2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木サイコー

仕事早退してふらっと代々木に行って参りました。ふらっと行くような場所ではないですが… (新幹線で片道3時間半)いや、でも無理してでも代々木行けて本当によかった! 聖地はやっぱり落ち着く!! しかもスタンド2列目という神席。。センターステージの…

ありがとう

土曜日は帰らないといけないのが本当に悲しくて。なんでもっと必死になって日曜のチケット探さなかったのかと。そして、どーしてホテルをキャンセルしてしまったのかと。 でも、おかげで日曜はしっかり休養できました。 ずっと寝不足が続いてたから、久々に…

神戸覚書

CDが発売されたこともあり、セクバニが大阪以上に大盛り上がりだった神戸! 結構みんな振り覚えてたので、これから参戦される方もいっぱい練習されて、みんなで踊りましょ〜 私もあやふやな部分を完璧に覚え直します! 昨夜、心に残ったこと書き出しまーす…

寂しみ

ブイコン神戸から帰り中です。私は明日のチケットはないので、明日は会えません…が…彼らに「また明日」的なことを言われて、 今、非常に寂しさが込み上げてきとります。。。 うーん、みんな色々な事情があるから、みんながみんな明日も見れる訳ではないんで…

おーえおえお

蟻地獄にはまっちゃったような感じ…Honey盤から抜け出せずにいます…てか、抜け出すつもりもあんまりない!!朝起きてもHoney盤、夜寝る前もHoney盤、脳内いつもHoney盤… 気を許したら、 こっぷんがーおーえおえおー とつぶやいてしまいそうで恐い。 (何気に…

蕎麦食って死ね

蕎麦アレルギーの健さんに向かって、准さんはこのような発言(タイトル)をされ、かなりツボだったらしく崩れ落ちるように笑っている剛さん。可愛いなぁカミセン! 可愛いなぁV6!! 可愛い過ぎてとろけてどーにかなってしまいそうだよ。そんなどーにかなっ…

すごく好き。

タイトルは今回のブイコンの率直な感想。はい、すごく好きです。 私の大好きなV6がいっぱい!て思ってしまった… 皆様ご存知の通り360度のステージ。 実際目にすると懐かしくてじーんとする。 その真ん中のステージにV6がいる。 ファンの視線はその真ん中に集…

ついに明日!

開幕目前です。ブイコン2011!!今日は午前中休みだったので、美容院に行き綺麗にしてもらいました☆ いつもの美容師さんに、最近大人っぽくなったね、なんて言われちゃって(そりゃまーいい歳だからね)、 うーん、きっと、ブイコンのおかげで、体内にいいホ…

!た・い・が!

昨夜は、嬉しいニュースが舞い込んできましたね。 ごう様、大河出演… 帰りの電車の中で知ったんだけど、もぅ…叫びたいわ、泣きたいわ、嬉しくて吐きそうだわ、体が震えるわ、なんかもう大変だった(笑)電車降りたあとの運転がものすごく怖かった…なんかフワ…