2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イヴ

おおお…先日の日記にたくさんお☆さまが………ありがとうございます!!!共感してもらえて嬉しいです(*^_^*) さて今夜はイヴです。 みなさんは、明日の記念日をどのように過ごされますか? 私は何気ない日常だと思うけど…多分心は幸せいっぱいかな!だって今か…

ヘンサーチ

岡山では1週間遅れ。でも、時間が早いんですよ! 23時50分から☆毎朝5時半起床の私にはなんとも優しい(*^_^*) 社会人がホッと一息ついてテレビを付ける時間帯だよね〜(?) 世間のみなさ〜ん、何気なく遭遇して、V6のかっこよさ・おもしろさ・あったかさ、…

やっとこさ。

ananとオリスタについて、簡単に。今更ながら。まずオリスタ。 自分の陳腐な言葉では表現することのできないセクバニコンサートを、あのように的確に素晴らしく、表現して下さり、ありがとうございます!!!宙に浮いていた、もやもやっとした感想が、オリス…

余韻…

旅行カバン…スーツケース…などは片付けた。さすがにね。しかし、パンダちゃん達は、わっちゃ〜と散らばったままなんですよ、私の部屋は。 毎朝毎晩、ずらりと勢揃いなパンダちゃん達を見て、にまにまぐふぐふすることで、私の精神状態は保たれているようなも…

細かい感想Part5

ananについては、感動しすぎたので、もうしばらく私の心に閉まっておきます…准さん…………涙涙涙 では最後までいってしまいましょ!怒涛のアンコール!! 本編で見入っていた聴き入っていたヲタクさん達の本領発揮です!笑 最高に贅沢で、最高に楽しかったアン…

細かい感想Part4

今日は、巷で噂の泣けるananを買ってくるぞ!!! ヘンサーチは案外楽しかったです。女性100人いらないよって思ってたけど、上から目線の小生意気な発言するような感じの悪い人とかいなくて、ホッとしました。 ごうくんのプレゼン楽しみ〜♪ では、続き… ●You…

細かい感想Part3

本日深夜から、岡山で、男のヘンサーチが始まります! パチパチ(*^_^*)スーツの6人が楽しみすぎる〜っでは続き〜(いつ終わるかな…)●WALK 泣けるぐらいの名曲なハズなんだけど…究極の萌え曲になってしまいましたな笑。最初は、まぁくんの衣装を触る程度だ…

細かい感想Part2

にこ健にじーん(;_;) メンバーとファン、相思相愛みたいで嬉しい… 他のメンバーも喜んでくれてるといいな!! では続きいってみよ!●Crank it up!! まさかこんなに、ノリノリアゲアゲな盛り上がる1曲になるとわ…クラキナ!クラキナ!ふーーーっ♪が超楽しい…

細かい感想Part1

MarchingJ動画……… Sexy!6連発…ぎゃふー(>_ 粋なお仕事ありがとう!! 事務所さま!! さてさて、セクバニコンについて曲ごとの感想は、終わるまで避けて来ました。このまま私の心に留めておこうかと思ったが…やはり…感動が薄れる前に、、、簡単に…(何日…

SexyHoneyBunny

コンサートが終わって、「楽しかった」と「寂しい」が入り混じる日々… コンサートならではのこの余韻に浸っています。 思い出して、にやにやしたり、うっとりしたり、うるうるしたり、、、くるくる忙しい私の感情。 でも、「V6大好き」て気持ちで満たされて…

ただいま

昨日お昼頃、岡山に到着しました。そのまま職場へ直行。午後から仕事です。横浜で四六時中一緒だった相方ちゃんと、岡山駅で「また!」と別れました。 一人になった瞬間、突然泣きそうになった。 あ、日常に戻ってきたんだって思った。現実に戻ってきた気が…

ありがとう。

お疲れ様でした!V6 Live Tour 2011 無事オーラスを迎えました! これまでの公演で、どんなに求めても、挨拶のみだったWアンコール… オーラスは、Swing! そして、トリプルアンコールはサンキューミュージック。。。会場の一体感がすごくて鳥肌立ったし、 …

ついに明日から!

とうとうやってきてしまった、 ツアーファイナルの地、横浜。終わってしまうんだという寂しさよりも、 明日から始まる3日間に向けて楽しみのほうが勝る。 明日、新幹線乗車にぎりぎり間に合う12時50分まで仕事して、それから横浜に向かいます。 コンサート→…

放心状態

福岡、無事終わりました。 会場入ってびっくり。自分の席にびっくり。 センターステージから2列目。 しかも真正面。なんかもう吐きそうでした。始まっても、目の前で踊るブイ達が夢幻のような…なんだか信じれなくて……かっこよすぎてかっこよすぎて… かっこ…

すってんころりん

福岡コンが1週間前に迫っていた水曜日の朝、寝起きに、階段で滑り落ちました。 お尻をゴンっゴンっゴンっと強打しました。(つまり3段は確実に滑り落ちたということです) 滑り落ちた直後は、あまりの痛さに、立ち上がれませんでした。 歩くのも痛い。 階…