2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

金閣寺初日まであと19日!

2011年もあと少し。今日は大晦日です。 大掃除も一段落して、今ぼーっとしております笑 今年もたくさんブイちゃん達に会えました。 ブイちゃん達に会えて、気付いたこと。 私は、自分が思っている以上に、 V6が、ごうくんが、 大好きみたいです(*^_^*) コン…

金閣寺初日まであと20日!

あと20日で金閣寺が初日を迎えるなんて…早い…早過ぎる…カウントダウン始めてから、あっという間の日々でした。ゼロになる日までも、あっという間なのかしら… ドキドキ… 今日は、おうちの大掃除を頑張って、くたくたです(^_^;)普段からキレイにしとけってこと…

金閣寺初日まであと21日!

今日は仕事納めの日です。患者さんいっぱい来るかな?栄養ドリンク飲んで頑張るかな。 昨日は早あがりのシフトだったから美容院へ。プリンになった根元のみカラーリングしてもらうつもりが… 「これからは赤が流行ってくるんですよー」と美容師さんの一言で心…

金閣寺初日まであと22日!

バリバリBUDDY! …まずBUDDYってなんですか!笑 調べてみたら、相棒とか愛着があるものとかそういうニュアンスで使うみたいだけど、それが、バリバリってどういうことですか!笑 詳細も読んでも読んでも理解不能… ブリアナ盤とか謎です…てか、バリバリにブリ…

金閣寺初日まであと23日!

昨夜は情報にふりまわされてました(^_^;)まことしやかに色々情報が流れますからねぇ。 いつまで経っても、なんにも発表なかったら、情報にふりまわされていた自分を笑ってやろう。 Mステよりも平家派のリピートが止まりません…ゴメンなさい…ごうちゃん……… …

金閣寺初日まであと24日!

音信不通になっていた友人と昨夜連絡とれました! 電話つながりました! 大騒ぎしていた私とは対象的に、友人はあっけらかんとしていて… 『電話かけ直してなくてごめん 金閣寺、まだ送ってなくてごめん メール?届いてないよ』 とのこと… メールが届いていな…

金閣寺初日まであと25日!

友人名義で当選した、金閣寺大阪公演。最後にメールしあったのは10日前。「チケット届き次第、すぐに発送するから任せて☆」と友人からのメール。 あれから10日… チケットいまだに届きません。5日前に、友人のもとにチケット届いた?とメールしても、返信な…

金閣寺初日まであと26日!

みなさん、 ☆メリークリスマス☆ 私にとってのクリスマスは昨日でしたが笑。 クリスマス恒例のMステSuperLiveも終わってしまいましたねぇ。 いやぁ、ぼやきたいことは山ほどありますよ。まさかまさかのセクスィー不在事件に、ブイ達を覆い隠すくらいの火花、…

金閣寺初日まであと27日!

平家派に… 凛々しい時忠ごうちゃんと 麗しい学ラン姿のごうちゃん。 絶叫しました!!! キラッキラしてる平家派見てたら、感動して、うっすら涙が出てきました… さあ、これからMステ SUPER LIVE です☆ X'masケーキ食べながら、 楽しみます♪ 感想は、明日の…

金閣寺初日まであと28日!

明日は休みです〜! そして、待ちに待ったMステ&平家派です〜! 明日はどこにも出掛けず引きこもりますっ! 自宅でX'masPartyですよ♪ ヤバイ…楽しみ過ぎるなぁ(にやり) 最近忙しくて、なんだか疲れたので、明日はたっぷり休んでたっぷり楽しんで、 なん…

金閣寺初日まであと29日!

やっとこさテレステをゲット!いつもの本屋さんで売切れてたから取り寄せてもらってたのです。 ごうちゃんカッコイイわぁ(*^_^*) お品のいい好青年だわ! あら!でも、左ページ! ちょっぴり困ったようなお顔(笑) なんだか画像解禁になった時忠さんみたい…

金閣寺初日まであと30日!

昨夜帰りが遅かった私に、水戸黄門をたまたま見ていた母からメールが。 西岡徳馬さんが出てたらしく、 「徳川幕府も長くはござらん」と言って、死んでいったらし…タケチ先生の捨て台詞をヨウドウ様が言っちゃったよ… て、一人で爆笑したらしい。 ああ、うち…

金閣寺初日まであと31日!

そろそろ年賀状を書かないといけない時期ですよーーー。憂鬱。ネタがないんですよ〜 「結婚しました」とか「子供が生まれました」とかそういう世間様に報告できることが一切ないですからね〜(^_^;) そんな寂しい娘に、母親からひとこと。 「2012年は大河をよ…

金閣寺初日まであと32日!

昨日は職場の忘年会。。 今日は友達と忘年会。。ちょっぴり、しんどいですが、 い、行ってきます… ジャニウェブで、 DVDのジャケ写がアップされてますねぇ(*^_^*) ステージだのクレーンだの銀テープだの、興奮しまくってます笑 それらを意識しての、あのデザ…

金閣寺初日まであと33日!

金閣寺大阪公演のチケットがきましたぁー!!双眼鏡なしでもなんとか表情を拝め、尚且つ全体もそれなりに見渡せるであろうお席!あああああ神様ありがとうー!母と母のお友達を連れてくから、二人にごうくんの演技を堪能して欲しいなぁと思ってたから、見え…

金閣寺初日まであと34日!

