 ごうちゃんご出演とのこと!! ジャニーズオールスターズの一員としてフットサルをするとか!! カウコンも微妙…つまらん正月になりそうだぜ、と、やさぐれていた私に、一筋の光が(*゚▽゚*) 09年、素敵な幕開け…

蝶可愛い理由

ベストアーティストのごうちゃんが蝶可愛い理由は、、、 あのチェックのぐるぐる巻きストールがツボだから、私的に。笑 嵐のみなさんもぐるぐるしてらっしゃいましたが、ごうちゃんのぐるぐるは最高に可愛ゆくお似合いでした。 私はよくあんな風にぐるぐるし…

衣装が蝶可愛ぇえ!

昨日のベストアーティスト… 衣装が衣装が衣装がぁぁあ〜 蝶蝶蝶(←超)可愛ぇえ!可愛ぇえ!可愛ぇえ!!(*´∀`*) みなさんよくお似合いで☆ こんな可愛い衣装1回こっきりなんて勿体ない!!今後も何かの機会に着ましょうよ〜(切実) リアルタイムで見れたけ…

准ちゃんに感動!

昨日の仕事中の精神状態はあまりよくなかった笑 一昨日、ぱぁーっと遊びすぎた。大声出して喋って、、笑い過ぎた。幸せ過ぎた。 楽しかった時間のあとに待っている現実、このギャップに、精神的に負けそうになった笑 休みの日を楽しく過ごしすぎるのも、ほど…

昨日のブイ会

めちゃめちゃ楽しかった…笑い転げた一日だった。 ショッピング→ランチ→カラオケというありきたりな流れだったけれども、日々のストレスがぱぁーっと飛んでった感じ。 ショッピングの内容は、L○SHで、ボディーシャンプーやらボディーソープやらハンドクリ…

ブイ会

今日は、准ちゃんファンの子と、月に一度のブイ会☆ っつっても、ブイのこと語りながら、ランチして、カラオケして、ショッピングして、、、と、たわいもない時間を過ごすだけなんだけど、 同志と会うのはすんごい楽しい! あはは☆今日は、はしゃいじゃお! …

瞬時にコーフン

昨夜のVシュラン、のほほんと見てました。 まぁがめちゃくちゃカッコイイ!カッコイイ!かっこよすぎる〜(>_ 准ちゃんもお顔がしまってていい感じぃ〜♪ イノは…いつも通りかな笑 にしても、石原さとみちゃん可愛いなぁ〜 私が男だったら、さとみちゃんみた…

展開が早過ぎる

ここ数日、仕事のことで鬱鬱してます。 展開が早過ぎるんだよ(゚Д゚) ここ最近、部長が病んできていることを感じつつ、まさか辞めないはしないだろう、と思ってた。 ↓ 先週木曜日:前の会社の同期と会って、のほほんと近況を話す。このときの私はホントにノー…

テレステ

…ごうくんぽくない笑 前向きなのはすごく素敵だけれども、 …なんか…ごうくんぽくないんだな。 でも、この、ごうくんぽくないごうくんを、私は嫌いじゃない笑今まで、ごうくんって、やりたいこととかあっても、公言することは少なかったような気がする。 どち…

お酢ダイエット!?

職場の人が、どこかの講演会で、聞いてきたらしい。 お酢には、メタボ抑制効果や肥満細胞現象効果があることが、「科学的」に証明されたらしい(゚Д゚) 糖や脂質の合成経路か代謝経路か…どこか忘れたけれども(時間がなくて理論は詳しく聞いてないのです笑)、…

暗黒期

来月10日に、うちの職場の部長が辞めるそうです。 通常業務、学術、保険登録関係、全ての中枢を担っていた部長が辞めるそうです。 …約1ヶ月後に。 なのに! まだ公式に発表されていない! 引き継ぎも行われていない! 新しい人が入ってくる気配もない! ………

ミュージカル界の王子様

TVで、ブイにお目にかかれない毎日。 クマグスは、友達から送られてくるものを待つのみ… だから、FNSをリピるしかない。。 でもリピればリピるほどに消化不良を起こす…悪循環。 しかし!FNSで、私にとって、ただ一人パーフェクトな男がいる! THE☆ミュ…

お洒落な一日…

本日はブイに関係ないことを。笑 今日は、地元に帰った友達が岡山に遊びに来てくれました(^0^) ランチ→マッサージ→カフェというお洒落な流れで過ごした1日の最後に、、、 友達が前住んでたアパートに行き、郵便物の整理をして、お別れしました笑 「今日はい…

剛くんってなんて素敵な人なんだろう!

D誌買いました。 まず、ビジュアル見て 「ぉわ!!カッコイイ!即買い決定☆」 と思い、 でも、レジ行く前にちょっと読もぉ〜っと・・・ ライブ写真もあってお得〜♪ なんてるんるんしながら立ち読み。ずっと知りたかったことが載っていた。ソロコンが終わってか…

カウコン卒業なんですか?

昨日はFNSで色々興奮していて、、あえてこの話題には触れませんでした。 今日触れます! カウコン申し込み詳細が発表されましたが、 V6FC会員は、嵐とYou&JのFC会員を代表として、その同行者としてなら、申し込み可能と! つまり、、それって、、V6…

突っ込みどころ満載…FNS

思ったことを箇条書 ・V6は6人です!何故?何故ヒロシ、そんなところにいらっしゃる!黒木さん、川端アナの影に隠れてないで出て来て下さいな(>_ ・イノハラさん、登場早々ピースとかしないで…恥ずかしい笑 ・イノハラさん、オリンピックの開幕を見るために…

FNS2008

はい!本日FNSです! あいもかわらず楽しみです! 毎年100%満足はしないですが笑 あの芸能人だらけの関係者だらけの、ちょっぴりしらけた(ヲイ笑)空気の中で、パフォーマンスしても、本来の力はなかなか出せるものではないと思います。 特に、ブイちゃ…