2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

要望

V6が体を張る… その情報だけで心が踊る 新バラエティー番組 「ミッションV6」 人は10分間でどこまでできるのか!? 例えば、 連続組み体操をどれだけ完成できるか!? ああ!! ガコイコの6人旅のピラミッドを思い出す!! そんなV6のチャレンジを 一部始終…

ありがとうございます

27歳の誕生日に、たくさんのメッセージやお☆さまをいただき、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。 みなさまのお心遣いに感謝しております。 みなさまのおかげで笑顔笑顔の誕生日でした。この1年、笑顔で頑張りたいと思います♪ 長々しいですが、 メッセージ…

最高の誕生日プレゼント

プレミアムのブイが か…かっこよすぎる!! そして、 LIVE DVD の内容が ご…豪華すぎる!! ああ、この二つが最高の誕生日プレゼントです!! HAPPY BIRTHDAY to me !!(笑) 昨日の OK と オンドリ が素晴らし過ぎて… 1時間くらいリピし続けて、 それで…

金閣寺

行ってきました! 金閣寺!!! 「これが金閣寺か〜」(感涙)て気分に浸りたくて、 少しでも人のいない時間帯を…と思い、 朝9時に到着!…したものの、 修学旅行生や外国人観光客やそのほかたくさん、普通に人がいらっしゃいました。。。 ので、優雅な気持…

会いたいっす!

19日、 お母さんと金閣寺に行く予定です。 「剛くんが舞台やるんだから行かなきゃ!」て 一ヶ月前くらいから計画してました。 今日届いた会報。 「ちゃんと金閣寺を見るために、秋になったら京都へ行こうかなと思ってる」 ……………… 剛くんに会いたい!!!笑 …

背中。

昨日はみなさん、どのようなキモチで過ごされましたか?私は、昨夜、きゅーんと切ないキモチになり、 矢車草DVDを取り出し、カミセンさんの背中を眺めておりました。 そうです、1年前の昨日、6年ぶりカミコンオーラスだったんですよね。 泣いても笑っても…

エンジェル

三十路センチュリーの寝顔には思えない…この殺伐とした世の中に舞い降りてきた天使の………………天使の寝顔だ!!!と本気で思った私は どうかしてますか?笑 してませんよね(自己解決) W誌、必読です。。。 金閣寺の一般発売が11月14日とのこと(KAAT HPより…

昨夜のMステ

V6、可愛い!!! V6、カッコイイ!!! 大騒ぎのMステでした(*^_^*) ごーさん、いつから茶髪になられたんですか?? めっっっちゃカッコイイんですけど! 衣装も素敵…ジャケットの下に着ているチェックのベストが可愛いよーーー そしてロング丈を着こなす…

新曲発売日

久々の更新です。 今日はめでたい新曲発売日!こんなにめでたい日が年に1回になってしまったのは、 ちと寂しい(いや、だいぶ)ブイ不足で干からびそうになりながら、 でも、ちょいちょい刺激的?な発表があったので、なんとか生き延びてます笑 さてさて も…