ジャニウェブにて、ブイちゃんの直筆メッセージ見てまいりました〜☆ ちょこちょこっと感想を。 ☆まあくん さすが坂本画伯!クリスマスにお正月に、どちらの要素も取り入れた素晴らしいイラストです!下書きもせず、よくこんなにさささっと描けるもんだ。。ち…

金閣寺初日まであと35日!

今日から、金閣寺大阪公演のチケットが発送されるそうですな。ついに来ましたなー!前回は、ひとつだけ良席…いや神席で、、、2列目かつ溝口くんのラストのお席に近くて、 なんかもー大変だったなぁ笑 今回はどのようなお席が来るのでしょうか!? 荒神でもI…

金閣寺初日まであと36日!

おっはよーございまーす(^0^)/ 昨日とは打って変わって、元気な朝でございます!笑 昨夜のヘンサーチは剛健祭でしたね☆ 脳内ではいまだに祭が続いておりますよん♪ こちらでは1週遅れなので、 准さんプレゼン、マジメ男子くんの回でございます〜 いやぁ、カ…

金閣寺初日まであと37日!

現在7時半過ぎ。 通勤中。電車の中。 あ、田舎ですからそこまでぎゅうぎゅう電車ではありません。 適度に間隔保ちつつ… まあでも、田舎の電車としては満員ですね。 高校からだから、この電車に13年も乗ってるんですねーーー いやあ、月日が流れても変わらな…

金閣寺初日まであと38日!

私も、粒あんよりこしあん派なのです! 健ちゃんと一緒で嬉しいな(*^_^*) 剛ちゃんはどっちだろうなぁ…こしあんだといいなぁ… 昨日1番テンションがあがったのは、健ちゃんも私と同じこしあん派だとわかったとき笑やっぱりね、食べ物の好みが同じなのは大事…

金閣寺初日まであと39日!

はいはい〜 遅ればせながら見てきましたよ。 平時忠さんの が☆ぞ☆う!! も〜〜〜 …可愛いーーー(*>ω早速ケータイの待ち受けにしてしまった…なんだろう…じっっっと見てると、にやッと笑ってしまうくらいの可愛さ☆ ケータイ開く度ににやりだよーーお似合いで…

金閣寺初日まであと40日!

今年も無事に、 ぶいちゃんMステSuperLiveに出演!!! ということで、 よかった(*^_^*)よかった(*^_^*) 毎年恒例とはいえ、正式発表されるまでは、やはり少し心配なのです。 そういや、タキツさんの名前が見当たりませんよ!?新生ニュウスさんもですか!…

金閣寺初日まであと41日!

FNSリピ楽しいです(*^_^*)FNSをこんなに延々リピートするのは、久しぶりです。中盤に丸テーブルでの出現率が高かったからかもしれません。ブイちゃん達がナチュラルに可愛い過ぎて、たまらん!!ごうちゃんの、あのお品のいい たたずまいはなんなんでしょう…

金閣寺初日まであと42日!

ブイちゃん、めっっっちゃカッコイイ〜〜〜(*^▽^*)細身のスーツ、万歳〜!ダンス、最高〜!! コラボはなかったけど(もしかしてセクゾンさん達とセクシーコラボだったのか?笑) 自分達の持ち歌を、100%の気持ちで届けてくれて、ありがとう!! 「コラボし…

金閣寺初日まであと43日!

やってまいりました!!本日はFNSでございます!今日は半日勤務の日なので、今帰宅中〜♪始まるまでに、十分時間があるわ〜♪♪でも、これから買い物行って、家族に晩御飯つくって、お風呂入って、洗濯して、、、 全て済まして19時を迎えるつもりなので、ゆっく…

金閣寺初日まであと44日!

ついに明日はFNS!!!歌って踊るブイちゃんを拝める!!!気持ちが先走って、 昨夜は、プレミアムworksのスパノバを延々リピート。 ああああ早く全部…全部…1曲通して聴きたいよっ(>_ 来年までの辛抱ですなぁ。。にしても、来年は、DVDに、金閣寺に、大…

金閣寺初日まであと45日!

いやはや〜、三宅さんわかってらっしゃる〜〜〜☆ そうですよ、カタツムリにゃんこしちゃいますよ!ブイウォッチング中の私は、そんな可愛いもんじゃありませんが汗血眼になって、丸テーブルを探しますよ(恐い) 幸運にも、FNSの日は、早あがりなんですよ☆最…

金閣寺初日まであと46日!

イノハラさーん、連ドラ出演決定おめでとうございまーす(^^) そうですか! またしても、いいひとの役ですか!私は、いいひとじゃないイノハラさんが大好きなんですけどね(^_^;) かっこいいイノハラさんも大好きですよ!サイコメ2のイノハラさんとかかっこよ…

金閣寺初日まであと47日!

ああ…ことごとく落選してます。 FC枠、Jチケ枠、各種先行予約、、、 ことごとく落選し続けてます〜〜〜涙涙涙 金閣寺東京千秋楽、どうにかならないですかね(TωT) たった1枚でいいんですよ… 席はどこだってかまわないんですよ… 17日の一般発売…何故土曜日な…

金閣寺初日まであと48日!

遅ればせながら、 MISS買ってきました。いやー分厚かった!重いね、これ!笑自分とは縁がないブランドものなど、たくさん載ってたから、 30代目前だし…ちょっと勉強しようかな…汗こんな雑誌に、ごーちゃん本当に載ってんだろうかと心配になったけど、 タキツ…