2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピバ☆

イノハラさ〜〜〜ん、お誕生日おめでとうございまーーーす☆☆☆ この1年がイノハラさんにとって実り多い年でありますように。幸せでありますように! というか、この1年といわず、この先のブイメンバーの人生が、ずっとずっと幸せであって欲しいと願わずには…

時忠さんの笑顔

昨日の時忠さん、可愛かったぁぁああ!! 楽して生きたいだの今までやさぐれモード全開だった時忠さまが、こどものようにキャッキャとした、やんちゃな笑顔で、もうたまらんかったですーーー! 時忠さんの… てか、剛ちゃんのこういう笑顔、 久々に見た気がす…

いつか届くそれぞれの未来できっと笑おう

毎日電車の中で、ブイ曲聴いてます〜 さっきスピリットが流れてきて、いい曲過ぎて泣きそうになった…一人電車の中でうるうるしてます笑 最近、人生に対して不安でいっぱいなのだけど、大切なのはスピリットってことで、 前を向いていかなきゃな☆ そっと心に…

頑張るよりも楽しんで

気持ちが落ちているときに、バリバリは心にしみる!!! ズバリ人生ってのは楽しむもんだよっ 心が楽になるね。この曲があってよかった… 早くこの曲をコンサートで聴きたい!!!!!

なんのために…

my清盛ツアーin京都、楽しかったです☆念願の清盛像もお目にかかれましたよ! 清盛だけでなく、後白河帝や崇徳上皇などのゆかりの地にも行きまして、 ドラマの登場人物に、より親しみが湧いてきた(^^) 残念ながら時忠さんゆかりの地には行けなかったけど… お…

思うこと。

今日やっっっと久々に時間ができた! ゆっくりするって幸せー。 部屋の掃除もできたよー。 さて、先日の+act miniについて思うことをぽつりぽつり以下に。。。 人前で泣いたとか、ご一緒したい演出家さんのお名前を挙げたりとか、 ビックリするくらい素直な…

あんな可愛い弟が欲しい

時忠さま…あんな幼い可愛いらしい清三郎に、 なんてことを!!! 清盛に気付かせるためなのか、 清三郎への忠告なのか、 はたまた他の目論みがあるのか、、、 でも、清三郎ちゃんは傷付いたでしょうね…ゴメンね(;_;) なんだか視聴者の反感をかうような人物像…