2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

無事、千秋楽が終わり、おうちに帰ってきました。大きな大きなイベントが終わりました。なんだか放心状態です(^_^;)千秋楽のカーテンコール、みなさん幸せそうでした。 みなさんの幸せそうな感じがすごく爽やかで、その爽やかさに涙が出そうでした。 蜷川さ…

大阪にて

授賞式はお昼にあったんですね… ラスト2回観劇するために大阪にいます。 27日夜、 カーテンコールの剛ちゃんが可愛すぎて、 死んだ………

一日と半日

あと一日と半日頑張れば、また良くんです。 もうひとふんばり頑張ります。 やっと青封筒届きました。 安心したー!!! そして気が早いけど、ホテルも予約した… 代々木とか名古屋とかGWだから早めにとっておかないと。 既に、「空室なし」だったり「空室残…

我が家には…

幸せを運ぶ青い封筒が、 昨日から皆様のもとへ届き始めたようですが… 我が家にはまだなんです!!! 何故!?!?!? ただ単に遅れているだけ? 郵便局の手違い? 家族が間違って捨てた? とにかく今日も届かなかったら大問題です… 既に春休みに入った弟が…

変なホルモン

↑ なんてものは、人間の体内には存在しないはずですが、 確実に、今、私には流れている、と思う。。。 …だって元気だもん(笑) 心も体も。 この状況で元気なはずがないけど、 職場でも、部長から、「人手不足でしんどいと思うけどなんとか耐えて」と言われ…

良くんを通して伝わる剛ちゃんの気持ち

ぼんやり良くんを思い出す日々です。 見せ場のシーンで、 言葉を放つ剛くんは、 すごく気持ち良さそうだったなぁ。 大好きなお芝居ができて、 今、楽しいんだろうなぁ。 剛くんの「気持ち良い」「楽しい」「嬉しい」「幸せ」って気持ちと、芝居に対する愛情…

大阪初日!

血は立ったまま眠っている すーごい楽しかったです! 今まで東京で2回観たときは 「難解すぎる…わからないわからない」とつぶやいてたんですが、 それが嘘みたいに、楽しくて面白くて、ひきつけられました! 東京でのあの退屈感はなんだったんだろう… いや…

本日大阪初日☆

行ってまいります! シアターBRAVA!! 頭の中は、中也さんでいっぱいだけども(笑)、 なんとか良くんに戻して、 しっかり見届けてきまーす(^^)

中也さん…

観てきました、人間失格… もぉ…… 中也さん… きゃー(>___ なんというかもうヤバヤバでした。 中也さんのための映画といっても過言ではありません。。。(私の中では) なんかもぅ中也さん美しかったです。 一人キラキラされてました。 出番は決して多くないけ…

☆\(^o^)/☆

☆★☆★☆★☆★☆ ★HAPPY☆BIRTHDAY★ ☆★☆★☆★☆★☆ ★ごうくん☆31歳★ おめでとう! ☆★☆★☆★☆★☆ この1年、ごうくんにとって、 素敵な歳になりますように♪ ごうくんの美しいお顔、 ごうくんのくりくりお目め、 ごうくんのキラリと光る八重歯、 ごうくんの無数にあるホクロ…

前夜祭

今日はプレミアムナイトっ! そして剛くん30歳最後の日!人間失格公開&剛くんバースデーの前夜祭でございます☆なんだかワクワクが抑え切れません。。なんにもない日常が剛くんによって彩られてゆく…幸せです(^^)舞台@大阪ももうすぐです。 ところで、私、 …

そんなにハマってる?

10日には横アリで… 17日には武道館で… 目撃情報あり… ホントに剛ちゃんですか!? 忙しい舞台の合間を縫って、 そんなに通われるとは… ………そんなにハマっていらっしゃるの? B I G B A N G さんに! じっくり彼らのパフォーマンスを拝見したことがないんです…

分かる人には分かるんだ!

剛くんって、 みんなから愛されているんだなぁ って思いました(^^) 東京千秋楽、無事終わりましたね。 蜷川さん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、 お疲れ様です。 素敵な素敵な千秋楽だったようで、 行かれた方々のブログを拝見しているだけで、泣けて…

なんじゃあそりゃあ!

V6 4月から全国ツアー って マジでーーー!?!?!? あ すみません、 取り乱しました。 まさか久々の春コンとは… じゃあ今年の夏は何をすればいいの?と寂しい気持ちにもなりましたが、 なにはともあれ、 全国ツアーです。 凱旋コンです。 先日、 V6、 コ…

あと二日!

