2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほかはなんもいらねぇなぁ

きゃーーー(*>▽ ごうちゃん!!!!! 私も、ほかにはなんにもいらないよぅ! こういうライブされちゃって、かっこよすぎるV6を見せつけられちゃって、、、 ええ…ほかはなんもいらねぇっす!!! ごうちゃんの言葉に心が熱くなった(*^_^*) はい、昨日やっと…

☆准ちゃんおめでとう☆

私は、コーヒーが苦手。味は好きなんだけど、 たまに体調によっては体が受け付けないときがある。コーヒー飲むと、動悸がしたり、胃が悪くなったり、気持ち悪くなったり、、、 でも、今日は、 コーヒーを飲むと決めていた。 丸一日かけて、 KIRIN FIRE を1…

僕と僕らの明日

愛に溢れたデビュー記念日でした。 kunchanさまレッドスターありがとうございます(*^_^*) swingさまグリーンスターありがとうございます(*^_^*) Salasaさまコメントありがとうございます(*^_^*) そして、お☆さまを下さった方々ありがとうございます(*^_^*) …

16周年★記念日

V6のみなさま、デビュー16周年おめでとうございます!!!!! ただ…ただ…すごいとしか言いようがありません。 准ちゃんがいつも言っているけど、大人の男性が一緒に居続けることは、本当に難しいんだと思います。 性格や価値観の違いは当然ながら、思い描く…