2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くないですか?

三宅さん、遅くないですか?大好きな剛つんの舞台、そんなに我慢できるんですか??大好きすぎて観に行けなくなっちゃった?それとももう興味なくなっちゃった? IZOじゃなくてお相撲見に行ってたらどうしようとか思って、無駄にニュースのスポーツのとこ見…

森田剛を好きな理由再確認の旅

1月13日14日とIZO観劇してまいりました。 この2日で数年分の涙を流し尽くしたと思います。でもまだまだ出ますからね、家でサントラ聴いてたらちびちびぼとぼと出てきますから、涙って枯れないもんなんだなーと思いました。 まず、今日のタイトルの意味につ…

いいいいいIZOぉぉっっっ!!!!

今週にはIZOの幕が開ける・・・ 信じられないような早すぎるような、やっとのような。 Voyagerコンの時からホテルにこもってセリフを覚えていたごうちゃんからしたら「やっと」なのかもしれない。 IZOに賭けるごうちゃんの想いが熱い! 「失敗した…

オレたちも!!

新年あけましておめでとうございます。今年もブイ的に充実した年でありますように☆ カウコンで、イノが「トニセンコンサートやりたいと思います」と唐突なことを言ったかと思えば、その12時間後くらいにV6メール配信サービスから本当に、トニコン日程メー…