2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

範頼さんについて

観劇すればするほど、 範頼さんは悪い人には思えなくなってきた。ごうくんの範頼さんの悪党ぶりは回を重ねるごとに増してきているのだけれども。なんて卑劣なことを! と思うシーンは多々ある。でも、ああいう風に生まれてきて、実際に描かれてはいないけれ…

大阪千秋楽

無事に迎えることができました。 昨日の余韻に浸りながら、今日は放心状態で過ごしました。今はなんとも表現できなく、ただただ鉈切りの世界で、私生きてます。 範頼さんのことばかり。歴史に名が残せなくても、 私が執拗に心のなかで叫んでいるわよ範頼範頼…

2回目の範頼さん

昨日、自分にとって2回目の鉈切り丸観劇でした。 いや〜凄かったです。 自分が最初に観たプレビュー公演から1週間しか経ってないのに、こんなにも進化するのか範頼さん。 プレビューでは、まだ森田剛が鉈切り丸の台詞を言っている感が否めなかったんだけど…

鉈切り丸プレビュー公演

観劇してきました。観劇前、久々に超ドキドキした!悪党の話な訳で、 どんなにシリアスなのかと思ったけど、 そこはいのうえさん! 笑わせてくれるわー笑いがあるだけで安心できるというか、救われる(*´∇`*)生瀬さんがステキすぎるー! しかし、のりよりさ…

☆ヒロシ☆

ヒロシ様ぁ〜 41歳のお誕生日おめでとうございます(*´∇`*)いつもいつも優しい笑顔のヒロシが大好きです! コンサートでも、絶対絶対笑顔をくれる!本当にひとりひとりの顔を見ながら、笑顔をくれる! コンサート花道横とかでヒロシが来てくれると、ものすご…

自慢!?

会報届いた。ちょっとちょっと三宅さん自慢ですか!? なんなの、その報告(笑) 最近剛とデートしてるんだぜ! 俺の行きつけの店連れてったら、滅多に旨いなんて言わないアイツが喜んでたぜ! アイツも気に入ったみたいだぜ! しかも、アイツのおごり!! す…