2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸

11月3日に神戸に遊びに行こうと思って、新幹線で行くかドンコウで行くか本気で悩んでる笑。新幹線なら1時間半の1万弱!ドンコウなら2時間半の5千弱!お金をとるか時間をとるか・どぅする私!これがね〜コンサートならば迷わず新幹線でリッチにいくよ…

シーサイドばいばい

明日ぶっさんにバイバイしてきます。 きっとすごい人だろなー映画館入れるかなって心配してる。岡山市ではなにせちっさい映画館でするからね。もっとおっきいとこでしてよー。 日本シリーズんときは一人で見に行って超寂しかったけど笑、世界シリーズは嵐フ…

勝利をこの手にビクトリー☆

先週のガコイコ感想書いてる途中で、PCの変なとこに手があたって、文章が一瞬のうちに全消しになったので涙、今回はマジで慎重に書きました笑。 では、さっそく・・・百人一首にちなんで(?)短歌をつくりました「もうやめて」 何度も拒否った それなのに …

アイドルオンステージ

ところで、最近約10年前のアイドルオンステージのビデオを見るのにハマってます。ブイちょんの踊りがバランバランなの笑。11年かけて熟成されたんだね、涙がほろり。カミセンの STAY GOLD がかなり萌える!ごうくんの「おーねがいのかみーさまー」なんて…

うわーん涙

17日放送のガコイコ感想を長々打ってたら、もうちょっとで完成するとこで、変なとこに手があたって全部消えた!!ありエーン!泣ける。だからもう書かない!けど、ツボだけ。森田剛の「ジャージだせぇ」発言、森田剛のエビ逃げ、森田剛のホックはずしちゃ…

今岡山では花より男子の再放送がしてます

司ちゃんかっこよすぎ☆来年が楽しみでしかたありません!

光GENJIの次なんですね

Mステ出演回数、V6は、光GENJIに次ぐ2位なんだってね!いつぞやはTOKIOが2位でブイちょんは3位だったんだけど、いつの間にかTOKIO抜いちゃってたんだね!! さて、問題のMステですが・・・ぅーん60点くらい?? チェンザワー、サンダバ、グッグッグッデイ…

㌦誌

今月どれ買おう・・・一応3誌チラ見したけど、どれも捨てがたくありません!?全部買えばぃぃんだろうけど、全部買ったら1500円ですよ!?いや、別に全部買ってもぃぃんだけど。。。 W誌はまずお髭なしごーちゃんに萌え☆しかも内容がコンサート話だよ!イノがトロ…

HAPPY BIRTHDAY

ヒロシさまお誕生日おめでとうございます。メンバーの誰かはお祝いしてくれましたか?最近のV6はメンバー間のメールに目覚めちゃったから、誰かからメール来たかな?? 「ながのくんへ おめでとう・・・♡」From森田剛 とか・・・なんてステキなんだ! 今日はヒロシ…

↑はツライっス!!

今週は毎日疲れが蓄積していってて、なんか精神が死にそうだった笑。なんでかなと考えた結果、ガコイコとVシュランがなかったからだ! ガコイコはね、MAXになってから面白かったし大好きなんだけど、Vシュランはもぅ正直食べ物はどぅでもぃぃよ!ってコ…

祝・喰いタン連ドラ復活

いやー発表されましたね!!来年も涼介くんにHAのみんなに会えるだぁ☆ってか毎週ごぅくんに会えるんだぁぁぁ嬉しくて泣ける〜〜〜!!!仕事があるって素晴らしいね涙涙涙。 舞台とか主演ドラマやってほしいとかワガママは言ってらんねー。しばらく涼介くん…