東京公演もあと2日です! あっという間ですねぇ、ホントに! 大きな怪我や事故や失敗もなく、ここまでこれてよかったです。 私が勝手に心配していた剛くんの声も枯れることなく元気そうでよかったです。 最後までこの調子で!!! 今日は、はなまるといいと…

今更…

今日、矢車草をまきました。 ホントはごうくんの誕生日にまこうと思ってたけど、 来週は、映画に舞台に大忙しなので、時間と心にゆとりがある今日まきました。 バレンタインですから、、、 ごうちゃんに、 カミちゃんに、 愛を込めながら まきました。 しか…

夢なら覚めて欲しくなかった…

一足先に観てまいりました。人 間 失 格 …夢の中で(笑) 都合により前半部分しか観れませんでしたが (目覚まし時計のバカヤロー) いやぁもう中也さんがヤバイっすわ! かっこよすぎました(*´∀`) 私の夢の中のストーリーでは、ほぼ9割が中也さんのシーン…

ゆとりをもって…

楽しかった☆とはいえ、 幸せだった☆とはいえ、 …し、しんどい(´Q`)。oO 新幹線使っても、 家からコクーンまでは片道5時間… 日帰り東京はやはりキツイっすよーーー もう少しゆとりをもって観劇できればなぁ。 余韻に浸れればなぁ。 休憩時間に、良くんを思い…

良くん!!!

本日1部観劇してまいりました。 オペラグラスで良くんをガン見…素晴らしかったです。 とりあえず可愛い… これにつきまする(*´∀`) キラキラ瞳に、ぐるぐる動きまわって、まさに小動物的… ああ撃沈。 唐突ですけど、 私ごうくんの血管が大好きなんです。 オペ…

いざコクーンへ

家を出ました! さようなら日常! こんにちは東京! ドキドキして、 若干気持ちが悪いです笑

明日に向かって

どこかで聴いたことのあるタイトルですが…笑ついに明日、 第2回目の観劇でございます! 日に日に迫力を増してゆくと噂の良くんが楽しみで仕方ありません。 灰男さんも感情表現豊かになったとか? 初日や千秋楽じゃなくても、カーテンコールで、蜷川さんもご…

三日坊主ではなかった笑

血は立ったまま眠っている を記念して、 毎日更新しようと決めた1月18日。。。 あれから23日経過… すごい、続いている!! 三日坊主じゃなかった!!内容は薄いですけどね笑去年は更新したくてもできなかった。 気持ちを言葉にするのもしんどくて。 相当病ん…

ついに今週ですよ!奥さん!!

私の2回目の観劇が 今週木曜日と、迫ってまいりました。 1分1秒と、良くんが近づいてくるのだね(*´∀`) 1回目はオペラグラスなしで全体を見ていたので、 2回目はオペラグラスでガン見予定です。 段々、日常に嫌気がさしてきたので(毒づく)、 早く東京…

健ちゃんぽい

健ちゃんぽいベストを買ってしまいました。 ブルーのストライプのシャツにあわせたらオシャレに決まりそうなベストです。 …これが私の中で超健ちゃんぽいんです笑 なんなんでしょう、この固定観念。 とっても仲良しな准ちゃんファンの子と買い物行くとき、 …

お休み…

ちょっと今日は思考力が働きません… 剛ちゃん、舞台、 頑張ってる頃だな… 2幕も佳境だよね… ああ… バタリ。。。

朝のお顔に

イノハラくん! おめでとう! (昨日に続きイノハラくんネタ) NHKの朝のお顔ですか! イノハラくんが全国の主婦のみなさんのハートを掴む日が来たんすね! 毎朝イノハラくんに会えるんすね! 職場でこっそり見たいと思います。 初回が3月29日…イノの大好…

思わせぶり!

ちょ、イノハラくん!! 突然だけども 早くやりたいなぁ 『V6コンサート』 だと思うでしょ! フツー!! こんだけ改行してスペース使ってさぁ笑 こっちはめっちゃドキドキしたんですけど!! 井ノ原革命って… そんなオチ〜? 6人… 15年も… この流れだとブイ…

さりげない優しさ

さっき一人で残業してたら、 帰ったはずの職場の人が戻って来られて、 プリンを差し入れして下さった!!! 嬉しかった(^^) 美味しかった(^^) その優しさがすごくありがたかった(^^) そういう気遣いがさりげなくできる人になりたい。。。 今日は休演日でした…

そろそろマジでダイエット…

1月に、友達とのご飯会とかで、外食が続き、1kg太ってから、全然元に戻らない。 戻らなすぎて、職場で、散々ぼやいていた。 相当ぼやいていたのだろう。 昨夏にダイエット同盟を結んだ、事務さんが、 ヒル○ダイエット5食分、プレゼントしてくれた! で…

ばら色1ヶ月の始まり

2月ですよ!みなさん!! 忙しい忙しい2月です! 嬉しい忙しさです☆ スケジュール帳を見ても、友達との約束を入れる余地がない… 11日:血は立ったまま眠っている観劇 20日:ごうちゃんバースデー&人間失格観賞 21日:血は立ったまま眠っている観劇 27日:…