2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日のお祝いに

昨日またひとつ歳をとりました。 坂本昌行デビュー当時の年齢になりました。 ・・・なんだ、私まだ若いじゃん!!笑 歳をとるにつれてお祝いされなくなってきてますが(寂しい人みたい)、 24歳きっとステキな1年になるでしょう! おいらの最高の誕生日プ…

今更ながらVoyager感想

頑張ってV6の10thアルバム「Voyager」を覚える今日この頃。 えーっと初日まであとちょいですが、私間に合うんでしょか・・・ とりあえず今更ながら感想でも書きたいと思います。 ☆Voyager 〜ボイジャー〜 いいです。ホントにいいです。V6王道ソング?壮大なイン…

少倶楽プレミアムがつるつるだった!!

プレミアムショーのごうちゃんがおヒゲなしだった!あああああありがとうございます! 予想もしていなかったできごとに涙目になってしまいました。 ヒロシのトークにも、度々「泣いていいですか」という気持ちにさせられましたが。 ヒロシがすごくステキだっ…

さすが健ちゃん!!

なんだか最近の森田剛は小汚いなぁ・・・と思う日々。 いや、小汚くなんてないもん!おヒゲを剃ればカッコイイんだい!! おヒゲを剃らないからいけないんだ!! この前のガコイコ、健ちゃんの水着姿があまりにも麗しかったから、スタジオのヒゲ面ごうちゃんが…