2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雪かそりゃ寒いな…

大晦日に雪がちらついています。。。寒くなると思い出す、京の町を、雪の中、さ迷い歩く以蔵さん…(´Д`)

やっぱりありがとう

今年は色々ありました。 色々ありすぎて、毎日がいっぱいいっぱいで、なかなかブログ更新できず。 愛が冷めた訳ではありません。 むしろ、自分にはやはり彼らが必要と強く実感した年でした。 今年は、仕事と恋に振り回された1年でした笑 年明け早々、社会人…

Mステにほっこり

今日はむっちゃくちゃ仕事忙しかった。 病院や薬局にX'masは関係ないんだなぁ。皆さん年末年始の薬を取りに来られましたよ…明日も忙しいんだろなぁ。 て訳で残業。 でもテレビのスイッチはON☆ もちろんMステ。 音量大きくして、ブイちゃん待ちつつ、お仕…

マイクの音量…

昨夜のベストアーティスト、 マイクの音量かなりおかしくて、 ビックリするの通りこして、大笑いした。 あそこまでバランスとれてないなんて、、、もう笑うしかないっしょ。 素敵なアーティストさん達が集まる華やかな音楽番組なのですから、ベストな状態で…

卒業

カミセンさんも今月でアイドル誌、卒業ということで… 長い間、本当にお疲れ様でした。 剛くんの近況、本音、、知る機会なくなっちゃうな、寂しいな。 自分がまだコンサートに行けなかった時代は、テレビや雑誌が全てでした。 アイドル誌、毎月、本当に楽しみ…