2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カミちゃんのおかげ

数日前に26歳になりましたー…いやーアラサーの階段を徐々に昇ってます… もやもやしてたこともひとまず落ち着きました。これからも前向きに頑張っていこうと思います。 ひとつ言えることはホントにカミちゃんのおかげ、ということ。今までの私には勇気がなく…

ファイト

この夏はカミコンに行き続けたせいか、 カミコンが無事にオーラスを迎えても、 なんだか自分の気持ちは前に進めなくて。 部屋はカミコングッズで散らかり放題。 連休最後の日、カミ曲聴きながら、カミコングッズを整理し、部屋を掃除しました。 綺麗になった…

頑張るから…

にこ健゚読み返しても、カミちゃんの曲聴いてても、涙がじゃぼじゃぼ溢れてくる。。。 寂しさじゃなくて、 一緒に過ごせた時間がキセキみたいにキラキラしていて、かけがえなくて、、、 感情が押さえられず、 一人、部屋で、「うぅぅ〜〜涙涙涙」とうなってい…

お疲れ様でした

昨日はカミコンオーラス@札幌。 お留守番組だった私と友達は、昨日、カラオケにて、オーラスを迎えました。 セトリ順番に歌ってゆきました。 1曲1曲歌うごとに、自分が参戦したカミコンの映像が頭の中で繰り広げられ、キャー☆となりながら歌ってゆきまし…

カミセーンありがとーう

蜷川さんの舞台、ゴウくんの役は17歳らしい。。 昨日会場で「えぇぇー」となったけれども、よくよく見れば、 昨日の★ヒゲなし★ほんのり茶髪★どんだけ汗かいてもフッサフサな髪の毛★お目めくりくり★なゴウくんは、無邪気な麗しい少年のよーに見えました。 台…

待ってました

もーすぐカミコン終わっちゃうー…とうじうじしていた日々ですが、 うじうじなんてしてらんねぇーーーっっっ↑↑↑ ☆いきなり飛び込んできた大ニュース☆ ★ゴウくん舞台決定★ しかも、ななななんと、世界の蜷川さんのもとで!! 来年1〜2月ですよー中原さん上映…