2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お参り

昨日は、久しぶりに金閣寺に行ってきました。 舞台が終わってからは初です。 ここに溝口はいたんだなぁと、しみじみした気分に浸りました…いつ見ても金閣寺は美しいですね。ええ… 心の中で叫びましたよ、何回も。 金閣よ!おまえは美しい!!!とね。 しかし…

Bouquet

ブイ不足です…毎晩なにかしら録画してた過去のものを見て、生きています。 ここ最近、車の中では、Readyコンセトリを聴いています。 1年前を思い出す。。 早くコンサートぷりーーーず!!! Bouquet。 大好きな曲のひとつ。 聴いてると、いっつも間奏部分で…

呼び捨て

SP2回目 観てきました〜やっぱり面白かった!!!尾形と井上の関係に、私はドキドキしてしまうのです笑 怒涛のストーリーに見入って、そして、最後に、ブイちゃんの歌声で心落ち着ける、、、 最高の時間でした。 噂のテレステもゲットしました。よ、呼び…

イメチェン

私は水曜日午前中がお休みで午後から出勤。でも、3月から忙しくて、午前中から出勤することが多くて。 ここ最近少し仕事が落ち付きつつあるから、 今日の午前は久々にお休みでした。 てことで、 春だし気分を変えたくて、美容院に行って、伸ばしてた髪の毛…

お花見

今日は、津山の鶴山公園に、お花見に行ってきました。いたるところに満開の桜!!お天道様に照らされた桜の中をいーーーっぱい歩きました。 すっっっごく気持ちよかったー!! 明日は筋肉痛かもだけど笑 お昼ご飯に食べた、津山のホルモンうどん、蒜山焼きそ…

ぽんこつ

私は毎日、朝起きたら、体重測定をします。しかし、最近、体重計がおかしくて。体脂肪率が、日によって、5〜10%以上も変動する!!そんな馬鹿な…一夜にして、そんなに脂肪が生成されるとは思えない…壊れているのだろうか。 体重計がヤバイ値を示してても…

春ですね

先日、しゃべくり007で、松岡くんが「ジャニーズで1番完璧な人」に、リーダー坂本昌行の名を挙げてくださいました!!(パチパチ) 歌も踊りも芝居も完璧…だなんて言うもんだから、 そんなのマサしかいないよー!と思ってたら、本当にマサでビックリ&超嬉…

嬉しいな

職場の後輩ちゃんに、READYコンDVDを貸していた。この土日に観てくれたみたいで。彼女はエイトのファン。 エイターにも受け入れてもらえるかな?反応が楽しみでした。 観ながら、感想をちょこちょこメールしてきてくれました。 1番最初にくれたメールに、あ…

やっぱりV6

MarchingJ、ぶいちゃんは昨日の午前中だったようで。 イノハラさんも来れてよかった。やっぱり6人がいいね。 ぶいちゃんがステージにいたときの様子もワイドショーでも色々流れてたんだろうけど、全部スルーしてた。 気力がなくなってました。 3月から仕…