2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そこじゃなくて。

期待しすぎてたのかな? 見終わって、こんだけ!? て拍子抜けした。 プレミアム works 。。。 曲のチョイスは間違ってないと思うんだ。 でも、TAKE ME HIGHER だったら、別に花道走ってるとこでなくていーじゃん。メインステで踊ってるとこっしょ! サンダ…

平穏な日々

平穏な日々が、やーーーっと戻ってきた。 いやはや、仕事がようやく落ち着いてきたっす。 精神状態が安定してます。 26歳になってから、ずっと不安定だった。 毎日泣きたかった。 てか、、、家に帰って泣いてばっかだったなぁー。 26歳になって、9ヶ月が過…

Ready?感想

DVDも出る訳だけども、一応感想書いとこう。 あ、レポではありません、感想です。ツボの覚書です。・OP 私7公演入ったけど、席の関係か、全然飛び出して見えなかったのね笑。でも、6人かっこよかったからOKなのだ!ごうつんの少し挑発的アップ?が好き…

今が1番☆

LOVE & LIFE VVプログラム ラスト の 羽根。 雨を使った演出が美しくて、 当時、涙を流した。羽根 といえば 雨。この演出を越える 羽根 には出会わないだろうなぁ と当時思っていた。昨夜、DVDを引っ張り出して来て、雨の羽根 を見た。 やっぱりすっごく…

終わりない旅に出よう

朝起きて、 部屋に散らばっているツアーグッズを眺めながら、 いつものように、ブイ曲聴きながら、 服を着替えた。 昨夜から涙腺が緩みっぱなしで (羽根を聴きながら就寝)今朝も、ぼんやり…が、 徐々に鮮明に(笑) コンサートのこと思い出されて、 「楽し…

お疲れ様。

無事オーラス終わったかな? ブイの、ファンの、みんなの笑顔が目に浮かぶ。 12日夜、行ってまいりました。 会場に到着してビックリ。 「譲って下さい」の人々が、こんなにたくさんいらっしゃるとは…(今日は三ノ宮の駅にもいらっしゃった) なんだか申し訳…

自分的オーラス

ぅわーん Arena超いい!!! なんなん、泣けるし!!! このライターさん、超分かってらっしゃるし!!! 普段うちらが当たり前のように思ってるブイの素晴らしさ、 だけども、世間はあまり分かってくれないブイの素晴らしさ、、、でも、 それがちゃーんと活…

☆感謝☆

昨日は、たくさんのお☆さまをいただきました。 honey-kissさま、kaninさま、kiicanさま、kunchan33さま、ledygoさま、miyukishihoshinさま、 どうもありがとうございましたm(__)mみなさまのお気持ちを励みに、今日も頑張ります☆ さて、 昨夜は、 ビッグサプ…

ありがとう

健ちゃんは、素敵な女性と出会って、 結婚して、、子供が生まれて、、、 幸せな家庭を築いて欲しい。 たくさんたくさん 長生きして欲しい。 幸せな人生を歩んで欲しい。 心からそう思う。 健ちゃんに限らず、 大好きなブイちゃん、 全員にいえることだけど。…

晴れすぎた空

今日も暑くなりそうだ。からりと晴れた空を見上げる日は気持ちいい。いつだって快晴、 そんな風に生きていけたら、 幸せかもしれないけど、涙の雨が降る日もある。 晴れの日も 雨の日も 空に抱かれていることは かわりない。 誰にでも大切だと思う人がいる。…

剛ちゃん率高し☆

私って、コンサートで、 剛ちゃんにスルーされることが多い。。。 剛ちゃん運があんまりないんだな。 私がいる目の前の花道を通るときも、全然違うほう向いてたり、、、 お尻を眺めることが多かった。。。 これは私がブスだからか!?と本気で悩んだこともあ…

健ちゃん、ありがとう…

心よりご冥福をお祈りします。 健ちゃんが見上げる空が今日も綺麗でありますように。